女優

吉高由里子の太りすぎて別人!原因は彼氏と破局?結婚できない理由!

投稿日:2019-04-13 更新日:

スポンサーリンク

吉高由里子さんドラマ「正義のセ」や「わたし、定時で帰ります。」に出演している女優さんですよね!!

今回はそんな吉高由里子さんにスポットを当てて、吉高由里子の太りすぎて別人!原因は彼氏と破局?結婚できない理由とは!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

吉高由里子さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

吉高由里子さんのwiki風プロフィール!!

 

太りすぎて別人!?

 

そんな女優の吉高由里子さんですが、「太りすぎて別人!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

吉高由里子さんと言えばスラットした体型でスタイルの良い印象がありますよね!!

でもそんな吉高由里子さんに”太りすぎて別人”と言った噂がネット上で確かにあるようなんですが、どれだけ太ってしまったのか気になりますよね~。

そこでどのくらい太ってしまったのか調べてみると”妊娠説”やの話題が浮上しるほど太ってしまったようなんです!!

気になる吉高由里子さんの妊娠説が浮上する原因にもなった太ったと話題になった画像がこちらなんですが、確かに別人のような印象を受ける画像でなんかパンパンって感じですよね(笑)。

ちなみに痩せている時代の吉高由里子さんの昔の画像と比較してみると、、。

こんなに違うんですよね!!

確かに激太りしたといっても良いようですね!!

ただ、2019年現在はもとの体型に戻っているようで現在は太っていないようです。

2019年4月8日には都内で行われた主演ドラマ「わたし、定時で帰ります。」の完成披露試写会に登場していたようでスラットした姿を見せていたようです。

と言う事で、確かに吉高由里子さんは一時期は妊娠説がささやかれるほど太ってしまっていたようですが、2019年現在は元の感じに戻っているようなのでダイエットに成功したみたいですね!

ちなみに吉高由里子さんの主演ドラマ「わたし、定時で帰ります。」は4月16日の火曜日10時似スタートするみたいなので痩せた現在の吉高由里子さんの姿が見れれると思います♪

 

太った原因は彼氏と破局?

 

そんな太りすぎて別人と言った話題が浮上していた吉高由里子さんですが、「太った原因は彼氏と破局?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

吉高由里子さんの太ってしまった原因なんですが、どうやら確かに破局からのストレスで太ったといった噂があるようなんです!!

スポンサーリンク

吉高由里子さんは関ジャニ∞の大倉忠義さんと交際していたようで都内での高級すし店でのデート現場やバリ島の2泊4日の旅行、に吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅に通う姿などがスクープされていたようです。

ただ、吉高由里子さんが出演していた「東京タラレバ娘」が放送されていた2017年1月頃には目撃情報もピタリと止まってお互いの多忙なスケジュールでの擦れ違いによって破局したともその後も続いているとも言われているようです。

ただ、太った理由は実際には破局以外にあるみたいでその理由と言うのが、、。

信頼していたマネージャーの退社だったようです。

なんでもそのマネージャーがいなくなっていこう吉高由里子さんは仕事をさぼるようになってしまい、更に暴飲暴食が続いてしまったそうなんです。

ですので情報によると破局したストレスで太ったとの噂もあるみたいですが、仕事をさぼり暴飲暴食が続いて太ったというのが本当の理由とされているようです。

もしかしたら破局とマネージャーの件が重なっていて両方が原因かもしれませんね。

 

結婚できない理由とは!

 

そんな吉高由里子さんの太った理由についての話題でしたが、「結婚できない理由とは!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

吉高由里子さんと言えばこれまで恋多き女優としても知られていて色々な芸能人との交際がささやかれていましたが、最近では2018年9月に発売された週刊誌の「女性セブン」によって大倉忠義さんとの破局報道がありました。

「30歳になったら結婚したい」というのが口癖で「誕生日に入籍か」と言った噂や、一時期はバリ島への旅行では「結婚間近」「結婚前旅行」などとも言われていたようですが、結局結婚できずに破局してしまったみたいですね。

そんな吉高由里子さんの”結婚できない理由”なんですが、どうやら”相手がジャニーズだった”といったところが一番大きな理由みたいですね。

と言うのも2人は結婚を望んでいたようなんですが、ジャニーズ事務所が反対し、結局大倉忠義さんは仕事を選んで吉高由里子さんとの破局を選択したと言われているようなので、相手がアイドルでジャニーズと言ったことが結婚できない理由のようです。

と言う事で、今回はそんな吉高由里子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪