タレント モデル

水沢アリーの現在の顔が超悲惨!目や鼻の整形を昔の画像と比較!

投稿日:2019-04-19 更新日:

スポンサーリンク

水沢アリーさん、「第2のローラ」と話し方に声を似せているタレントさんですよね!!

今回はそんな水沢アリーさんにスポットを当てて、水沢アリーさんの現在の顔が超悲惨!目や鼻の整形を昔の画像と比較!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:水沢アリー(みずさわ ありー)

愛称:アリちゃん

生年月日:1990年9月3日

出身地:東京都杉並区

血液型:O型

身長:162cm

スリーサイズ:80-57-77cm

所属事務:スターレイプロダクション

 

現在の顔が超悲惨!

 

そんなタレントの水沢アリーさんですが「現在の顔が超悲惨!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

水沢アリーさんと言えば最近では2019年4月15日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演してこれまで自身に浮上していた”整形疑惑”について、、。

「この場を借りて、はっきり言わせてもらいます。整形やってます」

と整形をしていることをハッキリとテレビでカミングアウトしているんですよね!!

と言うのも、最近の水沢アリーさんの”顔”には、、。

  • 「また顔変わった」
  • 「更に整形したよね」
  • 「整形顔すぎ」
  • 「なんか怖い」
  • 「違和感しかない」
  • 「不自然すぎる」
  • 「キモい」

などと言った悲惨な声が上がっているんですよね。

そんな気になる水沢アリーさんの悲惨な現在の顔を画像で確認してみると、、。

確かに、明らかに”整形”って感じでなんか別人のようで、だいぶやりすぎですよね(笑)。

ちなみに水沢アリーさんは「しくじり先生」で、大学2年生の時にバラエティー番組のオーディションを受けた直後に「ファッション感覚」で整形したそうなんです。

まぁ、現在の顔が明らかに変わっていることから最近も整形した事は間違いなさそうですよね。

おそらくメンテナンス時期に整形をくり返すってサイクルを行っているんでしょうね。

整形って上手くいかないと本当に悲惨ですよね、そんな現在の聖かい顔について「悲惨」とまで言われている水沢アリーさんですが、「しくじり先生」の中で、整形したい人に向けて、、。

「整形をする前に不完全な自分を愛する心を手に入れる事から始めないと。心を変えて、内側の整形をしてから外側も美しさに取り掛かる事が大切」

だという事を、後になって気が付いたそうです。

スポンサーリンク

ただ、それでもまだ整形はしているみたいですね(笑)

もしかしたら水沢アリーさんも自身の現在の顔について色々と後悔している部分が多くあるのかもしれませんね。

他人からも自身の整形顔について「悲惨」と言われて、自身でも良く思っていないとなるとだいぶ”悲惨”ですよね。

最後にもう一枚現在の水沢アリーさんの画像を確認してみると、、。

もはや黒人さんですよね(笑)元々水沢アリーさんは8分の1だけドイツ人の血が混ざっているようなんですが、ここまで来るとちょっと痛々しい感じがしますよね(笑)。

と言う事で、確かに水沢アリーさんの現在の顔は超悲惨でした!!

 

目や鼻の整形を昔の画像と比較!

 

そんな整形によって現在の顔が悲惨な水沢アリーさんですが、「目や鼻の整形を昔の画像と比較!」と言った気になる話題が浮上しているようなんです!!

そんな水沢アリーさんの”整形”についての話題なんですが、気になる整形前の昔の画像で目や鼻の整形を現在の画像とも比較検証していきたいと思います!!

まずは水沢アリーさんの”目”の整形なんですが、当初は二重とはあまり分からないくらいな二重の幅をしていたようなんです。

また、幼少期の画像では完全に一重だったみたいですね。

こちらの画像を見て分かるようにまずは目元をハッキリと二重の幅が分かるように整形をされているみたいですね。

また、更に最近ではそこから目頭切開を行い更に二重の幅に目の大きさ自体も大きくされたみたいで、明らかに目の形自体も変わってしまっているようです!!

こちらが現在の水沢アリーさんの目なんですが、ご覧のとおり昔とは全く違う目をしていることが、こうやって比較検証する事で明らかに分かりますよね。

続いては水沢アリーさんの”鼻”についてなんですが、昔の画像を確認すると、当時はだいぶ横に広がったニンニク型の団子鼻だったことが分かりますよね!!

それが最近になるとまるで外人の様な高さが出て鼻の付け根まで鼻筋がはっきりとしたスマートな付け鼻のように変化していることが分かると思います!!

間違いなく形を変える整形にプロテーゼを入れてるって感じですよね。

また、目や鼻以外にも唇ヒアルロン酸ボトックス注射をしていると言われているようで、最近の画像では昔とは違う腫れた感じのになっているみたいですね。

と言う事で、今回はそんな水沢アリーさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪