芸人

博多大吉が赤江珠緒と不倫?芝生ベッド画像!なぜフライデーされた?

投稿日:2019-04-19 更新日:

スポンサーリンク

博多大吉さん、お笑いコンビ「博多華丸」のツッコミ担当ですよね!!

今回はそんなお笑い芸人の博多大吉さんにスポットを当てて、博多大吉が赤江珠緒と不倫?芝生ベッド画像!なぜフライデーされた??と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:博多大吉(はかた だいきち)

本名:吉岡廣憲(よしおか ひろのり)

ニックネーム:大吉先生

生年月日:1971年3月10日

出身地:兵庫県神戸市

所属事務:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

赤江珠緒と芝生ベッド画像!

 

そんなお笑い芸人で「博多華丸」博多大吉さんですが、「赤江珠珠と芝生ベッド画像!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

なにやら博多大吉さんと赤江珠緒さんとが”芝生のベッドで寄り添う”と言ったタイトルの記事が2019年4月19日に発売された「FRIDAY」によって報じられていたようなんです!!

気になるその内容ですが、「フライデー」によると博多大吉さんと赤江珠緒さんとは桜が満開な4月上旬に東京の青山霊園あたりで待ち合わせ近くの高級イタリアンで役2時間のランチを堪能していたそうなんです。

その後、店からほど近い公園へ向かい、桜の木の芝生に座りそのまま座り込んで談笑していたと書かれていて、その現場写真が”芝生ベッド画像”と言われているようなんです!!

そんな気になる博多大吉さんと赤江珠緒さんとの芝生ベッド画像がこちらになります!!

確かにシルエット的には博多大吉さんと赤江珠緒さんぽいですが、ちょっとマスクをしているので分かりにくい部分はありますよね。

ちなみに赤江珠緒さんはラジオ番組の「たまむすび」で月曜日から木曜日のパーソナリティを務めていてこの番組の水曜日のパートナーが博多大吉さんなんですよね!!

と言う事で”芝生ベッド画像”についての話題でしたが、2人が仕事仲間と言うことは分かっているようなんですが、気になるのは2人の関係ですよね。

 

不倫疑惑が浮上??

 

そんな赤江珠緒さんとの芝生ベッド画像がフライデーされて話題となっている博多大吉さんですが、「不倫疑惑が浮上??」と言った話題が浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

確かに”芝生ベッド画像”とフライデーされた博多大吉さんと赤江珠緒さんとはまるで恋人同士の様なオーラだったと報じられていて撮られた写真も確かにそんなふうに見えるものばかりですから不倫疑惑が浮上するのも仕方なさそうですよね。

普通に高級イタリアンで2人きりで食事して、その後に公演でデートですからね(笑)

しかも博多大吉さんと赤江珠緒さんとは2人切でのデートはこの時だけではなく芝生ベット画像の日から4日前にも六本木から西麻布方面に向かって歩く姿が目撃されているようなんです!!

ちなみにもし本当に不倫だとしたらお互いに既婚者なので”W不倫”と言う事になりますよね!!

フライデーの報道ではその親密すぎる2人に”不倫疑惑”が浮上しているようなんですが、実はピエール瀧さんの逮捕が関係していると言われているようなんです。

と言うのも、赤江珠緒さんとピエール瀧さんとは木曜日の「たまむすび」で7年間も一緒にやってきた仲間だったためショックが大きく博多大吉さんに相談に乗ってもらっていたのではないかとも言われているようなんです。

今のところでは実際に博多大吉さんと赤江珠緒さんとが不倫関係にあったのか確かな情報は無いので何とも言えませんが、”W不倫”の可能性もありますから今後更に注目ですね!!

 

なぜフライデーされた??

 

そんな博多大吉さんと赤江珠緒さんとのフライデー報道についての芝生ベット画像や不倫疑惑についての話題でしたが、「なぜフライデーされた??」と言った話題も浮上しているようなんです!!

気になるなぜ博多大吉さんと赤江珠緒さんとが”なぜフライデーされたのか”と言った話題なんですが、まぁ、他にネタが無かったんでしょうね(笑)。

ちなみに今回のフライデーが報じた内容について博多大吉さんは19日に放送された「あさイチ」では触れなかったみたいです。

ただ、赤江珠緒さんが18日にパーソナリティーを務める「たまむすび」で今回のフライデーについて、、。

「恥ずかしい写真が出ます」

と報告し、記事の内容日手は、、。

「有限といいますか、書いてあることは全て事実です。無根ではないんですよ。怒られました。色々な人に。家族とかうちの旦那とかにも原っぱだからって寝転がっていたらダメだって」

と、実際は仕事の相談をしていたそうで、反省しているとの事で不倫ではないとしているようです。

けど何かしら2人に噂があってフライデーも張り込んでいたに違いないですよね、、。

と言う事で、今回はそんな博多大吉さんと赤江珠緒さんとンぼ話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪