アイドル モデル

あのちゃんの昔が太ってた!メンヘラで障害あり?過去にリストカット!

投稿日:2019-04-26 更新日:

スポンサーリンク

あのちゃん、女性アイドルグループ「ゆるめるモ!」のメンバーで女優さんですよね!!

今回はそんな「ゆるめるモ!」あのちゃんにスポットを当てて、あのちゃんの昔が太ってた!メンヘラで障害あり?過去にリストカットした!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:あの

愛称:あのちゃん

生年月日:9月4日

出身地:日本

血液型:A型

身長:165㎝

所属グループ:ゆるめるモ!

 

昔が太ってた!

 

そんなモデルで女優そしてアイドルグループ「ゆるめるモ!」のメンバーのあのちゃんですが、「昔が太ってた!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

あのちゃんと言えば「ゆるめるモ!」の人気ナンバーワンに可愛いと言われるメンバーなんですが、何でも昔は太っていたと言われているんです!!

そこで調べてみると確かにあのちゃん昔は太っていたと本人が公言をしていたようです!!

なんでもあのちゃんは昔は現在よりも15キロも太っていたそうなんです!!

ちなみに気になる現在のあのちゃんの体重なんですが、身長が163㎝体型からしても42キロあたりではないかと言われているようなので、昔は15キロ足した57キロあたりだったみたいですね。

ちなみにそんな昔は体重が57キロあたりだったと言われているあのちゃんなんですが、身長163センチの標準体重は58キロあたりと言われているので太っていたというよりも現在のモデル体型ではなく平均的な体型だったみたいですね。

また、気になる現在のモデル体型にあのちゃんがなったダイエット方法なんですが、何でも噂ではポテトチップスしか食べなかったといった噂があるようなんです!!

一体本当にこれでダイエットにになるのか疑問ですが、もし痩せたとしても栄養もたりなさそうですしとにかく体に悪そうですよね(笑)。

と言う事で、確かにあのちゃんは昔はちょっと太っていたみたいですが、推測されている体重の57キロでは身長からして普通体型だったみたいなので、そこまで太っていたわけでは無かったみたいですね!!

 

メンヘラで障害あり?

 

そんな昔は推測ですが体重が57㎏あったあのちゃんさんですが、「メンヘラで障害あり?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

どうやら確かにあのちゃんには確かに”メンヘラ””障害”の噂があるようなんです!!

スポンサーリンク

なんでもあのちゃんには”コミュニケーション障害”があると言われているようで、人とコミュにケーションを取るのが苦手なんだそうです。

また、コミュニケーション障害だけでなく”チック症”の疑いもあるみたいなんです。

「チック症」と言うのは特定の事や、モノに動き似対して必要以上に執着してしまう傾向があるそうで、時々発作的に何かの動きをしてしまうようなんです。

あのちゃんの場合には酷い偏食だったり、変なこだわりがある事からそう言われているようです。

ただ、一方ではあのちゃんのメンヘラコミュニケーション障害チック症などの障害実はキャラづくりで演じているのではないかとも言われているようです。

と言うのも、これらはネット上でのあのちゃんの言動に対しての推測で公式に発表されているものではないので、あのちゃんには特に障害は無いのかもしれません。

と言う事であのちゃんのメンヘラやチック症にコミュニケーション障害の話題でしたが、確かに噂はあるものの事実関係は不明でした。

まぁ、普通に問題なくアイドルとして活動していますし、テレビでも仕事をしていますから個人的には少し個性が強いだけで時に障害があるようには思いませんでした。

 

過去にリストカットした!?

 

そんなあのちゃんの障害などについての話題でしたが、「過去にリストカットした!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

ちなみに「リストカット」とは主に刃物などで自分を傷つける自傷行為の事でそういったことをする事で生きていることを感じるなど、ただ、不満をそういった行為で表すなど色々な原因があるみたいです。

なんでもこのリストカットをあのちゃんは2016年6月頃にツイートでリストカットした写真を公開していたようなんです!!

あのちゃんのリストカット写真!!

あのちゃんのリストカット写真!!

床にはあのちゃんの大量の血が散らばっていて、血まみれのあのちゃんのものとおもわれる手も写っていたそうなんです!!

これにはファンも像然となっていたようなんですが、現在では素手のこのツイートは消去されているみたいです。

ですので、事実確認はできませんがあのちゃんの腕には縫った跡や傷が結構あるようで、あのちゃんも「縫ってくれたお医者さんに怒られた」とツイートもしていたようです。

そう考えるとやはりあのちゃんには心の障害があるのかもしれませんね。

と言う事で、今回はそんなあのちゃんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, モデル
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪