アイドル

山田野絵の仏花の写真の意味とは?解雇の原因は山口真帆の事件犯人か!

投稿日:2019-04-26 更新日:

スポンサーリンク

山田野絵さん、アイドルグループ「NGT48」チームNIIIのメンバーですよね!!

今回はそんなNGT48の山田野絵さんにスポットを当てて、山田野絵さんの仏花の写真の意味とは?解雇の原因は山口真帆の事件の犯人か!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:山田野絵(やまだ のえ)

愛称:のえピー

生年月日:1999年10月7日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:158㎝

所属事務:AKS

 

仏花写真の意味とは?

 

そんな「NGT48」メンバーの山田野絵さんですが、「仏花写真の意味とは?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

なんでも山田野絵さんは2019年3月17日にAKBグループの握手会に参加したそうなんです。

そしてその握手会での感謝の気持ちを画像を乗せてツイートしていたのですが、その画像で山田野絵さんが持っている花束はなんと菊の花”仏花”だったんです!!

まずはそんな山田野絵さんの気になるツイート画像とその際のコメントをご覧ください!!

こちらがその問題の画像なんですが、確かに仏花のようですね、、(笑)。

また、知ってか知らないで七日は分かりませんがツイートでの山田野絵さんのこの画像でのコメントが、、。

「握手会2日間ありがとうございました!

久々に元気な姿を見ることが出来て良かったです!

私のために時間とお金を割いて会いに来てくださり本当に嬉しかったです!

大人っぽくなったねってたくさん言っていただいでびっくりしました。

また会えるのがとっても楽しみです♡ありがとう」

”仏花”をわざわざ”時間とお金を割いて”届けてくれた方を皮肉っているのか、ただ普通の花だと思っているのかは分かりませんがこういったコメントでのツイートでした。

絶対に知ってた上でやったのでしょうね、、、。

そんな山田野絵さんのツイートにネットでは、、。

「嬉しそうに花抱えてるけど、、仏壇用の花だよね、、。」

「その花の組み合わせって仏花じゃない?」

「お花、、仏花ですよね。貴女の為にもツイ消した方が、、。贈った方を想像すると鳥肌が立ちました。」

と言った指摘が相次いだようで、更にはその花の意味があったみたいで、、、。

「これ宗教してるから理解してるけど、向かいの彼岸の並べ方、国の国鼻だけど宗教してる人がたまたま花やさんで並べ真木の方なのか知らないけど、凄まじく憎まれてるね、御書とか勉強した方がいいよ、凄まじい呪われ方だしね、怖いしあたしなら震える、一番悪い並べ方」

と言った確かに仏花だと言う事と、しかもその花の並べ方が一番悪いもので山田野絵さんが呪いをかけられているとの指摘があったようです(笑)。

スポンサーリンク

と言う事で、山田野絵さんはファンからもらったと思い込んでいたお花は仏花で一番最悪な並べ方での呪いがかけられていたようなんですよね(笑)。

では、なぜ山田野絵さんがそこまで憎まれているのか気になる方は続けてお読みください!!

 

解雇された原因は山口真帆の事件の犯人か!

 

そんな呪いをかけられた仏花写真を投稿し話題となっている山田野絵さんですが、「解雇された原因は山口真帆の事件の犯人か!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

山田野絵さんは”山口真帆さん暴行事件”さらに北川智子マネージャーをガムテープでぐるぐる巻きにするなど退職に追い込んだ黒幕の犯人と言われているんです!!

ですので、おそらく山田野絵さんに”仏花”を送った方はそういったことで山田野絵さんの事を恨んでいる方ではないかと言われているみたいなんですよね!!

その理由としては山口真帆さんが事件後に、、。

「2週間で4㎏痩せたけどストレスです。こんなことあったら誰でも痩せる。」

とツイートしたのですが、その翌日に山田野絵さんは、SHOWROOMで、、。

「1週間で4㎏痩せた」

と笑顔で山口真帆さんのコメントを皮肉って笑ったりしているんです!!

更に山口真帆さんはメンバーの中でも山田野絵さんの事をツイッタ―でフォローしていないなど、山口真帆さんを含め3人が卒業発表した中で山田野絵さんはツイートで、、。

「チームNIII公演千秋楽でした!これからNGTとしてもっとビッグになろうね!!!」

とのツイートに、、。

「こんな状況でよくビッグになろうなんて言えるね」

と炎上していたようです。

そして気になる山田野絵さんの”解雇”についてなんですが、どうやら今のところ解雇されたという事実はないようです。

ただ、山口真帆さんの暴行事件の犯人であるといった噂は色々な噂に情報などの理由から絶えないみたいです。

また、山田野絵さんが解雇されない理由としてある噂が、父親がAKBグループの大きなスポンサーとなっているそうなんですよね。

まぁ、全ての真相は山口真帆さんの卒業後の暴露本で明らかになるかもしれませんね!!

と言う事で、今回はそんな山田野絵さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪