アーティスト

華原朋美の2019現在が妊娠中!子供の父親は誰?彼氏と結婚しない噂!

投稿日:2019-05-05 更新日:

スポンサーリンク

華原朋美さん、「I’mproud」「I BELEIVE」などでヒットした歌手ですよね!!

今回はそんな歌手の華原朋美さんにスポットを当てて、華原朋美の2019現在が妊娠中!子供の父親は誰?彼氏と結婚しない噂!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

華原朋美さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

華原朋美さんののwiki風プロフィール!!

 

2019現在が妊娠中!

 

そんな歌手の華原朋美さんですが、「2019現在が妊娠中!」と言った話題が以上しているようなんです!!

華原朋美さんと言えば90年代に小室哲也さんのプロデユースによりひっきょくを連発し「I’m proud」アルバム「LOVE BRADE」と言った作品でミリオンセラーを達成するなど注目を集めていました。

そんな華原朋美さんが2019年5月4日に妊娠されている事が所属事務所の発表で明らかになっていたようです!!

所属事務所によると、、。

「華原朋美が現在妊娠6か月に入りましたことをご報告いたします。8月に出産予定です。」

とのことで華原朋美さんは現在妊娠6か月で8月には出産予定なんだそうです!!

そんな2009年現在妊娠中の華原朋美さんは、コメントも発表していて、、。

「いつも応援してくださってありがとうございます。楽しく穏やかに、お腹の赤ちゃんの事を一番に考えて毎日過ごしています。

新しい家族と新時代を迎えられることもとても幸せに思います。今まで経験したことに感謝しながら、新しい命に力を貰ってこれからも歌い続けていきたいです」

と、現在妊娠していることに、今後も歌手として活動していくといった決意も明らかにしていたようです。

華原朋美さんは2019年5月3日に横浜市内で開催されたイベントに登場し、「IBELIEVE」などを披露しそのさいにはゆったりとした衣装を着用していたようですが、妊娠については明かしていなかったようです。

そんな事からファンからは驚きの声が上がっていて多くの祝福する声が寄せられているようです!!

 

子供の父親は誰?

 

そんな華原朋美さんは2019年現在妊娠6か月で8月にはお子さんが生まれるとの事ですが、気になる「子供の父親は誰?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

早速ですが華原朋美さんの気になる”子供の父親”なんですが、所属事務所の発表によると、お相手は外資系企業に勤める一般人の方のようです。

スポンサーリンク

気になる華原朋美さんの子供の父親との出会いは2019年5月4日に発売のスポーツ紙によると、去年の秋ごろにすぐに交際に発展していたそうです。

なんでも2人は2018年の秋ごろに知人の紹介で知り合ったそうなので、出会ってまもなくして子供が出来たようです!!

気になる子供の父親である男性の顔写真や名前などは公式には公表されておらず今のところは特定などもされていないようで明らかになっていませんでした。

また、妊娠について華原朋美さんは事務所にも伝えていなかったみたいで、華原朋美さんが今年に入り2019年4月に行われたイベントの衣装合わせの際にお腹周りや履物について普段とは異なるリクエストをした事でスタッフが妊娠に気が付いた事で判明したそうです!

と言う事で、華原朋美さんはの現在妊娠している子供の父親は外資系に努める一般人男性との事で詳しい情報は今のところ無いみたいですね。

それにしても交際期間わずかで妊娠をしたみたいなので、気になるのは8月には出産との事ですから順番はどうなるのか分かりませんが今後の結婚ですよね!!

 

彼氏と結婚しない!?

 

そんな交際期間わずかで妊娠している華原朋美さんの子供の父親は害押し系に努める一般人男性と言うことですが、「彼氏と結婚しない!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

気になるのがやはり華原朋美さんの入籍は未定であることですよね。

どうやら華原朋美さんは現在妊娠中で8月には出産との予定なんですが、今のところ結婚についての正式な発展はされていないようです。

ですので結婚については今後になるようなんですが、何でもネットでは華原朋美さんは「結婚しないのではないか?」と言われているようなんです!!

と言うのも、華原朋美さんの子供の父親にはこんな噂があるようなんです!!

  • 相手が既婚者ではないか?
  • 華原朋美さんはシングルマザーを希望しているのではないか?
  • 結婚ではなく事実婚を望んでいるのではないか?

と言った噂のようです。

実際のところは明らかになっていないので分かりませんが、華原朋美さんが事務所に妊娠を隠していたのは相手が既婚者だからではないかとの事からのようです。

と言う事で、今回は華原朋美さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にご出産や結婚にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪