タレント

吉川永里子(収納スタイリスト)の上から目線が嫌い!旦那とは再婚?子供の顔バレ!

投稿日:2019-05-19 更新日:

スポンサーリンク

吉川永里子さん、整理収納アドバイザーの資格を持っている収納アドバイザーですよね!!

今回はそんな収納アドバイザーの吉川永里子さんにスポットを当てて、吉川永里子さんの、上から目線で嫌い殺到!現在の旦那は再婚?子供の顔バレした!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:吉川永里子(よしかわ えりこ)

生年月日:1982年6月29日

 

上から目線で嫌い殺到!

 

そんな収納スタイリストの吉川永里子さんですが、「上から目線で嫌い殺到!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

まぁ、こういった何かを人にレクチャーするといった仕事はもうその時点で上からですからね。

なんでも吉川永里子さんですが、「方付けはストレスフリーにクラス近道」をモットーに女性目線・ワーキングマザーで面で整理収納やライフスタイルの提案を行っているみたいです。

また、「これだけモノがあるから、それをしまう収納スペースを作ろう」ではなく、「入れる場所がこれだけだから、そこに収まる分だけで物を持とう」と言うのが正しいとの事なんです。

ただ、この理論だと大きな家にで大きな収納があればどれだけでも物をもっていいという事になってしまいますから、方付け理屈からしたら破綻した考えですよね。(笑)

遠まわしに「身の丈に合った生活をしろ」って事もいっていますね。

そんな吉川永里子さんですが、2019年5月14日に「踊る!さんま御殿!!」”謎のこだわりで大激突 片付け上手VS方付け下手芸能人SP”に出演されていたようで、その際に片付けが下手で部屋にたんすも棚もない全てビニール袋に入れるといった森三中の黒沢かずこさんから上から目線でマジギレされるといった事があったみたいです(笑)。

おそらくその時の番組を見ていた方から「嫌い」などと言った声が多く上がったのかもしれませんね。

まぁ、片付けスタイリストって片付けコンサルタントこんまりこと近藤真理子さんと同じですよね??

なので、おそらくこんまりさんの後釜的な存在ですし、二人を比べたらこんまりさんのが上品ですから比較されてしまったのでしょうね、、、。

まぁ、まずは自分からどうにかした方がいいのではないかと思ってしまう部分が皆さんも合ってそう言った声が多く上がっていたのかもしれませんね。(笑)

 

現在の旦那は再婚?

 

そんな上から目線で嫌い殺到!と言った話題でしたが、吉川永里子さんの「現在の旦那は再婚?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

そんな吉川永里子さん現在の旦那さんについての話題なんですが、どうやら確かに吉川永里子さんは現在の旦那さんとは”再婚”なんだそうです。

スポンサーリンク

吉川永里子さんは過去に離婚していて現在の旦那さんは2回目の結婚での旦那さんだったみたいです!!

ちなみに前の旦那さんとの間にできた子供の親権は吉川永里子さんが取ったみたいですね。

ちなみに吉川永里子さん以前の旦那さんとの離婚原因なんですが、情報では吉川永里子さんが結婚記念日を大切にしている一方で旦那さんはたびたび結婚記念日を忘れていて、それが原因になったというような噂もあるみたいです。

不必要な元旦那さんもお片づけしちゃったのでしょうか??(笑)

ちなみに現在の吉川永里子さんの旦那さんは出身んが茨城の方で元料理人と言う事もあって忙しい敵にはごはんなども作ってくれるみたいです。

吉川永里子さんのブログの中には現在の旦那さんについて「夫が出社した」などと言った話もあったみたいなので旦那さんの現在のお仕事は普通の会社員なのではないかと思われます。

また、吉川永里子さんの旦那さんも以前に結婚そして離婚をしている方で、元妻との間にできた子供2人の親権を持っているみたいで、吉川永里子さんは現在旦那さんの連れ子2人を合わせて4人のお子さんが現在いるみたいですね!!

 

子供の顔バレした!?

 

そんな離婚に再婚をして現在の旦那さんと6家族になった吉川永里子さんですが、「子供の顔バレた!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

早速ですが、吉川永里子さんのお子さんについての話題なんですが、先ほどもご紹介したように吉川永里子さんには現在4人の子供がいて基本顔出しはされていないみたいなんですが、普通に顔出しされている画像もあるみたいです。

ですので特にバレタとか言う事ではなく公開したりもしているみたいですね。

中には4人のお子さんのうち1人だけ顔が公開されていて、他の三人は顔が隠されているといった画像もあるみたいでどういった基準で決めているのかはちょっと分かりませんでした。

ちなみに吉川永里子さんのお子さんは長男と三男が現在の旦那さんの連れ子で、次男に四男が吉川永里子さんの実の子のようです。

ですので現在の旦那さんとの間にはお子さんはいないみたいですね!!

と言うのも2019年現在は子供たちは皆さん小学生と言う事なので、4人も小学生がいるとけっこう子育てが大変でしょうね。

と言う事で、今回はそんな吉川永里子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪