youtuber アイドル タレント

辻希美がyoutubeデビューで炎上!子供も出演で顔バレ?自宅(家)が特定!

投稿日:2019-05-19 更新日:

スポンサーリンク

辻希美さん、元アイドルグループ「モーニング娘」「ミニモニ。」のメンバーで現在はママタレントですよね!!

今回はそんな元モーニング娘でタレントの辻希美さんにスポットを当てて、辻希美がYoutubeデビューで炎上!子供も出演で顔バレ??自宅(家)が特定された!?と言った気になる話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

辻希美さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

辻希美さんのwiki風プロフィール!!

 

youtubeデビューで炎上!?

 

そんな元モーニング娘。でタレントの辻希美さんですが、「youtubeデビューで炎上!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

辻希美さんは2019年5月17日にユーチューブで「辻ちゃんネル」を開設しYoutuberとしてデビューしていたそうなんです!!

なんでも辻希美さんは現在4人の子供の母親としても知られていますが、子供たちが毎日youtubeを見ていて、「ママもyoutubeに出ればいいじゃん」と言われ、辻希美さんは、、。

「ちょっとやってみようかな」

と思い今回「辻ちゃんネル」を開設する事となったそうです。

今後youtuberとしては、メイク動画・DIY・料理・野菜を育てる・子供たちと一緒にお菓子作りなどと言った事を挙げ、これまでのインスタグラムなどの静止画の情報だけでなく動画でも発信していくようです!!

辻希美さんはブログなどでは”炎上女王”などと言われていてよくも悪くも注目を集めてきたようなんですが、今回のYoutube参戦にはツイッターなどネットでも大きな話題となっているようで、、。

「これは人気が出そう」

「金の臭いがプンプン!」

「燃える→再生回数上がる→ウハウハ、ブログと同じパターンやな」

「辻ちゃんがyoutuberとか凄い時代!」

「超大物参戦、これは期待!!」

などと言った声が上がっているようで、どうやらYoutubeの方でも炎上商法をするのではないかと言われているようで、いろんな意味で期待されているみたいです!!

さすがにまだユーチューバーになりたてなので炎上はしていないみたいですが、今後間違いなく炎上させてくるかもしれませんね!!

 

子供も出演で顔バレ??

 

そんなYoutuberデビューした辻希美さんですが、「子供も出演で顔バレ??」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

どうやら辻希美さんの開設した「辻ちゃんネル」をなんですが、確かに今後は子供たちと一緒にお菓子作りなども行うといったことを掲げているようなのでもしかしたら、今後は子供たちの顔出しもあるかもしれませんよね!!

そこでまずは辻希美さんの「辻ちゃんネル」を確認してみると、、。

 

どうやら、今回新しく開設されたYoutubeデビュー動画を確認してみた感じだと、子供の紹介部分では子供たちの顔は隠されているようなので、顔出しはされるのかはちょっとまだわからなさそうですね。

ただ、これまでずっと華をを出さない様にしてきたので顔出しする可能性は低そうですよね、ただ、辻希美さんは以前にあるSNS投稿でうっかり子供の顔を隠すのを忘れたままでアップしてしまったことがあったそうなんです。

ただ、顔バレしたのは子供がまたとっても幼い頃だったので大きな騒動にはならなかったみたいです。

最近では一度ネットに顔が乗ってしまうともう消すことはほぼ出来ないですからね、それにすぐに色々な情報が特定されてしまいますから。

芸能人は特に特定されるのも早いですからね、そういったことも考えると顔出しはなさそうですね。

 

自宅(家)が特定された!?

 

そんな辻希美さんの子供も出演で顔バレと言った話題でしたが、続いて気になる「自宅(家)が特定された!?」といった話題も浮上しているようなんです!!

そんな辻希美さんの”自宅が特定”と言った話題なんですが、確かに辻希美さんは以前にブログで自宅の玄関を公開していたようなんですが、その情報をもとに自宅が特定されていたといった書き込みがあったみたいなんです。

ただ、確かに自宅の玄関と同じ画像は公開されていたものの、その公開された住所は辻希美さんの玄関の画像と全く関係が無かったそうです。

ただ、その後、辻希美さんの近所に住む方が自宅の前を撮影していて、、。

「辻希美の家、近所だけど1回も見たことない(笑)。」

と言った投稿を画像付きでしていたみたいです。

そんな画像とこれまでの辻希美さんのブログなどの情報から現在一部の方たちには完全に住所まで特定されているようです。

なんでもお子さんと写っている小学校の門で学校を特定しその周辺をストリートビューで調べ以前にブログでアップされた玄関の画像と一致の家が発見されているようです。

ただ、ここでは個人情報なのでその銃しゅおは公開いたしませんがその方法であればだれでも時間はかかるものの特定は可能なようです!!

と言う事で、今回はそんな辻希美さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-youtuber, アイドル, タレント
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪