タレント モデル

みちょぱ母が超かわいい!フィリピンハーフ?仕事や若い頃の画像!

投稿日:

スポンサーリンク

みちょぱさん、ファッションモデルでタレントですよね!!

今回はそんなみちょぱさんの母が超かわいい!フィリピンハーフ?仕事や若い頃の画像!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:池田美優(いけだ みゆう)

愛称:みちょぱ

生年月日:1998年10月30日

出身地:静岡県浜松市

血液型:A型

身長:166㎝

所属事務所:PANORAMA

 

母親が若い頃も超かわいい!

 

そんなファッションモデルでタレントのみちょぱさんですが、「母親が若い頃もちょうかわいい!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

池田美優さんことみちょぱさんなんですが、ちなみにこの「みちょぱ」といった愛称は漫画「ONE PIECE」に登場するキャラクタートニートニー・チョッパーと名前の「み」を組み合わせて作ったようなんです。

そんなみちょぱさんの”母親”なんですが、名前は「池田京子」さんといい、最近「みちょぱの母」としてテレビ出演し、「かわいい」と言われているようです!!

ちなみに、みちょぱ母の生年月日は1971年3月6日で、2019年6月現在48歳なんです。

あぁ〜みちょぱの母って感じで似てますね!!

そんな現在48歳のみちょぱ母の池田京子さんですが、ネットなどでも若くてキレイと言われていて「みちょぱににててかわいい」などと言われているようですが、若い頃がもっと可愛いみたいなんですが、そのみちょぱさんの母親の若い頃の顔写真を確認してみると、、。

こちらは当時19歳の画像ですが、本当に超美人さんで可愛いですよね!!

もしかしたらみちょぱさんより可愛いんじゃないですか!?

やっぱり今のみちょぱさんにもやっぱり似ていますよね!!

そんな若い頃の昔の画像が超かわいいみちょぱさんのお母さんですが、みちょぱさんが生まれるまえに六本木のクラブで働いていて、その時にJリーガーの武田修宏さんから口説かれた経験があるそうです!!

これだけキレイだったら色々口説かれた経験がたくさんありそうですよね!!

 

母親はフィリピンハーフ??

 

そんな若い頃が超美のみちょぱさんの母親ですが、「母親はフィリピンハーフ??」と言った話題が浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

と言う事でみちょぱさんの母親の池田京子さんがフィリピン人とのハーフなのかと言った噂を調べてみたのですが、残念ながら確かで信憑性のある情報はありませんでした。

ただ、みちょぱさんのお母さんの顔を見てもそこまでハーフのようには見えませんので、おそらく純日本人ではないかと言われているようです。

また、みちょぱさんに対してもインスタやツイッターで「あれ?ハーフ?」などとった声もあるみたいなんですよね。

確かにみちょぱさんはメイクなどが濃いですし、ギャルメイクでカラコンなどを入れていますからハーフっぽい顔立ちに見えるのかもしれませんね。

もしかしたらそんな事からもみちょぱさんのお母さんもフィリピンハーフの噂が浮上していたのかもしれませんね。

また、何でもみちょぱさんの父親がフィリピン人と言った噂も浮上していたみたいなんです。

と言う事で、実際のと頃まで情報が無いので何とも言えませんが、みちょぱさんの母親である池田京子さんは日本人で間違いなさそうですね!!

 

母親の仕事はなに??

 

そんな母親だけでなくみちょぱさんにもフィリピンハーフの噂の話題でしたが、「母親の仕事はなに??」と言った話題も浮上しているようなんです!!

なんでもみちょぱさんのお母さんは女で一つでみちょぱさんにお兄さんを育ててきたそうなんです!!

そうなると一体どんな仕事をして育ててこられたのか気になりますよね!!

先ほどみちょぱさんが生まれる前には六本木のクラブで働いていたとの情報がありましたのでおそらくホステスをされていたんでしょうね。

なんでも昼間は飲食店で働いていたそうで、夜に六本木のクラブで働いていたみたいです。

仕事を2つ掛け持ちしてたんですね!!

調べてみると、どうやらみちょぱさんの母親は1度離婚した後に元旦那と再婚したそうなんですが、上手くいかずに約1年で離婚してしまったそうで、同じ男性と再婚してバツ2になってしまったようです。

気になる離婚の原因については残念ながら公表されていないようです。

ただ、現在でもみちょぱさんはお父さんの方にもたまに会いにいっているようです。

ちなみにみちょぱさんの母親は25歳でお兄さんを生んで、27歳の時にみちょぱさんの事を生んでいたみたいです。

と言う事で、今回はそんなみちょぱさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪