芸人

アンゴラ村長の消えた現在なわとび師!3助と破局?グラビアが勘違い!

投稿日:2019-06-04 更新日:

スポンサーリンク

アンゴラ村長さん、男女のお笑いコンビ「にゃんこスター」のメンバーでボケ担当ですよね!!

今回はそんなアンゴラ村長にスポットを当てて、アンゴラ村長の消えた現在なわとびし師!3助と破局?グラビアが勘違い!?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

アンゴラ村長のプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

アンゴラ村長のwiki風プロフィール!!

 

消えた現在は”なわとび師”!?

 

そんな「にゃんこスター」のボケとして知られているアンゴラ村長さんですが、「消えた現在は”なわとび師”!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

アンゴラ村長と言えば「にゃんこスター」の縄跳びのネタで2017年10月1日に「キングオブコント2017」の決勝に進出し、2位と言った好成績を収め、コンビ結成5か月と言った過去最速での決勝進出などで話題となりましたよね。

しかも、キングオブコントの決勝当日までは事務所に所属せずフリーで活動をしていたんですよね。

キングオブコント2位ということで、その後さまざまなバラエティ番組などに出演するなど活躍しましたが、2019年現在では全くと言っていいほどお笑い番組などでは話題がないみたいです。(笑)

と言うのも、アンゴラ村長さんはトークが苦手のようで、空気が読めずカラミも下手、喋りも下手みたいなんです。

なんか一発屋みたいですね(笑)

そんな事から徐々に番組には呼ばれなくなり、最近では「消えた」などと言われる事が多くなっているようですね。

また、2019年5ア月29日に放送された「今夜くらべてみました」に出演した際に芸人としてあるまじき存在感の薄さを指摘されているようで、放送開始から30分以上も無言で、その後もこれと言った目立つことは無かったみたいです。

 

そんな現在はテレビに出演するも存在感もなく「消えた」と言われているいるようなんです!!

そんな中、消えた現在は5歳から小学4年生までを対象にしたなわとび教室をおこなっているそうで、会員は1980円、非会員は4980円という価格でありながら、なかなかの好評の教室となっているようです!!

と言う事で、アンゴラ村長さんは現在、芸人としては目立ってはいませんがちゃっかりなわとびビジネスが成り立っているようです。(笑)

 

彼氏の3助と破局?

 

そんな消えたと言われていて現在は縄跳び師としても活動しているアンゴラ村長さんですが、「彼氏の3助と破局?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

なんでも、アンゴラ村長さんは相方のスーパー3助さんと2017年10月11日にコンビでの交際を発表していて交際歴とコンビ歴がほぼ同じであることでも知られているんですよね!!

そんな「にゃんこスター」の相方でツッコミであるスーパー3助さんとの”破局”が噂されているようなんです!!

スポンサーリンク

以前に交際が発覚してからスパー3助さんは、、。

「(もし)別れてもコンビを続けたい」

と語っていたようでアンゴラ村長さんは「別れたら解散かな」と語っているんですよね。

その点からすると2019年6月現在でも「にゃんこスター」のコンビは解散されていないようなので、いまのところは”破局”していないみたいです!!

では、なぜアンゴラ村長さんとスーパー3助さんには破局の噂が浮上したのかと言うと、どうやら最近アンゴラ村長が縄跳びの仕事でプロなわとびプレイヤーの生山ヒジキさんとコラボ企画の仕事をしているからのようです。

そんな事から現在はスーパー3助さんから生山ヒジキさんと交際しているのではないかと言った噂が浮上していたために破局説が浮上していたようです。

ただ、アンゴラ村長さんの生山ヒジキさんとの縄跳び教室にもスーパー3助さんは進行にMCなどと言った形で参加しているようなので、破局はされていないみたいですね。

 

グラビアが勘違い!?

 

そんなスーパー3助さんとの破局説が浮上していたアンゴラ村長さんですが、「グラビアが勘違い!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

なんでもアンゴラ村長さんは以前からツイッターなどのSNSで、、。

「今日は上目使いであるくブスを見たから不機嫌だった」

「もっとブスでデブで貧困に生まれてたら勉強頑張るのだけど」

などと言った投稿をしていて「勘違い女」「芸人のわりには可愛いというだけでびみょうだよ」と言った声が上がっているんですよね。

たしかに、お前何様だって感じますよね(笑)

そんなアンゴラ村長さんは2018年7月19日に自身のツイッターに、、。

「グラビアオファーお待ちしています」

というコメントに自身の胸を手前に寄せたセクシーショットを掲載していたようです。

ファンからは「かわいい!」「グラビア見てみたいです!」などと言った声が上がっていたみたいです。

ただ、一部のアンチからはやはり「勘違い女」などと言った声もあるようですね(笑)。

まぁ、ある程度ファンはいるかもしれませんが、どちらかというとアンチの方が多そうですね(笑)

ちなみに、今のところオファーは無いみたいでアンゴラ村長さんの写真などでグラビアが発売されていないようです。

と言う事で、今回はそんなアンゴラ村長さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪