タレント

磯野貴理子を最近見ない&行列降板の理由は病気?旦那と離婚も同居中!?

投稿日:2019-06-13 更新日:

スポンサーリンク

磯野貴理子さん、コメディアンで女優としても活動するマルチタレントですよね!!

今回はそんな磯野貴理子さんにスポットを当てて、磯野貴理子を最近見ない&行列降板の理由は病気?旦那と離婚も同棲中!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:磯野貴理子(いその きりこ)

生年月日:1964年2月1日

出身地:三重県度会郡南勢町

身長:155㎝

血液型:A型

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

 

最近見ない&行列降板?

 

そんなコメディアンでタレントの磯野貴理子さんですが、「最近見ない&行列降板?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

磯野貴理子さんと言えば、元気で下品ななオバサンと言ったイメージがありますが、なんでも最近あまりテレビで見かけることが少なくなっているようなんです!!

ただ、調べてみると「最近見ない」と言った声が上がっているさなかでも「スカッとジャパン」「はやく起きた朝は、、、」「行列の出来る法律相談所」などにレギュラー出演されているんですよね、、。

では、なぜ磯野貴理子さんに「最近見かけない」なんて声が上がっているのかというと、どうやら2014年に脳梗塞となりテレビの出演回数が大幅に減っていたからみたいなんです。

また、再婚した旦那さんが事件を起こしたり不倫騒動があったりと変なイメージが付いてしまったことも出演依頼が減った原因となっているようなんです。

それに最近では磯野貴理子さんは見た目が痩せて存在感が薄れているようで口数が以前よりも少なくリアクションも減ったし動きも小さくなってしまったみたいです。

まぁ、以前がやたらと前に出すぎでうるさすぎたってこともあるのかもしれませんね(笑)。

また、判断力も鈍ってきているみたいですぐにツッコミを入れたり瞬時に切り替えして誰かの発言に対応してボケたりなどする事が少なくなって気ているみたいで、テレビに出演していても映る時間が以前よりもだいぶ少なくなっているようです。

どうやらそのせいもあって存在感が無く「行列を降板した」と言った噂まで浮上していたようなんですが、現在でも出演されているようですね。

 

降板理由は病気?

 

そんな行列降板や最近見ないといの噂が出るほど存在感が無くなっていている磯野貴理子さんですが、「降板理由は病気?」と言った気になる話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

結論から言って先ほども磯野貴理子さんが「行列のできる法律相談所」を苦版はされていないので”降板理由”といった事はないのですが、「降板した?」といった噂が浮上した原因の一つにはやはり”病気”が原因となっていると思われます!!

磯野貴理子さんは2014年10月に脳梗塞で入院し、2015年1月4日に放送された「行列の出来る法律相談所」新春スペシャルの収録で仕事復帰しているんですが、その後先ほども話題になっていたように、、。

「存在感が無い」「前に出なくなった」「いじりにくくなった」「口数が少ない」「痩せた」「元気がない」

などと言った声が上がっているんですよね!!

それもおそらく脳梗塞の影響がやはりあるのかもしれませんね。

また、磯野貴理子さんは最近何度も会ってきている人の顔と名前を思い出せないみたいなので、完全に脳こうそくの影響がありそうですよね!!

それとも磯野貴理子さんは2019年6月現在55歳となっているので、ただ単にボケが始まっているんですかね??(笑)

と言う事で、磯野貴理子さんが行列降板と言われるのはおそらく病気の影響なのではないでしょうか!?

 

旦那と離婚も同居中!?

 

そんな脳梗塞と言った病気が原因で最近見ないや降板の噂まで浮上していた磯野貴理子さんですが、「旦那と離婚も同棲中!?」と言った気になる話題も浮上しているようなんです!!

磯野貴理子さんと言えば2003年に当時のマネージャーで7歳年下の男性と結婚し2009年に離婚、離婚の原因は旦那の浮気だったみたいで、その後、2012年8月5日に放送の「行列の出来る法律相談所」の番組内でかねてから交際していた24歳年下の男性と再婚しているんですよね。

そして今回2019年5月19日に放送された「早く起きた朝は、、、」の番組内で2度目の離婚を報告し、旦那さんと複数回の協議を経た円満離婚なんだそうです。

また、離婚時期や慰謝料の有り無しなどは非公開みたいです。

どう考えても歳の差が原因ですよね、旦那さんから「自分の子供が欲しい」といわれたんだそうです、、、。

そんな離婚した磯野貴理子さんですが、どうやら離婚後も3週間がたっているようですが、確かに現在も磯野貴理子さんのマンションに同居している「女性自身」が報じているそうです。

それなら離婚したところで、事実婚状態みたいなので、離婚した意味がわかりませんね、、、。(笑)

結局は都合よく利用されているだけみたいですね、、、。

と言う事で、今回はそんな磯野貴理子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪