女優

金澤美穂は中国人ハーフ?高校&大学どこ!卒アル&すっぴん画像あり?

投稿日:2019-07-29 更新日:

スポンサーリンク

金澤美穂さん、2006年にエイベックスのオーディションに合格し、女優さんですよね!!

今回はそんな女優の金澤美穂さんにスポットを当てて、金澤美穂は中国人ハーフ?高校&大学どこ!卒アル&すっぴん画像あり?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:金澤美穂(かなざわ みほ)

生年月日:1994年10月17日

出身地:神奈川県

身長:157㎝

体重:41キログラム

血液型:A型

所属事務所:トライスト―ン・エンタテイメント

 

中国人のハーフ?

 

そんな女優の金澤美穂さんですが、「中国人のハーフ?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

金澤美穂さんと言えば2006年に「エイベックス」のオーディションに11歳で合格し2007年には「愛のうた」で女優デビューし、2008年10月4日には「容疑者Xの献身」で映画デビュー。

そして2009年2月14日には「初めての家で」で映画初主演を務めているんですよね!!

また、最近では日本テレビのドラマ「あなたの番です」に出演するなど注目を集めている女優さんですが、何でも中国人ハーフとの噂があるようなんです!!

ただ、調べてみると、どうやら金澤美穂さんは結論から言って日本人で間違いないようですね。

では、なぜ金澤美穂さんが”中国人ハーフ”と言った噂が浮上したのかと言うと、どうやらドラマ「あなたの番です」の中で金澤美穂さんは中国人留学生を演じていたからのようです。

ドラマではブータン料理店でアルバイトをする癒し系の中国人のシンイーで物語のキーポイントとなる人物なんですよね!!

なんでも金澤美穂さんは中国人役を演じるために中国人の友達まで作って役作りしたそうで、そのリアリティーなアクセントや演技に「本当に中国人?」「中国人とのハーフ?」などと言った憶測が浮上していた事からそういった噂に繋がっていたようです(笑)。

それだけ金澤美穂さんは中国人役がハマっていて演技が上手いって事なんでしょうね!!

と言う事で金澤美穂さんは中国人ハーフとの話題でしたがドラマで中国人役を演じていただけで、神奈川県出身の日本人のようです!!

 

高校&大学どこ!

 

そんな中国人役がハマっていて注目を集めている金澤美穂さんですが、「高校&大学どこ!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

金澤美穂さんの気になる”高校””大学”などの学歴についての話題なんですが、調べてみると、金澤美穂さんですが、11歳の時に芸能界入りし、他の10代の俳優や女優とは違い、学業に専念するために活動を休止したり、出演する作品数を減らすといった事はしていないみたいです。

スポンサーリンク

しかし、金澤美穂さんの出身高校については調べてみても確かな情報はありませんでした。

ただ、金澤美穂さんの出身高校はドラマや映画に出演したり芸能活動をする事に理解のある学校であることは間違いなさそうですね。

また、出身地が神奈川県であることでも、おそらく都内の芸能コースのある「日出高校」「堀越高校」に通っていたのではないかと思われます。

そして気になる金澤美穂さんの大学についてなんですが、こちらも調べてみたところハッキリとした情報はありませんでした。

ただ、芸能活動を盛んにされていますし、大学へ進学したとの情報も無かったので金澤美穂さんは高校を卒業してからは大学へは進学せずに芸能活動をされているのではないかと思われます。

と言う事で、金澤美穂さんの高校大学についての話題でしたが、残念ながらどちらの確かな情報はありませんでした。

まぁ、そのうちテレビ番組などに出演した際にそういった情報も出てくると思いますのでその際には改めてご報告していきたいと思います!!

 

卒アル&すっぴん画像あり?

 

そんな金澤美穂さんの高校に大学といった学歴についての話題でしたが、「卒アル&すっぴん画像あり?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

早速ですが、気になる金澤美穂さんの”卒業アルバム”の画像や”すっぴん画像”なんですが、まずは金澤美穂さんの卒アル画像から調べてみると、、、残念ながら金澤美穂さんの卒アルは今のところ公開されているものや流出している画像は見つかりませんでした。

まぁ、先ほども出身高校についての情報もありませんでしたから、卒アル画像もないですよね。

もしあれば高校についての情報も色々と出てきていますよね~。

そして気になる金澤美穂さんのすっぴん画像なんですが、おそらくすっぴんと変わらないであろう画像はありますが、すっぴんとして公開された画像は今のところ無いみたいですね。

でも結構ナチュラルメイクですっぴんに近いような感じの役が多いみたいですね。

ほぼすっぴんって感じですが、素朴な感じが役に馴染みやすいのかもしれませんね!!

と言う事で、今回はそんな金澤美穂さんの話題についてg素妖怪していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪