俳優

中村倫也アラジンの歌が下手すぎ?FNS&Mステが悲惨!歌唱動画あり?

投稿日:2019-07-30 更新日:

スポンサーリンク

中村倫也さん、「半分、青い。」「初めて濃いをした日に読む話」最近では「凪のお暇」に出演している俳優さんですよね!!

今回はそんな中村倫也さんにスポットを当てて、中村倫也のアラジンの歌が下手すぎ?FNS&Mステが悲惨すぎる!?歌唱動画あり?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:中村倫也(なかむら ともや)

本名:中村友也(なかむら ともや)

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:170㎝

血液型:A型

所属事務所:トップコート

 

FNS&Mステが悲惨すぎる!?

 

そんな俳優の中村倫也さんですが、「FNS&Mステが悲惨すぎる!?」と言った気になる話題が浮上しているようなんです!!

なんでも中村倫也さんは2019年6月21日の金曜日に放送の「ミュージックステーション」に出演していたようで、実写版映画「アラジン」のアラジン役の吹き替えをされており、アラジンの劇中歌「ホール・ニュー・ワールド」を歌うために出演したようなんです。

しかし、なんと生出演かと思いきや、まさかのCGでの出演だったようなんです!!

そんなことからネットでは中村倫也さんのCG出演に対して、、。

「中村倫也まさかの合成w忙しかったのか歌が下手だからCGで対応したのか、、。」

「中村倫也さんが合成での出演で合成がバクって1回消えて魔法の世界にww」

そんな事から中村倫也さんの生歌声が”悲惨”と言われてしまっていたようなんです(笑)。

ただ、中村倫也さんは2019年7月24日に放送された「FNSうたの夏まつり」にも出演していたようなんですが、何とそこでは平均視聴率が11.5%を記録していたようです!!

それだけ中村倫也さんが注目を集めていて人気があるって事でしょうね!!

と言う事で、中村倫也さんのMステ&FNSが悲惨との話題でしたが、CG出演には賛否あったようですが、FNSは視聴率もよく、ちゃんと本人が出演していたようで特に悲惨と言うまでの事ではなかったようですね!!

 

アラジンの歌に「下手すぎ」殺到!

 

そんなMステやFNSへの出演が話題となっている中村倫也さんですが、「アラジンの歌に「下手すぎ」殺到!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

中村倫也さんは今回の映画「アラジン」の吹き替えを担当されていて主題歌である「ホール・ニュー・ワールド」をMステやFNSでも披露しているようなんですが、何でもその歌唱力に「下手すぎ」と言った声が多いようなんですよね!!

そんな中村倫也さんの歌を聞いた視聴者は、、。

「中村倫也さん大好きなんだけど歌は下手だな~w」

などと言った声が殺到しているようなんです!!

そこで中村倫也さんの歌唱力を生放送で披露した際の動画で確認してみると、、。

 

確かに、ちょっと緊張されているのか、普通に下手で見ているこっち側が恥ずかしくなってしまうのはなんでしょうね(笑)。

ただ、確かにこの曲は緊張していたせいもあって下手だったかもしれませんが、他の歌を歌っている中村倫也さんの動画を確認してみると、、。

 

しかし、中村倫也さんのファン「中村倫也さんが歌下手って言われているけど他の歌も聞いてから言ってほしい」といった声もあるみたいです。(笑)

確かにこちらの中村倫也さんが出演しているCMでは歌が上手いように感じますよね。

でも、こちらはおそらくスタジオでレコーディングして色々とキーを合わせたり重ね撮りを加えたり、要するに加工されているので綺麗に上手く聞こえるのでしょうね、、、。(笑)

まぁ、何と言っても先ほどの生歌が全てを物語っていますからね、、、。(笑)

 

歌唱動画あり?

 

そんな歌が下手と言った声が殺到している中村倫也さんですが、「歌唱動画あり?」と言った気になる話題が浮上しているようなんです!!

そこで中村倫也さんが歌っている動画を探してみると映画「アラジン」の吹き替えを担当した名曲「ホール・ニュー・ワールド」のプレミアム吹き替え版のCM動画があったので、まずはそちらから見ていきたいと思います!!

 

やはりスタジオでレコーディングしたものはだいぶましな物になっていますよね!!

そして続いては生歌で披露した中村倫也さんの歌声を再確認してみたいと思います!!

 

やっぱり生歌に生演奏で歌っているとピッチもズレズレでちょっと色々と気になってしまいますよね、、、。(笑)

それにマイクの音質もだいぶ良くないみたいでディレイやリバーブなどで多少カバーできるはずなんですが、そういった事もしてないみたいですね。

とにかくだいぶ外してしまっていてやはり「歌が下手」と言われてしまうのもしょうがない部分はありますが、そこはイケメンでベビーフェイスなところでカバーしていますよね!!(笑)

なんといっても爽やかなイケメンですからね!!

と言う事で、今回はそんな中村倫也さんの話題についてご紹介してい浮きましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪