芸人

ジェラードン西本(ごろうさん)の昔がイケメン!なぜ太った?彼女がいる噂!

投稿日:2019-07-28 更新日:

スポンサーリンク

ジェラードン西本さん、お笑いトリオ「ジェラードン」のメンバーでお笑い芸人ですよね!!

今回はそんなジェラードン西本武徳さんにスポットを当てて、ジェラードン西本(ごろうさん)の昔がイケメン!なぜ太った?彼女がいる噂!と言った話題について好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:西本武徳(にしもと たけのり)

生年月日:1987年7月14日

出身地:愛知県名古屋市

身長:168㎝

血液型:B型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

昔がイケメン!

 

そんなお笑いトリオ「ジェラードン」のメンバーの西本武徳さんですが、「昔がイケメン!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

西本武徳さんと言えば「ジェラードン」のボケとして活躍していますが、現在では間違いなく”ブサイク芸人”と言った位置でだいぶ個性的なキャラクターをしていますよね(笑)

ただ、そんな西本武徳さんですが、なんと”昔がイケメン”だったという噂があるようなんです!!

なんでも実は西本武徳さんですが、昔は現在の肥満な面白い体型ではなく痩せていてその容姿も美形だったそうなんで、昔はなんと「イケメン」と呼ばれていた時期もあったそうなんです!!

まぁ、そう言われても現在の西本武徳さんからはイケメンなんて想像もつきませんよね~(笑)。

そこで西本武徳さんの画像が入手できたので確認してみると、、。

まぁ、確かに現在の西本武徳さんと比較した場合にはイケメンに思えますよね。

ただ、個人的には痩せていた昔の西本武徳さんもイケメンと言うまでではないような気がしました(笑)。

ただ、現在の暑苦しい容姿からしたらだいぶ爽やかで清潔感があるある事は間違いないですよね!!

と言う事で、西本武徳さんの昔はイケメンだったのとの話題でしたが、確かに現在に比べたらだいぶ痩せていてイケメンではありませんでしたが、だいぶましな容姿だったみたいですね(笑)。

 

なぜ太った?

 

そんな昔がイケメンだったのと西本武徳さんの話題でしたが「なぜ太った?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

確かに先ほど確認した西本武徳さんの昔の画像ではだいぶ痩せていたようなんですが、なぜ現在のように激太りしたのでしょうか!?

スポンサーリンク

ちなみに西本武徳さんの現在の体重何ですが、83㎏~90㎏と言われているようで、BMIは29以上で間違いなく肥満体ですよね(笑)。

また、西本武徳さんが痩せていたのは2013年頃までのようで役6年間で現在の西本武徳さんの肥満体系へ変化してしまったようです。

そして気になる西本武徳さんが太った理由なんですが、残念ながら太った原因までは情報がありませんでした。

ただ、役6年間かけて現在の体系へと変化していったみたいなので、おそらく普通に不摂生な生活と、食べ過ぎでしょうね(笑)。

まぁ、それでも現在の西本武徳さんはお笑い芸人として昔の痩せていた頃よりだいぶキャラクターが出来上がっているので現在の方が同じことをしていても絶対に面白いでしょうね(笑)。

一般人だとしたらただの肥満ですが、お笑い芸人ですから良い感じの出来上がったって感じですよね!!

と言う事で、西本武徳さんの太った原因でしたがハッキリとした情報が無いので確かな事は分かりませんでしたが役6年間かけて現在の寛政たいになったようなので、じわりじわりと運動不足や食べ過ぎにお酒の飲み過ぎなどで現在のように太ってしまったみたいです!!

 

彼女がいる噂!

 

そんな西本武徳さんの太った原因についての話題でしたが、「彼女がいる噂!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

早速ですが、気になる西本武徳さんの”彼女”についての話題なんですが、結論からいうと西本武徳さんは現在彼女はいないようです。

ただ、痩せていた頃はイケメンと言われていたみたいですし、めちゃくちゃモテたそうなんです!!

また、西本武徳さんは「ばーれすくTOKYO」というお店でアルバイトしていた時期もあったみたいで、お店で働いている美女が彼女だったなんて噂もあるみたいですが、確かな情報まではありませんでした。

また、西本武徳さんは「行列の出来る法律相談所」に出演した際に元乃木坂46ノ西野七瀬さんから「好きなタイプの男性が西本武徳さん」と言われていたようです!!

おそらくただのテレビの話題作りだとは思いますが、意外にもモテたりするのかもしれませんね。(笑)

まぁ、西野七瀬さんがファンを作るためのただの営業発言やボケだったってとこでしょうけど、、、。

西本武徳さんは知名度も上がっていますし近いうちにフライデーされたりなんてことももしかしたらあるかもしれませんね。

と言う事で、今回はそんなジェラードンの西本武徳さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪