話題の人物

あきら。(小林麻耶の旦那)の職業が怪しいけど何者?年収や現在の仕事!

投稿日:2019-08-27 更新日:

スポンサーリンク

あきらさん、元フリーアナウンサーの小林麻耶さんと結婚した整体師でヨガインストラクターの旦那さんですよね!!

今回はそんなあきらさんにスポットを当てて、あきら。(小林麻耶の旦那)の職業が怪しいけど何者?年収や現在の仕事!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:國光吟(くにみつ あきら)

生年月日:1983年7月

出身地:神奈川県藤沢市

 

職業が怪しいけど何者?

 

そんな小林麻耶さんと結婚したことで知られているあきらさんですが、「職業が怪しいけど何者?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

あきらさんと言えば本名が國光吟さんと言ってフリーアナウンサーで芸能界を引退した小林麻耶さんと結婚した事で知られていますね!!

なんでも高校1年生の時には地方でCMのメインとして抜擢されていたり芸能界を目指していた時期があったそうです。

また、ダンスの実力者でEXILEなどの有名なグループのバッグダンサーを務めたりPVび出演されたりしている方のようです。

また、現在でもミュージカル「CHESS」に出演されたりとダンサーとしての活動は続けているみたいです。

そんな小林麻耶さんの旦那さんのあきらさんですが、何でも職業は結婚当初は会社員と報じられていましたが、実は整体師でヨガのインストラクターしている方の様なんですよね!!

ただ、そのヨガが「宇宙ヨガ」と言った怪しい匂いがするんですよね、、、。

またあきらさんはどことなく怪しいスピリチュアルの話が結構あるみたいで、自身の出産時には不思議な力を持ったおじさんにお腹に手をかざしてもらって生まれることが出来たといった話や、高校生のころからよく金縛りにあうようになり20歳の時には肩の痛みに襲われ親戚のおばさんに除霊してもらっただの、完全に怪しい方なんですよね(笑)。

そんな事から小林麻耶さんの旦那のあきらさんは現在「宇宙ヨガ夫」などと呼ばれていたりもするようです(笑)。

そんなあきらさんの「宇宙ヨガ」なんですが、一体普通のヨガと何が違うのかと言うと、”宇宙のパワーとリンクする”事が出来るヨガなんだそうです、、、めちゃくちゃ怪しい(笑)。

また、あきらさんは小林麻耶さんとの出会いが子宮系カウンセラーグループのイベントだったそうで、出会いからしてなんかものすごく怪しいですよね。

スポンサーリンク

と言う事で、小林麻耶さんの旦那さんのあきらさんが”何者”との話題でしたが、怪しい宇宙ヨガを行うインストラクターで整体師でもある方のようです。

違和感のある爽やかな笑顔も本当に怪しいですよね、こういう人に限って裏があるもんなんですよね、意外と、、。

 

年収や現在の仕事!

 

そんな小林麻耶さんの怪しい旦那のあきらさんですが、「年収や現在の仕事!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

と言う事で、気になるあきらさんの”年収””現在の職業”なんですが、宇宙ヨガをされているようなんですが、施術料金がめちゃくちゃ高いみたいなんです!!

なんでも毎週日曜日の14時から15時まで1万円以上かかるそうなんです!!

そんな事から年収は高めで数千万円はあるのではないかと言われているようです!!

それに現在ではあきらさんはアメーバブログを開設されているようで広告収入を得ているみたいです!!

と言うのも小林麻耶さんと結婚したことから小林麻耶さんのブログが月に300万円ほど稼いでいるようで、おそらく旦那であるあきらさんのブログにも流れてくるとの考えからあきらさんも月に100万円ほどの広告収入があるのではないかと言われているようです。

ですので現在はブロガーといった広告収入も仕事にしているみたいです。

小林麻耶さんもあきらさんのブログのために、、。

「今日から 夫がアメブロをはじめることになりました。もし良かったら、のぞきに行っていただけたら嬉しいです」

と、宣伝までしているんですよね!!

また、整体師として小顔強制にO客矯正などヒーリング整体と言った怪しい物もの施術も行っているようです。

ちなみにあきらさんの”宇宙整体”なんですが、あきらさんが言うには、、。

「私が行う宇宙整体では、おひとりお一人の身体の状況、心の状態をエネルギー的に読み取っていく(リーディング)を行いながら必要な個所に手を当ててヒーリングエネルギーを流していきます。」

とのことで、正直何を言っているのか分からないですよね、、、。

そして、宇宙整体についての解説ですが、、、。

「ボディースキャンしたクライアント様の情報が宇宙に届けられ、解析され、クライアント様に最高最善のエネルギーをお届けすると言うものです」

更に何を言っているのかよく分からないですよね、とにかくエセ科学のスピリチュアルが怪しいですよね。

と言う事で、今回はそんなあきらさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪