芸人

ウーマン村本が嫌い殺到で消えた!頭おかしいのは病気?現在の仕事!

投稿日:2019-08-28 更新日:

スポンサーリンク

ウーマン村本さん、お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」のツッコミで、お笑い芸人ですよね!!

今回はそんなウーマン村本さんにスポットを当てて、ウーマン村本が嫌い殺到で消えた!?頭おかしいのは病気?現在の仕事状況!と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:村本大輔(むらもと だいすけ)

生年月日:1980年11月25日

身長:174㎝

体重:60㎏

血液型:O型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

嫌い殺到で消えた!?

 

そんなお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」村本大輔さんですが、「嫌い殺到で消えた!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

村本大輔さんと言えば、やはりお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」のツッコミとして知られていて2008年に婚ンビを結成し、2013年には「THE MANZAI」で優勝しているんですよね!!

そんなウーマン村本さんですが、何かとネットで話題となっているようなんで「嫌い」と言った声が殺到しているようで「消えた?」との声もあるようなんです!!

まぁ、本人も分かっていて嫌われ役を買って出ているのだとは思いますが、なんと南海キャンディーズの山里亮太さんとは絶交しているいようで、同期の平成ノブシコブシの吉村さんにも嫌われているなど同じ芸人からも嫌われているようなんですよね!!

その他にも「ネタをやらない芸人はダメだ」と話プライベートで千原ジュニアさんを怒らせるなど、とにかく言いたいことは言ってしまう性格で嫌われてしまう事が多いのは確かみたいですね!!

芸人以外にも何か問題がありたたかれている方を逆に擁護したり、適当な事を言って嫌われているみたいです。

例えばゲス不倫で知られているタレントのベッキーさんに対して一般人を、、。

「死刑台を囲みはしゃぐ異常者のヒマ人」

と言っているんです、、、。

また、ベッキーのゲス不倫で起用を自粛するスポンサーに対しても、、。

「使うだけ使って、不都合になったら一致制に逃げ出す企業」

と批判しているようで、ラジオが打ち切りになってしまったみたいです。

ただ、消えてはいないようで現在でもお仕事は芸能人としてされているようですね。

 

頭おかしいのは病気?

 

そんな言いたいことを言って嫌われて消えたとも噂になったウーマン村本さんですが、「頭こかしいのは病気?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

なんでもウーマン村本さんですが、「頭悪い」「病気?」などと嫌われるような発言ばかりをする事で言われているようです。

スポンサーリンク

その代表的なものが、過激な発言をあえてしている、もしくは考えられずに発言し待っている。

そして女性関係がだらしなさすぎると言った声も多いようです。

その他にもウーマン村本さんですが、人気保持のためにスタッフに文句を言う事もあるようで、政治に関する否定的な発言が多いい事から「空気が読めない」病気を疑われているようなんです。

確かに思ったことを言わずにはいられない病気ってあるみたいですよね。

と言うのも、ウーマン村本さんの座右の銘は「ワンナイトラブ」で他にも、、。

「相方の奥さんを本気で狙った、ファンにも手を出す」

などと女性を軽視するような発言がとても多いみたいです。

特にSNSでは過激な発言で話題となる事が多いみたいです。

政治的な問題については現在の安倍政権に対して、、。

「拉致問題を一切解決できてない」

と、確かにそうなんですが、ウーマン村本さんは続けて、、。

「尖閣諸島を差し出したら良い」

などとの発言までしているようです!

さすがに政治の発言は色々と揉める原因になりますからね、、、。

また、自身でも強迫性障害と告白しているみたいです。

 

現在の仕事状況!

 

そんな強迫性障害のウーマン村本さんですが「現在の仕事状況!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

ウーマン村本さんの現在の仕事状況なんですが、どうやら現在でも「アメトーク!」「サンデージャポン」などにも出演されているようで、レギュラー番組は1本だけで「AKBINGO」なんだそうです。

しかも、AKBINGOは2019年9月いっぱいで番組終了のようなので、レギュラーもなくなってしまうようですね(笑)

その他にも現在は「独演会」を行っているようで1人で全国を回ってトークライブを行っているみたいです!!

とにかく後先考えない突発的な独自の考えで政治問題や時事ネタに対してツッコミを入れるなどと言ったことを行っているようです。

その他にもネット番組に出演されたりと普通に芸人としても活動しているみたいでタレントとしても活動を行っているみたいですね。

まぁ、現在では「ウーマンラッシュアワー」としてコンビでの仕事はあまり行っていないみたいですが消えたわけでもなくピンでの活動が多いみたいです!!

と言う事で、そんなウーマンラッシュアワーの村本大輔さんの話題をごご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪