タレント 女優

飯窪春菜は不人気でモー娘。卒業?妹と母が美人!結婚して子供いる?

投稿日:2019-11-06 更新日:

スポンサーリンク

飯窪春菜さん、女性アイドルグループ「モーニング娘」の元メンバーで女優さんですよね!!

今回はそんな飯窪春菜さんにスポットを当てて、飯窪春菜は不人気でモー娘。卒業?妹と母が美人!結婚して子供いる?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:飯窪春菜(いいくぼ はるな)

生年月日:1994年11月7日

血液型:O型

出身地:東京都八王子

身長:162㎝

所属事務所:ジェイビールーム

 

不人気でモー娘。卒業?

 

そんなファッションモデルで女優の飯窪春菜さんですが、「不人気でモー娘。卒業?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

飯窪春菜さんと言えば、2009年にファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルオーディションで特別賞を受賞し、2011年2月号でラブベリーを卒業します。

2011年には「モーニング娘。10期生メンバー「元気印」オーディション」に参加し、9月29日に合格しているんですよね!!

そして2018年8月17日には「秋のモーニング娘。18」のツアーをもってモーニング娘。18を卒業が発表され12月に卒業しているんですよね!!

そんな飯窪春菜さんの卒業理由について「不人気だから」と言った噂があるみたいなんですよね!!

そんな”卒業理由”について飯窪春菜さんはグループが20周年を迎えたのを機に自分の将来についてかんがえるようになり、、。

「自分が今一番挑戦したいことは何か。そう考えた時に挑戦したいことがたくさんありました。私は今年、24歳になります。自分の挑戦したいことを成し遂げるために、このタイミングでソロになって、もっといろいろな事にチャレンジしたい」

とコメントしているようで、特に不人気が原因でモーニング娘。を追い出され卒業したと言う事ではないみたいですね。

むしろ自身の将来について考え、自分で挑戦したいことに迎えるような体制をとるためにモーニング娘。を卒業したことが分かりますよね!!

と言う事で、飯窪春菜さんがモーニング娘。を卒業したのは不人気などではなく新たな夢に挑戦するためだったようです!!

 

妹と母が美人!?

 

そんな飯窪春菜さんのモーニング娘。を卒業した理由についての話題でしたが、「妹と母が美人!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

飯窪春菜さんと言えば「かわいい」などと言われアイドルとしても「モーニング娘。」で活躍していましたし、ファッションモデルとしても活動し現在では女優としても活動していますからね、ご家族の皆さんやお母様が美人なのではないかと予想できますよね。

スポンサーリンク

なんでもそんな飯窪春菜さんの妹に母が「美人」「可愛すぎる」と話題になっているようなんです!!

まずはそんな飯窪春菜さんのさんの実際の画像があるみたいなので確認してみると、、。

本当に可愛いですよね!!

これはかなり可愛すぎですよね!!

もはや飯窪春菜さんより可愛いのではないでしょうか!?

ちなみに飯窪春菜さんの妹の名前は飯窪ひなたさんと言うようで名前まで可愛いんです!!

飯窪春菜さんの妹さんである飯窪ひなたさんは確かにめちゃくちゃかわいいと確認ができましたが、気になる飯窪春菜さんに飯窪ひなたさんを産んだお母様はどれだけキレイで可愛い方なんでしょうか!?

こちらもお母様本人を画像で確認してみると、、。

どうやら正面の画像は無いみたいなんですが、横顔だけでもとっても可愛い事が分かりますよね!!

と言う事で、確かに飯窪春菜さんのお母さんはめちゃくちゃ可愛すぎると言う事が確認できましたね!!

 

結婚して子供いる?

 

そんなはhも妹も可愛すぎる飯窪春菜さんですが、「結婚して子供いる?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

飯窪春菜さんが”結婚”していて”子供”がいるのではないかと言ったわだいなんですが、どうやらこちらの噂は飯窪春菜さんがモーニング娘。を卒業するにあたって”彼氏”の存在の噂が浮上して「結婚するのでは?」「子供がいるのでは?」と言った噂からの物だったみたいです。

ただ、調べてみても飯窪春菜さんが現在結婚されていて子供がいると言った確かな情報はありませんでした。

ただ、飯窪春菜さんの彼氏については中学生時代に交際していた方がいたといった情報があるみたいです。

なんでも飯窪春菜さんはその彼氏とは結局彼氏とは些細な喧嘩で別れてしまったみたいです。

中学生の頃のカワイイ彼氏彼女の関係って感じですよね(笑)。

ちなみに飯窪春菜さんの好みのタイプの男性なんですが、韓国アイドルが好きみたいなので、やたら整った整形顔のイケメンでスラットしていてマッチョな感じの方がタイプなのかもしれませんね!!

と言う事で、今回はそんな女優の飯窪春菜さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, 女優
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪