youtuber

エミリン(大松絵美)うざい&嫌いで炎上!彼氏の動画はデマ?卒アル画像

投稿日:2020-02-09 更新日:

スポンサーリンク

エミリンさん、元芸人で元タレントでYoutuberですよね!!

今回はそんユーチューバ―のエミリンさんにスポットを当てて、エミリン(大松絵美)うざい&嫌いで炎上!彼氏の動画はデマ卒アル画像あり!と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール!!

 

名前:大松絵美(おおまつ えみ)

愛称:エミリン

生年月日:1993年10月4日

出身地:兵庫県明石市

身長:158㎝

血液型:A型

所属事務所:UUUM

 

うざい&嫌い殺到で炎上!

 

そんなユーチューバーのエミリンさんですが、「うざい&嫌いで炎上!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

エミリンと言えば元女性芸人をされており、2018年5月に「エミリンチャンネル」を開設し、登録者数は88.6万人以上で、総再生回数は212,986,186回以上なんだそうです!!

まさか、フワちゃんよりも上手の女芸人youtuberがいたんですね(笑)

そんなエミリンさんなんですが、かなり「うざい」「嫌い」と言った声が多く上がっているんですよね!!

それもそのはずで、元々は女性芸人として”ハイテンションお笑い系と言ったキャッチフレーズで”うざい系”なんて言われていたみたいなんです!(笑)

そもそも勘違いブサイクって感じですからかなりうざいキャラで、西野未姫さんみたいでな系統をしていますね、、、。(笑)

エミリンさんになぜ炎上するほどのアンチがいるのかと言うと、、。

嫉妬や愚痴の動画が多い・テンションの高さがうざい・ブサイク・自分が嫌いなものに対しての批判がすごい・性格悪い

と言った原因で「嫌い」「うざい」などと”炎上”してしまうみたいです。

また、エミリンさんは世間とは違った感覚を持っていてセクハラ問題を視聴数を集めるために利用したレペゼン地球DJ社長に対して、、。

「レぺゼン地球さん最高すぎん???鳥肌が止まらない、、」

と言った絶賛する声を上げて炎上してしまったみたいですね。

そんな流れの中でエミリンさんは更に動画をアップしたそうなんですが、その動画は「DJ社長に絶賛したコメントをした件」についての動画だと思うタイミングだったことで更に世間の怒りを買って炎上していたようですね、、、。

まぁ、炎上系の内容って正直内容が薄くてつまらないですから、アンチが多いのも当然でしょうね、、、。(笑)

 

彼氏の動画はデマ?

 

そんな「うざい」「嫌い」と言った声が多いエミリンさんですが、「彼氏の動画はデマ?と言った話題が浮上しているようなんです!!

「嫌い」と言われる事が多いエミリンさんですが、中には「裏表無くていい」「かわいい」なんて声も一部であるみたいです。

まぁ、20代の女の子ですからね、、、。(笑)

ちなみに、”彼氏”ついて調べてみると、どうやら2019年8月13日に「ご報告」彼氏ができました」と言った動画をアップされているようなんです!!

スポンサーリンク

 

こちらがその動画の様なんですが、よく見てみると、「ご報告」彼氏(レンタル)ができました。」と言ったタイトルだったみたいでレンタル彼氏を雇って”彼氏ができたらやってみたいこと”と言った釣り動画をアップしただけだったみたいです!!

と言う事で、結論から言うとエミリンさんに彼氏が出来たって言うのはデマだったみたいですね、、、。

ただ、人気youtuberなので、もしかしたら「彼氏になりたい」「付き合いたい」というコメントもちらほらあるかもしれませんね、、、。(笑)

ちなみにエミリンさんがお付き合いしたい男性なんですが、綾野剛さんと菅田将暉さんだそうで、プロポーズはディズニーランドでされたいみたいです、、、。

まぁ、二人は人気俳優ですから無理でしょう、、、。(笑)

ただ、UUUMに所属していますし、男性youtuberと共演だったり関わることがあるでしょうから、彼氏になりそうな男性がいるでしょうね!!

それか、同じように彼氏ができました詐欺の動画をアップするために、彼氏を作らないこともあるかもしれませんえ、、、。(笑)

と言う事でエミリンさんの彼氏が出来た動画はでたらめで今のところ彼氏はいないみたいです。

 

彼氏がいるとの噂について!!

吉住(芸人)がブサイクでもモテる?現在の彼氏は誰!大学&高校どこ!

加藤紗里の子供の父親は元旦那?現在の仕事とは!新彼氏と再婚する?

卒アル画像あり!

 

そんなエミリンさんの彼氏についての話題でしたが、「卒アル画像あり!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

エミリンさんの”卒業アルバム画像”なんですが、公式には出身高校について明かしていなかったみたいなんですが、以前にツイッターの方に卒アル画像らしき画像をアップされていたようなんです!!

その際にファンから「明石高校ですか?」とリプライがきていたみたいで、エミリンさんの出身地である兵庫県にある地元の学校に通われていたことが発覚したようです!!

そしてこちらがそんなエミリンさんの高校生時代の卒アル画像なんですが、、、、。

現在とは違って素朴で可愛らしいですよね、、、。

あまりに違い過ぎて一部では整形疑惑も出ているみたいですが、整形していたらもっとかわいいですよね、、、。(笑)

ちなみに高校の偏差値は53なんだそうです。

また、エミリンさんの出身大学についても調べてみると、どうやらエミリンさんは「立命館大学」を卒業されているみたいです。

ユーチューバーとしてのエミリンさんしか知らない人からしたらかなり意外ですね、、、、。

意外としっかり大学も出ているのが真面目さを物語っていますね、、、。(笑)

更に意外なのがエミリンさんのご両親はどちらも警察官なんだそうです!!

ご両親が警察官だと、こういった子供が育つんですかね??(笑)

よく教師の息子娘はグレるとは聞きますが、やはり警察官も子供の頃の教育の反動がでるんでしょうか??(笑)

と言う事で今回はそんなユーチューバ―のエミリンさんについての話題をご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-youtuber
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪