アイドル タレント

市井紗耶香の契約解除は薬で逮捕?脱退理由は恋愛!タトゥーの意味は?

投稿日:2020-02-11 更新日:

スポンサーリンク

市井紗耶香さん、元「モーニング娘。」で女優さんですよね!!

今回はそんな市井紗耶香さんにスポットを当てて、市井紗耶香の契約解除は薬で逮捕?脱退理由は恋愛だった!タトゥーの意味とは?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:市井紗耶香(いちい さやか)

生年月日:1983年12月31日

出身地:千葉県船橋市

血液型:A型

身長:158㎝

所属事務所:アップフロントエージェンシー

 

契約解除は薬で逮捕?

 

そんな元「モーニング娘。」で女優の市井紗耶香さんですが、「契約解除は薬で逮捕?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

市井紗耶香さんと言えば1998年5月にモーニング娘。2期メンバーとして加入し2003年に一度芸能界を引退し、2019年7月21日の「第25回参議院員通常予選」で比例区から立候補するも落選しているんですよね。

そして2019年11月1日に自身のインスタグラムで芸能事務所「アルカンシェル」とのマネジメント業務提携契約を報告しています。

しかし、2020年1月には市井紗耶香さんは芸能事務所「アルカシェル」側からマネジメント契約の解除を申し入れ、2月5日付けで契約を合意解消し、たった3ヶ月というスピード解除となったそうです!!

そんな市井紗耶香さんの”契約解除”について”薬”が原因で”逮捕”されるのではないかと言った噂があるようなんです!!

と言うのも、市井紗耶香さんとアルカシェル事務所との契約期間はわずか3ヶ月での契約解消なので、色々な憶測が飛び交っているようで、ネットではそんな契約解消に対して、、。

「3ヶ月は早すぎ」

「何か不祥事起こした?」

「クスリか?」

などと怪しいとの声が殺到し、噂になったようです。

しかも、「アンカンシェル」といえば、過去に市井紗耶香さんと同じ元「モー娘。」加護亜依と業務提携契約を結んでいたが、契約から3年後の昨年8月に解除しており、このときも詳細な理由は明らかにされていないが、当時、ネット上では加護亜依さんの〝薬物疑惑〟のウワサが流れました。

 

そのため、市井紗耶香さんにも同じように薬物の疑惑が浮上してしまったようです。それに、「東スポ」にて、”国民的元アイドルX薬物で逮捕間近?”と報じられていることからも薬物疑惑が浮上してしまったようです。

ちなみに、東スポの記事による特徴をまとめてみると、

  • 一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバーで、現在はタレントとして活動している
  • 30代で過去には紅白出場の経験もある
  • いまだに熱烈なファンがいる
  • 逮捕されたら沢尻エリカ以上の衝撃

と言われており、ネットではこの人物が加護亜依さんで濃厚といわれていましたが、加護亜依さんは自身のSNSにて完全否定されていたことから、ネットでも人物特定に躍起になっているようです。

そして、加護亜依さんが否定したことから、最近スピード契約解除の市井紗耶香さんが次なる容疑者として浮上sしてきたというのが原因となったようです。

また、市井紗耶香さんは、、。

「語らずともご理解いただける」

と語っていて「意味深」とも言われていて、市井紗耶香さんは続けて、、。

「伝えないと分からない事もある 勘違いしていることもある 相手が言ってくれないとと思っているうちはすれ違いが続く」

と言った内容もブログで綴っていたので、もしかしたら事務所の代表と揉めたことで契約解除となった可能性がありそうですね。

スポンサーリンク

 

それに、市井紗耶香さんは最近はオンラインサロンを開設したり、アイドル発掘プロジェクトをスタートさせるなど、精力的に活動しているようですが、これらの活動が事務所代表の軋轢の原因になっている可能性もあると芸能関係者も語っていたようなので、もしかしたら、これらが主な原因だった可能性もありそうですね、、、。

 

モー娘。脱退理由が恋愛だった!

 

そんなそじょく事務所との契約解除で薬疑惑も浮上している市井紗耶香さんですが「モーニング娘。脱退理由が恋愛だった!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

市井紗耶香さんと言えば元「モーニング娘。」「プッチモ二」のメンバーとしても知られていますが、脱退理由”恋愛”だったそうなんです!!

市井紗耶香さんですが、1998年5月に第2期生としてかにゅしシングル「サマーナイトダウン」でデビューし、紅白や日本レコード大賞で最優秀新人賞を獲得するなど活躍されていました。

しかし、2000年5月21日の日本武道館にて「モーニング娘。」を卒業するんですよね。

後に離婚いたしますが、2004年には吉沢直樹さんと結婚し、2人のお子さんも生まれているんですよね。

当時16歳でグループからの脱退をした市井紗耶香さんですが、脱退を発表した際には「シンガー・ソングライターを目指す」と語っていたのですが、真相は違ったみたいなんです!!

なんでも市井紗耶香さんは、、。

「恋愛もしたいし、普通のせいかつもしてみたかった」

「急に生活が変わってしまった。いつの日からか、マスクをするようになると疲れちゃった」

と当時の心境を打ち明けていようです!!

 

また、グループ活動をしていた当時、後輩にあたる後藤真希さんの弟との熱愛スキャンダルも浮上していましたから、おそらく恋愛スキャンダルによる卒業の可能性もありそうですね、、、。(笑)

確かに「明日から芸能人です」と言われ、休みが年に2~3日となる生活が続くと結構きついですよね!!

 

タトゥーの意味とは?

 

そんな「モーニング娘。」の脱退理由は恋愛もしたいと言った素直な気持ちだった市井紗耶香さんですが、「タトゥーの意味とは?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

市井紗耶香さんですが、見た目からはタトゥーが入っているようには思えませんが、意外にも背中とお腹と耳にタトゥーが入っているようなんです!!

まぁ、タトゥーなんてただのファッションですからね、、、。

個人的には全く偏見は無いのですが、あの日本を代表する女性アイドルグループの元メンバーが?と言った見方があるみたいですね。

まぁ、刺青でもないですから迫力がある怖い感じではありませんしね。

市井紗耶香さんのタトゥーは背中に「Lovity」と入れてあるようなんですが、直訳すると「気まぐれ」「軽率」などと言った意味になるようです。

たしかに、モー娘。卒業は軽率な行動だったかもしれませんね、、、。(笑)

また、お腹には「Lifg Weter」と入れてあって「子供たちはみんな自ら生まれてきた」と言った意味が込められているそうです。

また市井紗耶香さんですが、耳の後ろにもタトゥーが入っていて、こちらが2015年に亡くなられた自身の母親を思って入れたみたいです。

耳のタトゥーは花の模様をいれており、自身の誕生花をモチーフにしていて12月の誕生花はオリーブで「平和」を早朝する花だとされているみたいです。

母親への思いを自分に刻むってよほど母親への感謝がこめられているのかもしれませんね、、、。

ただし、市井紗耶香さんは政治家になるために出馬していますから、まだまだタトゥーに偏見をもっている有権者も多いでしょうから、政治家になるのもまだ先になってしまうかもしれませんね、、、。

と言う事で、今回はそんな市井紗耶香さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪