タレント 俳優 子役

望月歩が劇団ひとりに似すぎ!ホクロを除去?子役時代がかわいい!

投稿日:2020-02-13 更新日:

スポンサーリンク

望月歩さん、映画やドラマに出演されている俳優さんですよね!!

今回はそんな望月歩さんにスポットを当てて、望月歩が劇団ひとりに似すぎ!ホクロを除去?子役時代がかわいい!と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:望月歩(もちづき あゆむ)

生年月日:2000年9月28日

出生地:長崎県

身長:179㎝

血液型:A型

所属事務所:ヒラタオフィス

 

劇団ひとりに似すぎ!

 

そんな俳優の望月歩さんですが、「劇団ひとりに似すぎ!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

望月歩さんと言えば、2014年に映画「ソロモンの偽証」で俳優デビューし、最近ではドラマ「3年A組-今から皆さんは人質です-」「ニッポンノワール」「純色の箱の中で」などに出演されており、映画「五億円のじんせい」「向こうの家」では主演を務めるなど注目を集めているんですよね!!

そんな望月歩さんですが、劇団ひとりさんに似ているとも話題になっているみたいなんですが、確かに望月歩さんの雰囲気って劇団ひとりさんに似ていますよね!!

というか、結構そっくりですよね!!(笑)

なかでも望月歩さんが劇団ひとりさんに似ていると注目を集めた作品はドラマ「3年A組」に出演している際がそういった声が多かったみたいです。

また、中には望月歩さんがお笑い芸人のあばれる君に似ていると言った声もあるみたいで、その他にも同じくお笑い芸人の吉村宗さんに似ていると言った声もあるみたいです(笑)。

とにかく望月歩さんは顔が濃い~感じでなぜか芸人さんに似ている方が多いいみたいですね(笑)。

望月歩さんからしたら劇団ひとりんでもあばれる君でも吉村宗さんの誰に似ていると言われてもまったく嬉しくないでしょうね(笑)。

なんかみなさん確かに共通した独特な雰囲気がある顔をしている事は分かりますよね。

望月歩さんですが、個人的にはこの中のメンバーで言えばやはり劇団ひとりさんと同じジャンルの顔立ちをしていると感じました!!

 

ホクロを除去した?

 

そんな俳優で劇団ひとりさんに似ていると注目を集めている望月歩さんですが、「ホクロを除去した?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

望月歩さんですが、両サイドの鼻の横にホクロがあるんですよね。

そんな望月歩さんの”ほくろ”が比較的に見えやすいが像がこちらなんですが、確かにはっきり両サイド同じような位置にホクロがありますよね!!

スポンサーリンク

そんな結構目立っていてチャームポイントともなっていた望月歩さんのホクロなんですが、、。

どうやら最近少し目立たなくなってきているみたいで画像によってはホクロが見えない画像もあるみたいなんですよね。

おそらく役柄だったりメイクでホクロに意識がいてしまわない様にとのことから隠しているのだとは思われますが、どうやら除去はされていないみたいですね。

最近の画像をヨーク見てみるとホクロは残っているみたいですし、ホクロを除去したと言った確かな情報も今のとっころネットには上がっていないみたいです。

でも、もしかしたら今後本当にホクロを除去されると言った事も今後の役者としての考えによってはホクロ除去茂ありそうですよね。

と言う事で、今のところはホクロを除去したわけではなくホクロが見えない画像もあると言ったところが真相みたいですね。

個人的な予想では今後本当に望月歩さんはホクロを除去するのではない方緒思います!!(笑)。

 

子役時代がかわいい!

 

そんなホクロにも注目を集めている望月歩さんですが、「子役時代がかわいい!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

望月歩と言えば先ほども上げたように演技で注目を集めた事でお笑いタレントの劇団ひとりさんに似ていると最近では話題になっていますが子役時代には本当に可愛らしい方だったみたいなんですよね!!

そんな望月歩さんの”子役時代”可愛い画像がこちらなんです!!

確かに現在では劇団ひとりさんに似ていると言われていて、悪く言えばギャグ使用の様な顔をされていますが、子役時代の望月歩さんって驚くほど本当に可愛いですよね!!

子役時代から知っている方やファンはちょっと残念ですよね(笑)。

望月歩さんは2015年の「ソロモンの偽証」が俳優としてデビューなのですが、過去には「おおかみこどもの雨と雪」や大河ドラマの「平清盛」にも出演されていたみたいです!!

また、子役時代には望月歩ではなく「大西健誠」として活動されていたみたいです。

ですので、子役時代には本名で活動される方は多いので、おそらく望月歩さんの本名は子役時代に使われていた「大西健誠」だと思われます。

どうやら2010年にヒラタオフィスに移籍した際に現在の望月歩と言った名前で活動するようになったみたいですね。

と言う事で、今回はそんな俳優の望月歩さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまた後生キアしていきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, 俳優, 子役
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪