タレント

加藤紗里の子供の父親は元旦那?現在の仕事とは!新彼氏と再婚する?

投稿日:

スポンサーリンク

加藤紗里さん、狩野英孝さんの元彼女で炎上商法で何かと話題で知られているタレントさんですよね!!

今回はそんなタレントの加藤紗里さんにスポットを当てて、加藤紗里の子供の父親は元旦那?現在の仕事とは!新彼氏と再婚する?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

加藤紗里さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

加藤紗里のwiki風プロフィール!!

 

子供の父親は元旦那?

 

そんなタレントの加藤紗里さんですが、「子供の父親は元旦那?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

加藤紗里さんと言えばお笑い芸人の狩野英孝さんとのスキャンダルで話題となった元レースクイーンのタレントさんですが、2019年9月に一般人男性と結婚して話題になりました!!

しかし、翌年の2020年1月10日には離婚を公表し、超スピード離婚が話題になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

少し真面目な投稿になりますが、ニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、一般男性と入籍しました。 もっと早くみなさんに自分から報告するべきだったなと思っています。 そしてテリーさんとの2ショットでいろいろな誤解、ご迷惑がかかったことお詫び申し上げます。 色々な兼ね合いで結婚のご報告が遅くなりましたが、この場を借りてご報告致したいと思います。 まだまだ未熟な紗里ですが彼と出会い婚約期間をへて入籍にいたりました。 これから夫婦として助け合い幸せなあたたかな家庭が築けるように努力していきたいと思っております。 沢山の厳しいお言葉もあると思いますが、暖かく見守っていただけたら幸いです。 どうぞこれからも加藤紗里を宜しくお願い致します。

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 –


しかも、離婚理由としては、、。

「5月から付き合って、結婚するまでの3ヶ月で1億以上使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ。「金が無い男に興味ない」とずっと言っている。だから離婚した。」

と語っているんですよね!!

勿論この発言で炎上していたそうなんですが、そんな中、今度は”妊娠”の報道があり話題が絶えないんですよね!!

また、加藤紗里さんは自身のyoutubeチャンネルで「加藤紗里ママになる!?」と言ったタイトルの動画をアップしています!!

動画では加藤紗里さんが産婦人科に行き検査し妊娠を確認したようで、加藤紗里さんは、、。

「生む決意で病院で手続きしてきました!」

 

とお子さんをどうやら産むみたいで「子供のパパは誰ですか?」との問いに対して、加藤紗里さんは少し考えて、、。

「元旦那」

と語っていたみたいですので、どうやら加藤紗里さんは現在妊娠中で子供の父親は元旦那さんのようですね!!

ただ、加藤紗里さんは離婚が発表される前から、違う男性とUSJに行っていたことをインスタにアップしており、そのことから不倫が噂され、子供の父親がもしかしたら元旦那ではなく、不倫相手という疑惑も浮上したようですね!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

紗里らしく振り切り投稿‼️www あのね、昨日ミニオン貸し切ったから嬉しすぎてミニオンにまでチューしたら💋ついちゃったのっ😂😂😂 でもいいよね??昨日ミニオンは紗里のものだったんだもん❤️ミニオンも紗里にチューされて喜んでたし❤️www だからあいからわずな紗里スタイルで謝らないよん👅 えっまさかの紗里ユニバ出禁!?w #ミニオン#キスマーク#ユニバーサルスタジオジャパン#universalstudiosjapan#ユニバーサルスタジオ#USJ#デート#旅行#ミニオンもお金で買えるw

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク


しかも、加藤紗里さんは子供の父親の問いにすこし考えた様子があることから、何か隠している様子でもありますね、、、。

また、DNA鑑定をすれば父親が誰なのか、はっきりすることもできますが、DNA鑑定はしない方向でもあることから、父親が誰なのか疑問が残っているようですね!!

もしかしたら、炎上商法を狙っている加藤紗里さんなので、今回のネタに謎を残してyoutubeの視聴数を稼ごうとしているだけですから、頃合いを見計ってDNA鑑定するかもしれませんね!!

 

現在の仕事とは!

 

そんな元旦那の子供を妊娠していることが明らかになった加藤紗里さんですが、「現在の仕事とは!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

加藤紗里さんの現在の仕事についてなんですが、元々はレースクイーンをされていて、その後狩野英孝さんとのスキャンダルで知名度を上げてタレントとしてバラエティ番組などにも出演されていましたよね!!

2019年の活動を調べてみると、女優業・テレビ出演・イベント出演・CM出演などされていて、やはり最近でもタレントとして活動されているみたいですね。

ちなみに、加藤紗里さんは2016年にテレビオファーが殺到して芸能事務所に所属されたんですが、それが狩野英孝さんとの交際について暴露していくという内容ばかりで、それ以外の仕事はあまりなかったようです。

その後は、徐々に仕事は無くなってテレビで過激な発言をし、炎上商法でなんとか話題作りしていたみたいなんですが、2019年12月で所属事務所を退所したそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねーねー紗里ストレートの方が可愛くなーい??w みんなどっち派ー??❤️🙋‍♀️w

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 –

なんでもお給料がちゃんと支払わられなかったとかで、2012年12月13日に個人事務所「株式会社PAL flaming」を設立し、独立してタレントとして活動されているみたいです!!

また、加藤紗里さんは現在Youtuberとしても自身のyoutubeチャンネルを開設されているみたいです。

それに、2020年には離婚と妊娠・出産が話題となっていますから、今度はこれらの話題でテレビに出演することもあるでしょうね、、、。

ただ、話題はあるものの、下品ということでスポンサーに苦情とか殺到して、テレビでは使いづらいことになるかもしれませんね!!

ちなみに、youtubeのチャンネル登録者数が1.5万人で、インスタのフォロワー数は11.5万人いるようですが、おそらくインスタのフォロワーはお金で買っただけでしょうね!!

あれだけ炎上商法で知名度があがっていますが、どの数字もお金で買った偽物の数字でしょうね、、、。

と言う事で、加藤紗里さんは現在独立した形でタレントを続けているみたいで現在はユーチューバ―としても活動されているみたいです!!

 

新彼氏と再婚する?

 

そんな現在もタレントとして女優としても活動されている加藤紗里さんですが、「新彼氏と再婚する?」といった話題も浮上しているようです!!

加藤紗里さんですが、2019年9月に不動産会社経営の男性と結婚をしていたようなんですが、わずか1週間で別居し、2020年1月10日には離婚を発表しています。

そんな”スピード離婚”が浮上する前から、新彼氏らしき男性との旅行がインスタにアップされていたことから早くも”再婚”の話まで上がっているみたいなんです!!

離婚で加藤紗里さんのあおるような発言から炎上騒ぎしている中での新彼氏再婚の話題なんですが、加藤紗里さんは自身のSNSに新彼氏とUSJにデート死に行った様子をアップされていて、現在恋人関係にあると告白されているようです。

ちなみに、「再婚するの?」との問いに対して加藤紗里さんは、、。

「再婚してないだけ。新婚旅行デートであってるよ。気持ち的には。」

と答えていているみたいで、今のところ籍は入れていないみたいですが、再婚する気持ちはあるみたいですね。

それに離婚したら女性の場合、半年は再婚できませんから、その期間が過ぎたらもしかしたら再婚するかもしれませんね!!

ま、加藤紗里さんの事ですから、またすぐ新彼氏とは別れて違う新彼氏と取っ替え引っ替えするかも、もしくは複数の男性との話題作りをするかもしれませんね!!

それに、話題になるものの、私的には正直どうでもいい話ですけどね、、、。(笑)

と言う事で、今回はそんなタレントの加藤紗里さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪