アーティスト 女優

安斉かれん演技が下手すぎ!Mであゆ歌口パクはなぜ?ネットの評判は!

投稿日:2020-04-24 更新日:

スポンサーリンク

安斉かれんさん、女性J-POP歌手で女優さんですよね!!

今回はそんな安斉かれんさんにスポットを当てて、安斉かれん演技が下手すぎ!Mで口パクはなぜ?ネットの評判はどう!?と言った話題について好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:安斉かれん(あんざい かれん)

生年月日:1999年8月15日

出身地:神奈川県藤沢市

所属事務所:avex

 

演技が下手すぎる!?

 

そんな歌手としても知られている安斉かれんさんですが、演技が下手すぎる!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

安斉かれんさんと言えば、2019年5月1日に16歳の時に書かれた「世界の全て的に感じて孤独さえ愛していた」でデビューししているんですが、2020年2月29日に浜崎あゆみさんの告白をもとに作られた小説「M~愛すべき人がいて~」を原作とする連続ドラマの主演に抜擢され女優としても活躍されているんですよね!!

三浦翔平さんとのW主演と言う事で、安斉かれんさんは今回のドラマが本格的な演技に挑戦するのが初めてなんだそうですが、早くも安斉かれんさんの”演技”「下手すぎ」などの声が上がっているようなんですよね!!

なんでも多くの方が安斉かれんさんの演技にはシンプルに「下手」と思っているようです、、、。(笑)

歌手も表現力が必要ですが、やはり自然に演じるって難しいのでしょうね、、、。

まぁ、芸能界にデビューして歌手活動をされて間もない時にいきなりのドラマの主演ですからね、ちょっと無理があったのでしょうね、、、。

しかも安斉かれんさんの周りを固めているキャストが、三浦翔平さん、高橋克典さん、水野真紀さんなど豪華キャストですから、完全に浮いて見えちゃうのでしょうね、、、、。(笑)

ちなみに、ツイッターの声をみてみると、、、。

などなど、安斉かれんさんの演技について視聴者からは批判が殺到しているようで、かなりひどいとの声が多くあるようですね、、、。

また、ほかにも「棒読みすぎてセリフに感情が無さすぎて入り込めない」と言った声もあるようですが、私も同じようにおもいました、、、。(笑)

と言う事で、確かに安斉かれんさんの演技は下手だったみたいですね!!

 

「M」でのあゆ歌が口パクはなぜ?

 

そんな演技が下手と言った話題で初の主演ドラマが注目されているようなんですが、そんな安斉かれんさんの「「M」であゆの歌が口パクはなぜ?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

安斉かれんさんといえば、ドラマ「M」浜崎あゆみさん役として主演を務めていますが、歌手としては「歌が上手い」なんて言われているみたいなので、ドラマの作中で浜崎あゆみさんの「M」を歌うシーンでも歌唱力が期待されていましたが、なぜかそのシーンだけ浜崎あゆみさん本人の歌声で完全に口パクでした!!

なんでも第1話では安斉かれんさんは劇中の中でglobeの「DEPARTURES」を歌うシーンがあり「歌上手い!」との声も上がっていたのですが、浜崎あゆみさんの楽曲を歌う大事なシーンではまさかの口パクになると言った演出だったそうなんです!!

一体何故口パクになったのかは残念ながら調べても分かりませんでしたが、おそらく脚本家か浜崎あゆみさん側からか原曲をかけると言った要望があったのかもしれませんね、、、。

そんな安斉かれんさんの”口パク”に視聴者からは、、。

「浜崎あゆみの歌を安斉かれんが歌うとき口パクで残念だった」

と言った声が多いいみたいですね、、、、。

確かにドラマでは演じていますからね、本人の声で聴いた方が歌の良し悪しは置いといてドラマへ入り込むことができそうですよね。

 

ネットの評判はどう!?

 

そんな現在出演中のドラマでの浜崎あゆみさんの歌の口パクでも話題となっている安斉かれんさんですが「ネットの評判はどう!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

安斉かれんさんの演技については「下手」などと言った声が目立っていたようですが、安斉かれんさんについてのネットでの評価などを見てみると、、。

「本物の浜崎あゆさんの全盛期の方がやっぱりかわいい!誰この棒読みの演技下手で口パクタレント」

「浜崎あゆみ役のこ演技が下手すぎてみてられないw」

などと言って批判的な意見もある中で、、。

「安斉かれんさん演技は下手だけど歌上手いし喋り方とかあゆに似せてて雰囲気もあるから私は良いと思うな、それにほぼ素人時代のあゆだし、演技初めての初々しい安斉かれんさんの演技がハマってると思うな」

と言った、肯定的な意見もあるみたいですね!!

きっと浜崎あゆみさんのファンなのでしょうね、、、。(笑)

また、今まではバーチャル歌手と思われるほどミステリアスな印象を売りにしていたにも関わらずいきなりドラマの主演で違和感がある方も多いみたいですね。

たしかに、今まではバーチャルで実在しないなんて噂もあるほど無表情な写真しかなかったですが、ドラマでの演技や笑顔なんて初めてみましたから、いきなりキャラ崩壊してくるのも違和感だったのでしょうね、、、。(笑)

と言う事で、今回はそんな安斉かれんさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アーティスト, 女優
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪