アーティスト タレント

misono旦那Nosukeの闘病に疲れた?コロナ離婚か!なぜ結婚したのか?

投稿日:2020-05-12 更新日:

スポンサーリンク

misonoさん、女性歌手でバラエティタレントですよね!!

今回はそんなタレントのmisonoさんにスポットを当てて、misono旦那のnosukeの闘病に疲れた?コロナ離婚する?!なぜ結婚したのか??と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:misono(みその)

本名:神田美苑(こうだ みその)

生年月日:1984年10月13日

出身地:京都府京都市

身長:154㎝

所属事務所:個人事務所

提携:株式会社フラリッシュエンタテインメント

 

旦那nosukeの闘病生活に疲れた?

 

そんな歌手でタレントのmisonoさんなんですが、「旦那nosukeの闘病生活に疲れた?」と言った話題が浮上しているようなんですよね!!

misonoさんと言えば姉が同じく歌手の倖田來未さんとしても知られていてバラエティー番組で活躍していたタレントさんなんですが、misonoさんの旦那さんはロックバンドHigsidEのドラマーで現在29歳でありながら、現在はnosukeさんは精巣がんによる胚壇細胞腫瘍で闘病中なんです!!

もともとは「胃の下に直径15センチの腫瘍があります。悪性リンパ腫の可能性があります」「手術をして腫瘍をとってみないと、何のがんとは言えないと。」といわれ、29歳だと進行が早いとも聞き、不安でいっぱいだったそうです。

また、misonoさんによると、nosukeさんのガンは精巣がんが腹部と肺に転移していたと考えられるようです。

そして、2019年5月19日にはmisonoさんが自身のブログの中で闘病を支える苦しい心情を綴っていたようで、nosukeさんの手術が9日に行われた際に、番組の打ち上げを抜けて病院に向かうと手術が終わったのは予定を大幅に超えて日付が変わる直前に終わったみたいなんです。

その際に、「麻酔が切れたら少しだけ会えます」と言われ、集中治療室ではnosukeさんのさらに変わり果てた姿にmisonoさんは、、。

「変わり果てた姿が衝撃的すぎて、、、1分くらいで、出ました。何も出来ないし、見てられなかったし、、、」

と苦しい心情を綴っていたようなんですよね。

また、misonoさんは続けて、、。

「寝不足、疲労、体調不良はピークだったし。精神的にも体力的にもスケジュール的にも金銭面も、全てにおいて限界だったし、もうこれ以上は、耐えられません。と、なってしまいました、、、」

と、闘病生活に疲れた心情をつづっいたようです。

また、misonoさんは週刊文春のインタビューでも、「誰かに打ち明けたり、相談しましたか?」と質問されたとき

「自分の親友や仕事仲間には話したい、でもNosukeのプライバシーにかかわることだから、自分が勝手に話してはいけないと思いました。Nosukeは「誰にも言いたくないし、家族にも話したくない」と考えていたので。自分も忙しく、体調もあまりよくない時期でした。見かねた友人が、「misono頑張りすぎじゃない?」「話しただけで楽になることもあるよ」と気にかけてくれたんですが、迷惑をかけたくなかったので吐き出せなかった。 」
(引用:文春オンライン)

などと、Nosukeさんの心境を考えて、誰にも打ち明けることができなかったため、自分一人で考え込んでしまったことが原因で心身ともに披露してしまったのでしょうね、、、。

 

コロナ離婚する!?

 

そんな旦那のnosukeさんの闘病生活に疲れてしまったmisonoさんなんですが、「コロナ離婚する!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

misonoさんなんですが、旦那さんの闘病での疲れもあり”離婚”などの噂もあるようなんですが、最近では新型コロナウィルスにより、旦那さんが自宅にいる時間が多くなったことで夫婦仲が悪くなって離婚してしまうことを”コロナ離婚”といわれており、misonoさんとnosukeさんにもその影響が迫ってきているようなんです。

しかし、misonoさんの場合はコロナ離婚というよりは、Nosukeさんの闘病生活によるいろいろストレスによるもので、コロナとは全く関係ないと言われているようです!

その原因が、闘病生活のNosukeさんが相当落ち込みネガティブ発言をするたびにmisonoさんがポジティブ発言で励ますも、その言葉が余計に能天気発言と捉えてしまい、よく喧嘩になっていたようです。

また、Nosukeさんは四六時中そばにいて欲しかったようですが、保険にも入っていなかったことや、misonoさがエイベックスから独立したばかりで、お金もなく、貯金もしていなかったため、misonoさんは「そばにいる場合じゃない、自分が稼がないと治療費が払えないと思い、より仕事をするようになりました。」と語っていたようです。

そして、たびたび喧嘩が続いてしまし、「ウチも鬼じゃないし、完治するまでは見捨てません。最後まで面倒みます。でも完治した際には離婚です」とも言ったそうで、そこからLINEをしても既読無視されていたようですが、さすがに「離婚」というワードが出たら、真剣に考えてくれたようで、そこから考え方が変わったようです。

スポンサーリンク

しかし、どうやらmisonoさんは2020年5月2日に旦那のnosukeさんとの料理をする動画をYoutubeアップされ、料理をするnosukeさんの事をmisonoさんがダメ出しをしながらも見守るという仲睦まじい内容だったようですが、その動画の冒頭では、、。

「ずっと家にいるのですが 我が家も離婚の話がでております、、この日もケンカしてましたし(笑)ですが皆様、大変なので自分たちも気持ちを切り替えてSTART!」

と記載されていたようです。

ちなみに、そのyoutube動画がこちらです!!

また、misonoさんは2020年5月3日に自身のインスタグラムでも、、。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ 松久保みかりん(Nosukeのスタッフ)からの アドバイス?リクエスト?通り やってみてよかったです! コロナ離婚しそうですが… ・ ↓ ・ #Repost @mikarin.matsukubo with @make_repost ・ misoNosuke夫妻の日常が見れて 面白いと思うのですが? みなさんどうでしょう? ・ 続けて欲しいシリーズなのですが(笑) 仮面夫婦ぶらず夫婦の日常会話のまんまで プライベートで料理をしてる動画なので ・ 料理の失敗もそのまま っていうのもリアルで好きだなぁ(笑) 面白かったです! ・ 大好きなサンジ(ONE PIECE)のごはんを再現したかっただけなのに喧嘩ばっかりするmisoNosuke 〜料理がメインではないので苦情は受け付けません(笑)〜 ・ #misono #nosuke #misoNosuke #YouTube #料理 #手料理

misono(@misono_koda_official)がシェアした投稿 –


などと、「コロナ離婚しそうですが…。」と綴っていたようですが、わざわざそのワードをつける必要なんてないですよね、、、。

まぁコロナのせいにしてますが、結局のところ何かのせいにして理由をつけて離婚したいだけなのかもしれないですね、、、。

 

離婚寸前との噂が浮上!?

後藤真希(ゴマキ)が旦那と離婚でセクシー女優?現在が激ヤセで顔変わった!

東出昌大が唐田えりかと不倫!杏と別居で離婚寸前?文春の内容とは!

なぜ結婚したのか??

 

そんなコロナ離婚と言ったワードが浮上しているmisonoさんなんですが、「なぜ結婚したのか??」と言った話題も浮上潮ているようなんです!!

そんなmisonoさんと旦那のnosukeさんについての離婚の噂も上がっている中で、なぜ結婚したのか?と言った疑問が上がっているみたいなんですよね、、、。

と言うのも、misonoさんは2018年には別居を報告されていて、、。

「連絡も取り合わないから、どこで誰と何してるかも把握してないし(笑)本格的に別居婚はじめました」

とつづられていて、その投稿のハッシュタグには、、。

「すれ違いにより破局するかっぷる週刊誌だとあるあるだけど 多忙でも離婚しない2人でいたい」

ともつづられていたようなんですよね、、、。

しかも、交際当初は事実婚状態だったので、なぜわざわざ入籍したのか疑問の声もあるようですね、、、。

しかし、事実婚状態だったのには訳があったようで、misonoさんいわく、

「2017年7月に結婚を発表し、お互いの親族の喪が連続したこともあり、入籍せずにウチらは事実婚状態だったんです。ウチらなりの新しい夫婦のカタチとして、事実婚でずっと別れずにいるという選択もあったのですが、Nosukeに言われて自分の考え方を改めて、籍を入れたんです」。

と、事実婚のままの選択肢もあったようですが、改めて入籍することについて考え、入籍したようです。

また、偶然にもNosukeのガン発覚前に入籍したことで、いいこともあったそうで、

「これは今になって振り返ると本当によかったです。入籍しないままだったら、法的には他人ですから、Nosukeの詳しい病状説明を医師から聞くことも、手術に立ち会うこともできませんでしたから」

と、ちゃんと夫婦としての形が実感できたようです。

なんだかんだでお似合いですし、闘病生活を健気に支えたくらいですから、今後も喧嘩してもなんだかんだ仲睦まじくこれからも人生を共に歩んでいって欲しいですよね!!

と言う事で、今回はそんなmisonoさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アーティスト, タレント
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪