俳優

東出昌大が唐田えりかと不倫!杏と別居で離婚寸前?文春の内容とは!

投稿日:

スポンサーリンク

東出昌大さん、妻が女優の杏さんとしても知られているファッションモデルで俳優さんですよね!!

今回はそんな東出昌大さんにスポットを当てて、東出昌大が唐田えりかと不倫!杏と別居で離婚寸前?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:東出昌大(ひがしで まさひろ)

生年月日:1988年2月1日

出身地:埼玉県

身長:189㎝

血液型:A型

所属事務所:ユマニテ

 

唐田えりかと不倫!!

 

そんな俳優の東出昌大さんですが、「唐田えりかと不倫!!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

東出昌大さんと言えば、高校生時代に「第19回メンズノンノ専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し芸能界デビューし、2006年から2011年までパリコレクションにも出演し、ヨウジヤマモトなどのモデルとして活動、2012年に映画「桐嶋、部活やめるってよ」で俳優としてデビューし、ファッションモデルとしての活動を辞め俳優に転身していますね!

そんな東出昌大さんなんですが、2013年度後期放送のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演を機に交際に発展した女優の杏と、2015年1月1日に結婚し、2017年11月上旬には第3子となる男児が誕生していましたが、2020年1月23日に週刊文春より女優の唐田えりかさんと”不倫”したことが報じられ話題沸騰中ですね!!

そんな東出昌大さんが不倫していると話題になっている不倫相手の唐田えりかさんなんですが、「ソニー損保」のcmに出演した事で広く知られていて、東出昌大さんとは2018年9月に公開された映画「寝ても覚めても」で共演をしていました!!

この映画で2人は恋人役として共演し、プライベートでも親密になっていったそうです。

ちなみに東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫は杏さんが代第三子の妊娠中の3年前からだったみたいで、唐田えりかさんのインスタグラムには過去の投稿に東出昌大さんとの関係を匂わす写真などが投稿されており、


などなど、清純派女優ということやカメラが趣味ということから、被写体にしているだけだとおもいますが、不倫が報じられてからは、唐田えりかさんが東出昌大さんにかなり好意があるようにしか感じないですよね、、、。

清純派女優とおもいきや、とんだじゃじゃ馬でしたね、、、。

それに、何と言っても杏さんが3子を妊娠しているときの大変な時期に不倫に手を染めるなんて、父親として男性としてやってはいけないことですから今回の件は本当に自業自得でしたね、、、。

と言う事で、東出昌大さんは確かに唐田えりかさんと不倫をしたと話題になっているみたいです!!

 

週刊文春の内容とは!

 

そんな杏さんと言った妻がいながら唐田えりかさんと不倫していた事が注目を集めている東出昌大さんですが、「週刊文春の内容とは!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

東出昌大さんと唐田えりかさんとの”不倫”を報じた週刊文春の内容なんですが、芸能界のおしどり夫婦と言われた東出昌大さんとさんでしたが、1月23日に発売された「週刊文春」では「未成年不倫問題”清純派女優”との2ショット」などと報じられているみたいです!!

また、「週刊デジタル」では1月上旬から東出昌大さんは都内の一軒家を出て、単身マンションで暮らしていると別居まで報じているんですよね!!

また、東出昌大さんの所属事務所は不倫の報道について、、。

「今回の記事に関して本人に確認したところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました。

これらの事は東出の愚かさ、未熟さ、責任感の可決が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません」

とコメントしているみたいで、東出昌大さんと唐田えりかさんが不倫していた事は間違いないと認めていたようです!

また、これまで良きパパのイメージがありましたが、今回の不倫騒動によってそのイメージさえも崩壊し、3人の子育ても杏さんに任せっきりとも報じられていますから、マイホームやファミリーカー、さらにはデンタルブラシのCMなども打ち切られると言われており、結構なダメージになってしまったようですね。

 

杏と別居で離婚寸前!?

 

そんな週刊文春で唐田えりかさんとの不倫を報じられた東出昌大さんですが「杏と別居で離婚寸前!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

なんでも今回の不倫報道で東出昌大さんは現在一人暮らしをしていて別居をされているようなんです!!

ただ、今回の別居について東出昌大さんの所属事務は、、。

「今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております。厳しい道のりとは思いますが、東出が夫としてもう一度家族を再生するために自ら生き方姿勢を改めてその証を示してゆくしかないと思います。

御社としてはその過程を厳しく見守ってゆく所存です。」

と言ったコメントを出しているみたいで、確かに東出昌大さんとさんとは現在別居されている状況ですが、今のところ”離婚”と言った考えはないみたいですね。

今後どういった展開になるかは分かりませんが、今のところは東出昌大さんは実家に帰りたくても帰ることが許されない状況が続いているみたいですから、離婚はなくとも別居は当分続くでしょうね!!

まぁ、お子さんが3人もいらっしゃいますから、簡単に離婚というわけにはいかないですよね、、、。

また、芸能ライターによると

「気の毒なのは杏さんです。父親の渡辺謙さんの不倫騒動に続き、今度は夫の不倫です。『またかよっ』て呆れ返っているんじゃないんですか。芸能界に残り続ける限り、東出さんは、杏さんはもちろん、敵に回した世の女性に対しても十字架を背負って生きて行かなければなりません。イメージ商売ですからね。今後、家族のために杏さんと関係を修復したいなら、いっそ芸能界を引退することをおすすめします。幸い、杏さんは人気女優ですから、お金にも困らないでしょう。東出さんは主夫として育児と家事に専念したらいかがでしょうか」

と、芸能界を引退したほうがいいとのコメントもありますから、イメージ回復は”いばらの道”になりそうなので、引退まではしなくとも、いったん休業して熱りが冷めるまでは子育てを手伝ってあげた方が信頼回復になりそうですね!!

と言う事で、今回はそんな東出昌大さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪