youtuber アーティスト

広瀬香美の顔がアバターで超怖い!唇おばけで整形?若い頃と比較!

投稿日:2020-05-31 更新日:

スポンサーリンク

広瀬香美さん、女性シンガーソングライターですよね!!

今回はそんな広瀬香美さんにスポットを当てて、広瀬香美の顔がアバターで超怖い!唇おばけで整形?若い頃と比較!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:広瀬香美(ひろせ こうみ)

生年月日:1966年4月12日

出身地:福岡県

レーベル:ビクターエンタテイメント

所属事務所:Muse endravor inc.

 

顔がアバターで超怖い!

 

そんな歌手の広瀬香美さんなんですが、「顔がアバターで超怖い!」と言った話題が浮上しているようなんですよね!!

広瀬香美さんと言えば、「ロマンスの神様」が175万枚売れベストアルバムは240万枚のヒットで知られていますよね!!

ただ、顔については以前から「ブサイク」などと言った声があったみたいなんですが、「顔がアバター」「顔が怖い」などと言った声も最近では上がっているようなんです!!

なんでも広瀬香美さんは最近ではYoutuberとしても活動されているみたいで、広瀬香美さんの歌ってみたシリーズなどが注目を集めているみたいなんですが、歌声の注目度よりもその”顔がアバター”と言った見方での方が話題となっているようなんですよね!

ちなみにそんなアバター顔と言われている現在の広瀬香美さんの顔がこちらなんですが、、、。

確かにへたくそなCGで作られたようなアバター顔をされていますよね!!

そんな事から広瀬香美さんのユーチューブをみた視聴者からは、、。

「広瀬香美さんの顔が超怖い!」

「アバターやん」

「顔変わった世ね」

「もはや以前の面影内」

「整形失敗やん!」

「怖い怖い!」

などと言った声が多く上がっているようなんです!!

ちなみに2020年5月現在の広瀬香美さんの年齢は54歳となっているんですよね。

確かにちょっと見ていて怖いですしホラーって感じですよね。

と言う事で、確かに広瀬香美さんの現在の顔はアバター化していてちょっと怖い感じになってしまっているみたいですね。

劣化と整形都元からもブサイクさが良い感じにまじりあってアバター顔に仕上がっています!!

 

唇おばけで整形?

 

そんなアバターみたいな過去になってしまって話題となっている広瀬香美さんですが、「唇おばけで整形?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

アバターと言われている広瀬香美さんなんですが、それ以外にも”唇おばけ”とも言われているようなんですよね(笑)。

と言うのも広瀬香美さんの唇は違和感があるほどふっくらしていて針があるみたいなんですよね。

要するにヒアルロン酸注射をして唇がぱんぱんになってしまっているみたいなんです。

まぁ、唇だけでなく、ほうれい線を無くすために頬にもヒアルロン酸注射をされているみたいなんですけどね(笑)。

そのために”ヒアルロンパンマン”なんて言われているとかいないとか、、、。(笑)

また、他にも頬もパンパンに張れているみたいなんですよね(笑)。

54歳なのに不自然なほどシワがないですし違和感しかないですよね、、、。

ヒアルロン酸注射以外にも目を整形されているみたいで目頭切開をしていると言われているみたいですね。

なんでもヒアルロン酸注射を一度打ってしまうと半年に一度メンテナンスをしなければいけないようでメンテナンスごとに感覚がマヒしてしまってヒアルロン酸注射を多く打っていくようになっていくみたいなんです!!

それで感覚がマヒした広瀬香美さんの顔や唇はパンパンとなってしまっているみたいで確かに整形をしているのは間違いなさそうですね。

 

若い頃と比較!

 

そんな唇おばけで整形の広瀬香美さんなんですが、「若い頃と比較!」と言った話題が浮上しているようなんですよね!!

現在では、唇おばけとかアバターとかアンパンマンとか言われている広瀬香美さんなんですが、昔はどんな顔だったのか若い頃と比較検証してみたいと思います!!

と言う事で、早速昔の広瀬香美さんの画像を確認してみると、現在が色々と手を加えられていることは明らかですよね!!

と、昔の広瀬香美さんは現在の広瀬香美さんの画像を比較すると劣化に整形が浮き彫りになりますが、なんと広瀬香美さんの中学生時代の卒業アルバムの画像と言われている画像もあったんです!!

見てみるとだいぶ現在とは違うんですよね、、、。(笑)

それがこちらなんですが、どうやら広瀬香美さんは昔は一重のたれ目だったみたいで現在とは違って鼻の高さもなくアバターには見えませんし唇もうっすらとした感じで現在の様な唇おばけでは無かったみたいですね(笑)。

要するに広瀬香美さんは昔と比べると分かるように、結構な整形をされていたようなんですよね!!

と言う事で、今回はそんなアバターの唇おばけ広瀬香美さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-youtuber, アーティスト
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪