タレント 芸人

エルフ荒川(芸人)結婚して旦那いる?現在の彼氏や元カレの恋愛遍歴!

投稿日:2021-08-03 更新日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「エルフ」の荒川葉月さんといえば、実家が貧乏すぎることや、すっぴんが別人なことで話題を集めていますよね。

「ぐるナイおもしろ荘」で発掘され、「お笑い第七世代」の有望株と期待されています。

今回は、エルフ荒川さんの彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

1.エルフ荒川プロフィール

 

(引用元:Lmage.jpより)

  • 氏名  :荒川葉月(あらかわ はづき)
  • 生年月日:1996年8月30日(24歳)
  • 出身地:大阪府和泉市
  • 身長:156cm
  • 体重:53kg
  • 血液型:A型

ボケ・ネタ作り担当で、立ち位置は向かって左のエルフ荒川さん。

特技は居酒屋メニューをギャル語に変換することで、TikTokなどで『ギャル動画』を更新し人気を集めています。

幼少期は父親が無職だったため大変貧しく、家もボロボロでお風呂は洗面器だったという逸話があります。

ギャルに憧れてNSC入学後から金髪に染めて、ギャルデビューを果たしました。

荒川さんは最初、「他人に自分の人生を預けたくない」という思いから、ピン芸人として活動することを決めていたのですが、「相方探しの会」に参加し、はるさんと出会ったことで、コンビ結成となりました。

その後、女芸人No.1決定戦 THE W2020で準決勝に進出したりと、着実に人気を集めています。

 

2.結婚して旦那いる?


荒川葉月さんは2021年現在、独身のままです。

24歳という若さからも、当分結婚は先のようですね。

高校時代に彼氏はいたようですが、ギャルメイクをするようになってからはずっと彼氏がいなそうで、=吉本総合芸能学院に入学してからはずっと独り身だそうです。

荒川さんはもともと恋愛依存体質だそうで、芸人として活動する上で妨げになってしまうため、あえて彼氏を作っていないそうです。

荒川さんに似ているということで、ガングロでヤマンバメイクだったあぢゃさんがピックアップされたのですが、あぢゃさんは結婚していてお子さんがいらっしゃいます。

テレビへの露出度はまだまだ低い荒川さんですが、今時の若者らしく「TikTok」「YouTube」での活動に力を入れています。

スポンサーリンク

また、大坂にある「よしもと漫才劇場」で漫才を披露しています。

そして、「♯よしもとリール王決定戦」で優勝に輝いたりと、次世代お笑い芸人として頭角を現しています。

3.現在の熱愛彼氏は誰!


現在結婚しておらず、彼氏もいないことが分かったエルフ荒川さん。

荒川さんはとても貧乏な家庭にうまれ、3人姉妹の長女として育ちました。

2人の妹たちは荒川さんとともにテレビ出演し、SNSにも登場して美人姉妹だと話題になっているようです。

荒川さんはここ5年ほど彼氏がいないようですが、もし久しぶりに彼氏できたら、依存体質というのが心配ですね。

4.元カレの恋愛遍歴!


荒川葉月さんは小学生のときからお笑いの世界に憧れており、高校卒業後は父の反対を押し切って「吉本総合芸能学院大阪校」へ入学します。

入学金や学費が40万円ほどかかる学校なのですが、家庭環境もあってエルフ荒川さんが自腹で払ったのではないでしょうか。

当時は実家を離れて1人暮らしをしていたため、売れる前は常に金欠状態だったそうです。

一時期は、芸人と並行して堺市のラウンジでホステスとして働いていました。

現在は1人暮らしをやめて実家に戻っているので、アルバイト三昧という日々からは抜け出せたといいます。

相方のはるさんが2021年になってからも飲食店でアルバイトをしていたので、芸人としてはまだ稼ぎが少なそうですね。

荒川さんはずっと彼氏がいないのですが、妹たちのうち1人は結婚し、一児のママになっています。

まとめ

今回は、エルフ荒川さんの彼氏について、紹介しました。

今のところ独身のようで、彼氏も5年ほどいないことが分かりました。

恋愛に依存しやすいタイプなので、あえて作らないようにしている、というのが意外でしたね。

これからの活躍も期待したいですね!

最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-タレント, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪