アスリート

児玉碧衣(競輪)かわいいけど結婚してる?現在彼氏や元カレの恋愛遍歴!

投稿日:2021-08-05 更新日:

スポンサーリンク

競輪の児玉碧衣選手といえば、獲得賞金金額1位を獲得した勢いにのっている選手ですね。

競輪の強さのみならず、美人アスリートとしても注目を集めているため、結婚しているかどうかが気になる人も多いと思います。

今回は、児玉碧衣さんの彼氏について、調査しました!

 

1.児玉碧衣プロフィール

 

(引用元:けいりんマルシェより)

  • 氏名  :児玉碧衣(こだま あおい)
  • 生年月日:1995年5月8日(26歳)
  • 身長  :168.6cm
  • 体重  :66.5kg

児玉碧衣選手は、母に勧められたことがきっかけで、競輪選手を目指すようになります。

ネット記事で「ガールズケイリンが始まる!」というのを発見し、娘におすすめしたそうですよ。

児玉碧衣さんは小学校から、高校までバレーボールに打ち込んでいました。

運動神経も良かったことから、軽い気持ちで競輪選手の道へ進みます。

高校3年生のときに、ガールズサマーキャンプに参加し、自転車競技に初めて触れて、「自分に向いている」と感じます。

そこから児玉碧衣選手の競輪人生が始まり、デビューするやいなや様々なレースで優勝に輝いています。

 

2.かわいいけど結婚してる?


競輪界の女神ともいえる美貌をはなつ児玉碧衣さん。

これだけ可愛いと、彼氏がいたり結婚していてもおかしくありませんよね。

 

しかし、いまのところ独身のようです。

結婚願望はあるようなのですが、今は競技に忙しいのかもしれませんね。

 

児玉碧衣さんの好きなタイプは、身長が高く、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんのような人だとか。

可愛い笑顔で、スポーツをがっつりやっている人がいいそうです。

私がプロ選手であることを理解してくれる人だと、気をつかわず一緒にいられるかなって思います。
結婚願望は、もちろんあります!もう、すぐにでも!って感じです(笑)
自分の人生計画では、もう結婚してるハズなんだけどなあ・・・なかなか相手が現れません(笑)
Yahooニュースより引用

26歳という若さですから、まだ結婚は先の話かもしれませんね。

 

3.現在彼氏の噂!

児玉碧衣さんは競輪の成績はもちろんのこと、かわいらしい容姿でも注目されています。

笑顔が可愛い児玉碧衣さんは、ラフな格好もすれば大人の女性らしさも兼ねそろえています。

 

恋愛に関しても充実していてもおかしくありませんが、本人いわくなかなか相手が現れないそうです。

スポーツをしている人が好きということで、おなじ競輪業界に良い人がいたらいいんですけどね・・・。

 

4.元カレの恋愛遍歴!


競輪選手とは思えないほど、かわいらしい笑顔の児玉碧衣選手。

当然男性ファンも多いのですが、プライベートでは彼氏がいないようですね。

 

ただ、男性ファンが多いということで、彼氏ができてもわざわざ公表しないかもしれませんね。

児玉碧衣さん自身がプロスポーツ選手なので、過去に交際してきた相手もスポーツ選手の可能性がありますね。

 

また、アスリートということで変則的な生活スタイルに理解がある男性が理想だそうです。

競輪選手は全国各地に飛び回ってレースを行うので、そのあたりに理解があるのは大切なことですよね。

男性ファンが多い児玉碧衣選手が結婚したら、悲しむ人が続出するでしょう。(笑)

 

まとめ

 

今回は、児玉碧衣さんの彼氏について、紹介しました。

今のところ独身で、過去に噂になったお相手もいないようでした。

理想は岩田剛典さんということで、かなりレベルの高い男性でないと不釣り合いかもしれません・・・

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪