女優

前田敦子の新彼氏は誰!勝地涼と離婚前から交際?過去の恋愛遍歴!

投稿日:2021-08-07 更新日:

スポンサーリンク

AKB48時代には、「不動のセンター」と言われていた前田敦子さん。

現在は女優として活動しており、プライベートでは勝地涼さんとの離婚&新恋人報道で世間を騒がせていますよね。

今回は、前田敦子さんの新彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.プロフィール

 

(引用元:前田敦子instagramより)

  • 氏名  :前田敦子
  • 生年月日:1991年7月10日(30歳)
  • 出生地 :千葉県市川市
  • 身長  :161 cm
  • 血液型 :A型
  • 所属事務所:フリー

 

2.新彼氏は誰!


前田敦子さんは2021年に勝地涼さんと離婚したばかりですが、7月になって新恋人と半同棲状態とスクープされます。

気になるお相手は、パリコレデザイナーの森川マサノリ氏。

 

前田敦子さんは舞台帰りに、大きな荷物を抱えて森川氏の家にプチ引っ越ししている姿も目撃されていました。

2歳になる長男も一緒に泊まっているようで、公認の仲といえます。

森川氏は「クリスチャンダダ」というブランドを立ち上げ、レディー・ガガのワールドツアーの衣装を担当するなど、パリコレを中心に活躍するヤリ手デザイナー。松田翔太(35)、RADWIMPSの野田洋次郎(36)とも親交のあるイケメンだ。
yahooニュースより引用

この件について、まだどちらからも正式なコメントは発表されていませんが、離婚からわずか3ヵ月後の新恋人報道ということで、世間では前田敦子さんへの不信感がつのっているようです。

 

3.勝地涼と離婚前から交際?


前田敦子さんと勝地涼さんは、2015年放送の『ど根性ガエル』で初共演を果たし、その前から友人関係でした。

2018年の映画『食べる女』でも共演し、グループで仲良くしているうちに、自然と恋愛関係に発展します。

 

2018年春頃から交際がスタートし、同年7月30日に入籍したことを発表しました。

2019年3月4日に第一子となる長男が誕生しましたが、2021年4月23日には離婚を発表しています。

再婚に関して尋ねられた前田敦子さんは、「考えてないね、今はね。まだまだ」「おちび(息子)にとって『すごい一緒にいて楽しい』って人がいたら再婚したい」と答えています。
Yahooニュースより引用

しかし、離婚からわずか3カ月での“スピード半同棲”に、勝地涼さんと離婚する前から交際していたのでは?との声も・・・

 

前田敦子さんは2017年3月、アパレル会社役員のAさんと熱愛が報道されています。

「Aさんは俳優の松田翔太さんと仲が良く、前田さんは松田さんにAさんを紹介されて交際に発展したといわれています。今回前田さんのお相手として報じられた森川さんも、松田さんを通じて知り合ったのではとの声が聞こえてきます。もしかしたら、前田さんが離婚する前からの知り合いだったかもしれません」
週間PRIMEより引用

前田敦子さんと勝地涼さんは、2020年6月に別居が報じられ、1年近くは離婚まで時間があったことになりますね。

しかし、もし離婚前に前田敦子さんが森川氏と交際していれば、不倫関係になってしまいますね。

 

4.過去の恋愛遍歴!

出典元:tee1515.com

前田敦子さんはAKB48時代のイメージとは一変、恋多き女優として知られています。

初スキャンダルは16歳のときで、お相手は俳優の山本裕典さん。

2010年に週刊文春で熱愛が報道されましたが、まだ現役アイドルだった前田敦子さん。世間からは厳しい目が向けられました。

 

そして、2013年には、歌舞伎俳優の尾上松也さんとの熱愛がスクープされます。

2人は共通の友人を介して知り合い、共通の趣味があってすぐに意気投合したそうです。

 

その後、2017年3月に『女性セブン』には、アパレル会社役員の戸村直宏さんと交際が報道されます。

戸村直宏さんは松田翔太さんと親交があり、その経由で交際に発展したようです。しかし、わずか1年で破局してしまいました。

その後は勝地涼さんと交際し、結婚したということですね。

 

まとめ

 

今回は、前田敦子さんの新恋人について、紹介しました。

パリコレデザイナーの森川マサノリ氏と交際がスクープされ、すでに半同棲状態だったようですね。

勝地涼さんと離婚が成立する前から関係があったとされていますが、今のところ決定的な証拠はないようです。

これからの報道にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪