アスリート

堀米雄斗(スケボー)が現在彼女と結婚?元カノがメンヘラと中国人美女!

投稿日:2021-08-09 更新日:

スポンサーリンク

東京オリンピックのスケートボード男子ストリートにおいて、見事金メダルを獲得した堀米雄斗選手。

若干22歳ということですが、年収は数億円にのぼり、アスリート界でのニューヒーローですね。

そんなハイスぺ男子ですから、当然気になるのが「彼女がいるかどうか」というところですよね。

今回は、堀米雄斗さんの彼女について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.堀米雄斗プロフィール

 

(引用元:朝日新聞デジタルより)

  • 氏名  :堀米雄斗(ほりごめ ゆうと)
  • 生年月日:1999年1月7日(22歳)
  • 出身地 :東京都江東区
  • 身長 :170 cm
  • 体重 :55 kg

堀米雄斗さんは、6歳のときに元スケートボード選手の父の影響で、競技を始めます。

10代前半にはすでに国内トップ選手として活躍し、小学生から海外の大会へ参加していました。

2014年・2015年には日本スケートボード協会年間グランドチャンピオンに輝き、2016年には活動拠点をアメリカ・ロサンゼルスに移しました。

2018年には、スケートボード世界最高峰プロツアーである「ストリート・リーグ」で日本人初の優勝を遂げました。

 

2.現在彼女と結婚?


堀米雄斗選手は高校卒業後、1人アメリカに渡っており、現在ロサンゼルスの自宅で1人暮らしのようですね。

2017年にはツイッターで、「バレンタインチョコ募集中」とつぶやいていましたので、当時彼女はいなかったのでしょうね。

 

年齢からすると、2017年3月に高校を卒業し、単身渡米しています。

大会に参戦するため、世界を飛び回っていますから、彼女どころではないのかもしれませんね。


また、2020年には「今年もメリークリスマスぼっち」なんてつぶやいていますから、最近も彼女がいないことが分かります。

スポンサーリンク

2021年に入ってからは東京オリンピックに集中していますしね。

 

3.元カノ遍歴(元カノがメンヘラ?)


堀米雄斗選手は、どうやらここ近年、彼女がいないようです。

「好きな女性のタイプ」について聞かれた際は、「メンヘラじゃないコが・・・どこにでもついて来ちゃう子は苦手」と話していました。

 

堀米雄斗さんは、好きになるととことんハマってしまうタイプのようで、元カノがメンヘラで苦労した経験があるのかもしれませんね。

いつからいつまでは彼女がいたか、一体どんな女性だったかはわかりませんでした。

 

4.元カノが中国人美女!?

出典元:twitter

堀米雄斗選手は2018年1月12日に、ツイッターで「サプライズで夢の国行ってきた☆ありがと~」とつぶやいています。

これはかなりの確率で、彼女からのサプライズプレゼントだったのでしょう。

 

さらに、友人から「彼女おんのか!?」と聞かれ、堀米雄斗選手は「いますよ」と堂々と返信しています!

しかも、その彼女はかなり可愛い子なんだとか・・・。

 

そして、2018年11月5日には友人らと中国に行ったことを報告しており、もしかして一緒にうつっている子が彼女なのかもしれませんね。

「みんな優しかった」とツイッターで投稿していますので、中国で出会った女性という噂が広まっていました。

 

堀米雄斗選手は料理をするのが苦手で、交際相手は絶対に料理ができる人がいいそうです。

アメリカではモテモテな堀米雄斗さんですが、好きなタイプは本田翼さんだとか。

 

「顔が本田翼でも性格が悪ければ付き合えない」と、ちょっと厳しめな条件もあげています。

付き合うには結構ハードルが高そうですね・・・

自分自身でも、「可愛い系もキレイ系もどちらも好き」「欲張りタイプ」だと認めていたそうです。

 

まとめ

 

今回は、堀米雄斗さんの彼女について、紹介しました。

過去に熱愛スキャンダルもなく、彼女がいた気配はあったものの、具体的にどんな女性かはわかりませんでした。

堀米雄斗さんはかなり面食いで彼女になるにはハードルが高いようですね。

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪