モデル

八木アリサの結婚相手(旦那)がいる?現在彼氏は誰!元カレの恋愛遍歴!

投稿日:2021-08-11 更新日:

スポンサーリンク

八木アリサさんといえば、股下85cmという驚異のスタイルを誇り、トップモデルとして活躍していますね。

最近になって出演した「グータンヌーボ2」において、恋人がいることを明かし、話題になっています。

今回は、八木アリサさんの彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.八木アリサプロフィール

 

(引用元:八木アリサinstagramより)

  • 氏名  :八木アリサ(やぎ ありさ)
  • 生年月日:1995年7月31日(26歳)
  • 出身地 :北海道
  • 血液型 :A型
  • 身長  :167 cm
  • 体重  :44 kg

八木アリサさんは、アクターズスタジオ北海道本部校にてスカウトを受け、アミューズに所属します。

雑誌『ニコラ』(新潮社)からスカウトを受け、モデルデビューを果たしました。

その後、『ViVi』の専属モデルとなり、以降トップモデルとして活躍しています。

 

2.結婚相手(旦那)がいる?

八木アリサさんは、2021年8月10日放送のトーク番組『グータンヌーボー2』に出演し、交際期間4年になる恋人がいることを明かしました。

田中みな実さんと元NMB48の村瀬紗英3人でトークをすすめる中、「恋愛してますか?」との質問に対し、八木アリサさんははっきりと「恋愛……してます」と告白します。

 

交際期間は4年くらいになるといい、長い間交際している恋人がいることが分かりました。

八木は同番組の出演者が「嫌な経験をお持ちの方とかいるじゃないですか。(私は)そういうのは特にないですね」と語り、「いい恋愛しかしてない?」と聞かれると「と、思います」と答えた。
また、専属モデル歴10年となるファッション誌『ViVi』について、「同期や近い頃に入った子はみんな卒業しちゃって」と話し、憧れだった藤井リナが11年務めていたことから「私はリナさんに憧れて入らせて頂いたので、歴だけ超すのはいかがかと思うので…」と卒業が近いことを語った。
Yahooニュースより引用

八木アリサさんはまだ結婚はしていませんが、真剣交際している恋人がいるようですね。

 

3.現在彼氏は誰!

出典元:インスタグラム

八木アリサさんは現在交際相手がいることが分かりましたが、一般人なのか、業界関係者なのかは不明でした。

好きなタイプは「最初から一緒にハッピーになれる人」だそうですから、とても明るい方なのではないでしょうか。

 

10代の頃は「自分だけに心を開いてくれる人」が好きだったそうですが、今はコミュニケーションをとってくれる人が良いそうです。

スポンサーリンク

海外の男性のように、シャイではなくフレンドリーで愛してくれる人が合っているのかもしれませんね。

 

4.元カレの恋愛遍歴!

出典元:インスタグラム

八木アリサさんは過去に、K-POPグループ・SHINee(シャイニー)のKey(キー)さんとの交際が噂されていました。

SHINeeはダンス、ラップ、ボーカルと、なんでもこなせるスーパーアイドルです。

 

Keyさんはアイドル以外にも、ミュージカルに出演したり、俳優として活躍されています。

八木アリサさんは小学生のころに、父の仕事の関係でタイやタヒチに暮らしていたことがあります。

 

その関係で、日本語以外にも韓国語、フランス語、英語を話すことができるのです。

2人は韓国のバラエティー番組「私たち結婚しました 世界版season2」で共演していました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

八木アリサ Alissa Yagi(@alilouss)がシェアした投稿


八木アリサさんは当時19歳という若さでしたが、語学が堪能だったため、Keyさんとも積極的に距離を縮めていったそうです。

実際には交際していなかったようですが、美男美女同士ですから、とてもお似合いだったのでしょうね。

 

2人は話すときに距離も近く、本物のカップルみたいと言われていたようです。

妄想の結婚生活を終えた2人は、2015年に「ガールズアワード 2015 AUTUMN/WINTER」で久しぶりの再会を果たしています。

 

ステージ上で共演はしませんでしたが、イベント終了後には八木アリサさんもKeyさんも、お互いのSNSにツーショット写真を掲載しています。

それ以降も、八木アリサさんがSHINeeのコンサートを見に行いったりと、友人として親しくしているようですね。

 

まとめ

 

今回は、八木アリサさんの彼氏について、紹介しました。

現在交際4年になる恋人がいるということで、そのうち結婚の報告があるかもしれませんね。

過去にSHINeeのKeyさんと交際が噂されていましたが、単なる共演者のようです。

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪