アーティスト

草野華余子が結婚して旦那や子供いる?現在彼氏や元カレの恋愛遍歴!

投稿日:2021-08-13 更新日:

スポンサーリンク

シンガーソングライターの草野華余子(くさの かよこ)さんといえば、LiSAさんの歌う「紅蓮華」の作曲で有名ですよね。

最近ではバラエティ番組に出演する機会も増え、そのサバサバした性格と美貌で人気を集めています。

今回は、草野華余子さんの彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.草野華余子プロフィール

 

(引用元:草野華余子youtubechanelより)

  • 氏名  :草野華余子
  • 生年月日:1984年2月25日(37歳)
  • 出身地 :大阪府
  • 最終学歴:関西大学社会学部
  • 事務所 :ソニー・ミュージックパブリッシング

草野華余子さんは2006年に関西大学社会学部を卒業し、「カヨコ」名義で音楽活動をはじめました。

2019年に自身の誕生日を機に活動名本名の「草野華余子」に改名します。

「シンガーソングライター」「作詞・作曲家」という肩書については、 “シンガーソングライター100、作詞作曲家としても100” という信念で活動しています。

2020年にはBillboard JAPAN作曲家チャート“TOP Composers”において、上半期6位、年間7位という記録をたたき出しています。

 

2.結婚して旦那や子供いる?


草野華余子さんは1984年2月25日生まれということで、2021年現在37歳。とても若く見えるので、意外ですよね!

年齢的には結婚していてお子さんがいてもおかしくありませんが、インスタグラムやツイッターなどのSNSを見る限り、独身のようです。

 

過去に結婚暦もなく、お子さんもいないようですね。

シンガーソングライターである草野華余子さんは、「鬼滅の刃」の主題歌である「紅蓮華」ヒット以降は、仕事がかなり忙しく、結婚どころではなさそうです。

スポンサーリンク

 

3.現在彼氏は誰!


SNSでもプライベートなことは明かしていない草野華余子さん。草野華余子さんの彼氏らしき存在は、見つかりませんでした。

注目度がどんどん高まってきていますので、プライバシーの配慮にはよりいっそう気をつけているのかもしれませんね。

 

以前インスタグラムにのせた画像では、右手の薬指に指輪をつけていたこともありました。

右手の薬指の指輪というとペアリングでつけるパターンが多いので、実は彼氏がいるという可能性もありますね。

 

4.元カレの恋愛遍歴!


草野華余子さんは、過去に交際していた元彼について、ツイッターで言及していたことがありました。

元彼はミュージシャンだったようで、やはり同じようなジャンルの職業同士だと、気が合うのでしょうか。

 

自身の感性と似ている人に惹かれる傾向にありますしね。

その当時は同棲もしていたようで、もしかしたら結婚も意識していたのかもしれません。

友達や仕事仲間から交際に発展したようです。

 

また、草野華余子さんは性格的にサバサバ見られがちなのですが、恋愛体質で依存しやすく、小さい頃イジメられた経験もあり、自己肯定感が低いタイプだそうです。

意外ですよね!恋愛体質ということは、今まで男性に依存気味で彼氏が途切れなかったのでしょうか。

 

自己肯定感が低いと、少々問題がある彼氏でも依存してしまいやすいですね。

草野華余子さんのありのままを受け止めてくれる、器の大きい方と結婚してほしいですね。

 

まとめ

 

今回は、草野華余子さんの彼氏について、紹介しました。

草野華余子さんは今のところ独身のようで、過去に結婚暦もありませんでした。

元彼はミュージシャンだったようで、同棲していたので結婚も意識していたかもしれません。

これからの報道にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪