女優

篠原涼子と元旦那の離婚は不倫?グァンスが現在彼氏!馴れ初めや再婚は?

投稿日:2021-08-15 更新日:

スポンサーリンク

篠原涼子さんと市川正親さんが離婚を発表した矢先、篠原涼子さんに新恋人がいることがスクープされました。

しかもそのお相手が14歳年下の韓国アイドルグループ・SUPERNOVAのグァンスさんだとか。

今回は、篠原涼子さんの新彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.篠原涼子プロフィール

 

(引用元:MANTANWEBより)

  • 氏名  :篠原涼子
  • 生年月日:1973年8月13日(48歳)
  • 出身地 :群馬県桐生市
  • 身長 :162 cm
  • 血液型 :B型
  • 所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

2.元旦那との離婚は不倫が原因?

(引用元:Yahooニュースより)

2021年7月24日、市村正親さんとの離婚を正式に発表した篠原涼子さん。

24歳の年齢差があった夫婦ですが、子供2人の親権を父が持つという異例な形でした。

 

市村正親との離婚を発表したばかりの篠原涼子さんですが、現在K-POPアイドルグループ・SUPERNOVA(元・超新星)のグァンスさんと交際していると報道されます。

文春砲によると、2人はすでに同じマンションに住んでいるそうです。

 

しかし、決定的なツーショット写真はなく、両者とも交際を否定しています。

篠原涼子さんには以前から年下イケメンらと密会報道があり、市村正親さんとの離婚原因は不倫といわれています。

 

2020年3月から市村正親さんと別居していたのですが、そのときから篠原涼子さんが複数の男性と遊び歩いていたそうで、マンションには複数のマスコミが張り込みしていたそうです。

篠原涼子さんと市村正親さんは、2020年3月から別居生活をスタートしています。

篠原涼子さんが住んでいるのは、市村正親さんの自宅マンションがある広尾にあるそうで、グァンスさんが日本に仕事で訪れるときに滞在しているとか。

 

3.グァンスが現在彼氏!

篠原涼子さんとグァンスさんは過去に共演作がなく、どのようにして知り合ったのかは分かりませんでした。

篠原涼子さんとグァンスさんの共演はないものの、グァンスさんはかなり昔から篠原涼子さんのファンだった可能性があります。

スポンサーリンク

 

出典元:nsl-enter.com

 

グァンスさんは篠原涼子さん主演作であるドラマ『ハケンの品格』『月の恋人』『ラストシンデレラ』を見ていたそうです。

「篠原さんはとにかくメロメロで、『私がグァンちゃんの彼女。芯があってとってもいい子なんです』と漏らすこともありました」だが、「六本木のクラブで開かれるパーティで、モデルやアイドルと一緒に騒ぐ姿がたびたび目撃されていた」というグァンス。
そんな行状が篠原の耳にも届き、昨年の春頃から篠原の“束縛”が強くなっていった。ところがその後、突如、LINEアカウントが削除された。「理由を尋ねると
『彼女が厳しくて……』と。グァンスの女性関係を疑った篠原さんがLINEのアカウントを削除させたそうなんです」
週刊文春より引用

篠原涼子さんの束縛が激しく、喧嘩になって涙を流すこともあったというグァンスさん。2人の破局は時間の問題なのでしょうか・・・?

 

4.再婚の可能性は?


しかしその一方で、グァンスさんは「彼女が待ってるから」と早々に帰宅し、篠原涼子さんとの将来についても周りに打ち明けていたとか。

グァンスさんは過去に結婚歴はなく、独身のようです。

篠原涼子さんも独身になりましたから、結婚に弊害は無いですね。

 

まあ人気アイドルですから、そう簡単に結婚はできないと思いますが・・・

グァンスさんは以前、韓国の女優であるコ・ウナさんとの交際が噂されていましたが、そのほかには特にスキャンダルはありませんでした。

 

文春によると、篠原涼子さんとグァンスさんがおそろいの“アンクレット”をつけていたそうで、韓国では将来を約束した2人という意味があるそうです。

14歳という年齢さがあるものの、もしかしたら結婚ということもありえるかもしれませんね!

 

まとめ

今回は、篠原涼子さんの新彼氏について、紹介しました。

市村正親さんとの離婚理由は、グァンスさんとの不倫が少なからず関係しているかもしれません。

はっきりとした馴れ初めは分かりませんでしたが、以前からグァンスさんが篠原涼子さんのファンだった可能性がありますね。

これからの報道にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪