アーティスト

華原朋美の結婚相手(旦那)は誰!子供の父親は森和彦?安室奈美恵の服の理由!

投稿日:2021-08-17 更新日:

スポンサーリンク

華原朋美さんといえば、最近になってマネージャーの男性との結婚を発表しましたね。

その前には突然妊娠を発表し、シングルマザーとなったことで世間を騒がせていました。

今回は、華原朋美さんの結婚相手について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.華原朋美プロフィール

 

(引用元:時事通信より)

  • 本名  :下河原 朋美(しもかわら ともみ)
  • 生年月日:1974年8月17日(47歳)
  • 身長 :162cm
  • 出身地 :千葉県浦安市

 

2.結婚相手(旦那)は誰!

出典元:Yahooニュース

華原朋美さんは、2021年8月17日にオンライン上で記者会見を開き、結婚の報告をしました。

お相手はかねてから交際が噂されていた、専属マネジャーの男性です。

 

華原朋美さんとは“にゃんちゃん”“朋ちゃん”と呼び合うほどラブラブだそうで、華原朋美さんがフリーになったタイミングで、お相手からマネジャーになりたいとアプローチされたそうです。

今年の2月から、「結婚を前提に」と交際をスタートし、婚姻届は華原朋美さんの47歳の誕生日に提出しました。

 


華原朋美さんの長男は、お相手を「パパ」と呼んでおり、すでに家族3人の生活をスタートさせています。

お相手について華原朋美さんは、「ここまで浮気の心配がない人っていない」と絶対的な信頼がある様子でした。

 

3.子供の父親は森和彦?

(引用元:伝伝虫より)

華原朋美さんは、2019年5月4日に、妊娠6ヶ月であることがスクープされます。

赤ちゃんの父親は、外資系の企業に勤めている一般男性だそうで、知人の紹介で知り合ったといいます。

 

妊娠については、事務所関係者にも伝えていなかったようで、スタッフが衣装が合わないことで妊娠に感づいたとか。

妊娠報道がされるにあたり、華原朋美さんの事務所からは「結婚については触れないで欲しい」と要望があり、「子供の父親は既婚者では?」という憶測が飛び交いました。

 

実際、華原朋美さんは2018年に、飯田グループホールディングス会長である森和彦さんとの不倫報道がありました。

スポンサーリンク

森和彦さんと華原朋美さんは、銀座にある高級ステーキ店で食事デートをしたのちに、華原朋美さんのマンションへ向かうところが目撃されています。

 

華原朋美さんが親しい知人に対し、『子どもがほしい』とまで話していたということで、長男の父親であると噂が流れます。

しかし、森和彦さんは報道された当時、73歳という高齢。現実的にはなかなか考えにくいですよね。

 

(引用元:DOCOCOREより)

 

また、華原朋美さんが2016年ころに交際していた、7歳年下の実業家も父親の候補にあがっています。

当時35歳で、医療関係の実業家で、2015年11月に食事会で知り合ったことがきっかけで、交際がスタートしました。

 

しかし、報道にあった「外資系企業に勤める一般男性」ではないですね。

華原朋美さんの子供の父親が誰なのかについては、これから先も闇の中になりそうです。

 

4.結婚会見で安室奈美恵の服と同じ理由!


今回オンラインで結婚会見を開いた華原朋美さんですが、そのときに着ていた衣装が話題になっていました。

プロポーズを受けたのが、華原朋美さんがバースデーライブを開いた船上だったということで、その船が背景に映り込む会場で会見を開きました。

 

そのときに華原朋美さんが着ていた衣装は、かつて安室奈美恵さんがSAMさんと結婚発表したときに着用していたものだったのです。

さすがに安室奈美恵さんとはサイズが違いますが、思わぬ部分に注目が集まっていました。

 

(引用元:日刊スポーツより)

 

『バーバリー』のタータンチェックのミニスカートは、24年前に安室奈美恵さんがSAMさんとの結婚会見で着ていたものと瓜二つでしたね。

華原朋美さんと安室奈美恵さんは、90年代に共に小室ファミリーの一員として大ブレイクしました。

 

かつてライバルといわれた2人ですから、あえて話題づくりのために衣装を合わせてきたのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は、華原朋美さんの結婚相手について、紹介しました。

華原朋美さんのマネージャーを務める男性だそうで、公私ともにめでたくパートナーとなりました。

華原朋美さんの長男の父親は明かされていませんが、不倫疑惑のあった森和彦氏という見方が強いようです。

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪