アナウンサー タレント

新井恵理那アナの現在彼氏は誰!結婚できない理由は?過去の元カレは誰!

投稿日:2021-09-18 更新日:

スポンサーリンク

フリーアナウンサーとして活躍している新井恵理那さん。

2019年上半期にはテレビ番組出演数ランキング『女性部門1位』に輝き、人気アナウンサーとしての地位を確立していますよね。

そんな新井恵理那さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

今回は、新井恵理那さんの彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.新井恵理那プロフィール

 

(引用元:新井恵理那instagramより)

新井恵理那さんのプロフィールはこちら!

新井恵理那さんのwiki風プロフィール!

 

2.現在彼氏は誰!

出典元:エントピ

新井恵理那さんは最近、TBSの安住紳一郎アナとの関係が噂されているようです。

2人は現在、『新・情報7daysニュースキャスター』で共演中ですが、SNSでは2人の関係を疑う声が見受けられるとか。

新井恵理那さんはお天気キャスターを務めており、毎回2人はお天気コーナーで何気ない会話を交わしています。

中継先の新井が「安住さん、朝の番組やるって本当ですか?」と質問する一幕が。CMとお天気情報を挟み、安住アナが「今日は意図的に秒数残すじゃない新井さ~ん」とコメントすると、新井は「どうぞ教えて下さい♪」と妖艶な笑みを浮かべていた。
(exciteニュースより引用)

2人の間にはどこか和やかな空気が流れており、ただの先輩・後輩のようにも見えますが、視聴者からは、お似合いとの声もあがっているようです。

「ちなみに新井が安住アナへ朝の番組をやるかと質問していた件ですが、彼女は『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)のMCを務めているため、裏番組にくる安住アナのことを気にしていることでしょう。ネット上では、同放送回以降《2人のやり取りにぎこちなさがある》などと指摘する声も。安住アナが朝の番組を担当するのは今秋からなので、その後の2人のやり取りも気になるところですね」
(exciteニュースより引用)

有吉弘行さん・夏目三久さんのように、一部で噂されてそのままゴールインしたカップルもいるので、2人が結婚する可能性もありえるかもしれませんね。

 

3.結婚できない理由とは?

出典元:ツイッター

新井恵理那さんは2021年現在、独身のままです。

スポンサーリンク

これまでに交際していた人はいると思いますが、浮いた話は全くないですね。

 

2015年にインタビューを受けた際は、「いつでも結婚したい」と話していました。しかし、「今は仕事が大事」とも発言しています。

好きな男性のタイプは、「完璧な人より、どこかかわいくて、抜けてる」人だそうですよ。

 

その後、2020年に出演した『メレンゲの気持ち』では、「(結婚)したいが、自分がなりたい自分にならない限り、しちゃいけない」と、ストイックすぎる結婚観を話していました。

「いい人間になれたら、結婚したい」ということで、かなり自分に厳しいタイプのようですね。

 

今のままで十分魅力的だと思いますが、自分自身に求める理想が高いようです。今のところ、結婚するのは遠い未来になりそうですね・・・

 

4.過去の元カレは誰!

出典元:エントピ

新井恵理那さんが過去に噂になった彼氏は、いったい誰なのでしょうか?

まず候補にあがったおが、2018年放送の『今夜くらべてみました』に登場した初恋のお相手。

 

一般人なのですが、新井恵理那さんが小学生のときに恋していた方で、現在は高校教師をしています。

相思相愛のような雰囲気で、「今度食事にいきましょう」と約束していました。

しかし、これっきりだったようで、交際には発展しなかったようですね。

 

そして、新井恵理那さんは、霜降り明星のせいやさんとも噂になりました。

出典元:exciteニュース

クリスマスイブに何も予定がないのでマネージャーと過ごすというせいやさんに対し、新井恵理那さんが「私も混ぜてもらいたい」と発言します。

 

しかし、せいやさんが忙しすぎたため、実現しなかったようですね。

しかも、新井恵理那さんは、わざわざプレゼントを用意していたのですが、残念でしたね。

こちらも熱愛には発展しませんでした。

新井恵理那さんはさんは男性を惑わす誘惑のテクニックがあり、男性にモテるあざとい性格にあるようですね(笑)

 

まとめ

 

今回は、新井恵理那さんの彼氏について、紹介しました。

今のところ結婚の予定は無いようで、安住紳一郎アナとの関係も噂止まりのようでした。

かなり自分に厳しいタイプのようで、理想の自分にならないと結婚しないと決めているようです。

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー, タレント
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪