アスリート

東野有紗が渡辺勇大と結婚?付き合ってる説!現在や過去の彼氏は?

投稿日:2021-09-17 更新日:

スポンサーリンク

バトミントン界においては、混合ダブルスで東野有紗さんと渡辺勇大さんのペアが、見事銅メダルを獲得しましたね。

実はこのワタガシペアには、以前から交際の噂が浮上していたようなんです。

今回は、東野有紗さんの彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.東野有紗プロフィール

 

(引用元:instagramより)

  • 氏名  :東野有紗(ひがしの ありさ)
  • 出身地  :北海道岩見沢市
  • 身長   :160cm
  • 学歴  :富岡第一中学校→富岡高校卒業

2.渡辺勇大と結婚??

 

出典元:yahooニュース

東京オリンピックのバドミントン混合ダブルスに出場し、見事銅メダルを獲得した東野有紗選手と渡辺勇大選手。

「ワタガシペア」の愛称で親しまれていますが、2人は以前から交際の噂があるのです。

 

まあ、どんなスポーツにおいても男女がペアを組むと、噂につながるのは仕方ないところではあります。

東野有紗選手と渡辺勇大選手は同じ中学、高校出身で、昔から先輩後輩の間柄だったんですよね。

 

渡辺勇大選手は東野有紗選手について、「東野先輩」と呼んでいるようですし、熱愛の可能性は低そうです。

中学時代からペアを組んで、ずっと競技人生を共に過ごしてきた2人。

 

高校卒業後、東野有紗選手は自身が所属する日本ユニシスに渡辺勇大選手を勧誘しました。

その熱意が通じ、東野有紗さんを追うようにして、渡辺勇大選手も日本ユニシスへ所属します。

 

その結果、社会人になってもペアが存続することになりました。

もともとお互いのぞんでペアになったわけではなく、東野有紗さんにはペアがいなかったのと、腰のけがをしていた渡辺勇大さんが、急きょペアを組むことになったそうです。

 

たまたま組まれたペアだったのですが、「ほとんど話さなくてもスムーズに動きが合った」と話しています。それほど相性がばっちりなのでしょうね。

 

3.付き合ってる説の真相!


中学時代からペアを組んできた東野有紗さんと渡辺勇大さん。

2人は息がピッタリだ。前日の準決勝の敗戦で2人は「しんどかった。会場に来るまでも逃げ出したくて」(渡辺)、「ご飯を食べる気にもならなかった」(東野)と引きずっていたが、試合になると気持ちを切り替えて好プレーを連発。渡辺は「メダルの色は違えど、成果に結びついてくれた」と笑顔を見せた。
Yahooニュースより引用

スポンサーリンク

いまだに2人が交際しているとのうわさが絶えませんが、以前2人に「恋愛感情はわかないものか?」と質問が飛んだことがありました。

 

渡辺勇大さんは嫌な顔一つ見せず、

「大切なパートナーですが、恋愛感情には至ってない」

「そういう関係になったら一番に教えます。そしたら1面で!」

と笑いを誘っていました。

隣で東野有紗さんは笑っていたそうで、2人ともこの手の質問には慣れているようですね。

 

現時点では恋愛感情は無いというものの、お互いを「かけがえのないパートナー」と話していますし、今後恋愛感情が芽生える可能性はありますよね。

現在付き合っている可能性は低いですが、2人の交際の可能性は十分ありえると思います。

 

東京オリンピックで見事銅メダルを獲得したことにより、ドラマチックな「つり橋効果」が発揮され、恋人関係になることもありえそうですね。

 

4.現在や過去の彼氏は誰?


東野有紗さんは過去に彼氏がいたという情報はなく、恋愛絡みの噂もほとんどありませんでした。

噂になったのも渡辺勇大選手だけで、他にはこれといって情報がないようです。

 

日本ユニシスに入った東野有紗さんが、渡辺勇大選手を熱心に勧誘していたようですし、バドミントンとしては最高のパートナーと思っているのでしょう。

またある試合で東野有紗さんが足首をぐねってしまい、コートから退場する際に渡辺勇大選手がお姫様抱っこして退場したこともあったようです。
「お姫様抱っこするくらいの仲?」ということで色々噂が流れたようですが、その際はすぐにでもコートから出ないといけないと渡辺勇大選手がとっさに行動しただけであり、本人同士は特に意識していた訳ではなかったようです。
(スポーツ日本より引用)

海外ではバドミントンに限らず、スポーツのダブルスでプライベートでも交際しているパターンは多いようです。

 

競技として相性もよく、一緒にいる時間が長いので、それほど交際に発展しやすいということですね。

東野有紗さんと渡辺勇大さんも、これまで何回もつらい時期を乗り越え、一緒に切磋琢磨してきました。

 

今は交際していないにしても、いずれ本当に結婚まで進んでしまうかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は、東野有紗さんの彼氏について、紹介しました。

今のところ独身のようで、過去に噂になったお相手もいないようでした。

混合ダブルスでペアを組んでいる渡辺勇大さんは、「かけがえのないパートナー」ではありますが、熱愛関係ではないようです。

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪