女優

夏帆の2017現在が鬼可愛い!彼氏は新井浩文?本名が卒アル画像から発覚!

投稿日:2017-06-04 更新日:

スポンサーリンク

夏帆さん、小学5年生の時に原宿の表参道でスカウトされ2003年にツーカーホン関西のCMでデビューし、ティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」に「Pure2 」などでモデルとしても活躍します。

2007年に主演した映画「天然コケッコー」で日本アカデミー賞や多数の新人賞を受賞し注目を集めます。

今回はそんな夏帆さんにスポットを当てて夏帆の2017現在が鬼可愛い!彼氏は新井浩文?本名が卒アル画像から発覚!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:夏帆(かほ)

生年月日:1991年6月30日

出身地:日本・東京都

身長:164㎝

所属事務所:スターダストプロモーション

 

2017現在が鬼可愛い!

 

そんな夏帆さんの2017年現在が鬼可愛い!との話題が浮上しているようなので、可愛い夏帆さんについてご紹介していきたいと思います!

ちなみにこちらがデビュー当時の夏帆さんです可愛いですよね!!

と言う事で早速そんな2017現在鬼可愛い夏帆さんの写真を見ていきたいと思います!

こちらは現在放送されているauウォレットのCMに出演している夏帆さんです!

場面は違いますがもう少しアップで見てみましょう!

相変わらず可愛いですよね!

そしてこちらの紫のワンピースをきた夏帆さんは今年の1月から放送されたWOWOWでのドラマの公開会見の時の画像ですが、、、ほうれい線が目立つ?

そうなんです!夏帆さんは現在が超かわいいとも言われながら同時身劣化したとも言われているみたいなんですよね!

こうやって当時の写真と比べると確かにとしか言いようがないきがしますよね、、、。

こちらの画像は2015年の5月に行われた「第68回カンヌ国際映画祭」で映画「海街diary」に出演した夏帆さんがロングヘアをショートにして登場した際の画像です!

大人っぽくなったと言うか、言い方を悪くすると劣化したのでは?となってしまいます(笑)

現在が超かわいいとの話題でしたがどうなんでしょうか確かに可愛いのですが、昔と比べると、、、はい(笑)。

こんなこと言ったらこんな顔で睨まれてしまいそうですよね(笑)。

と言う事で2017現在が超かわいいとの話題でしたが、個人的な意見としてやっぱり昔の方がかわいい!ってことに決定いたしました(笑)。

 

熱愛彼氏は新井浩文?

 

そんな昔も今も可愛い夏帆さんですが(笑)なにやら気になる熱愛彼氏は新井浩文?との話題が浮上しているようなのでこちらの話題に関しても調べていきたいと思います!

早速調べてみると夏帆さんと新井浩文さんは2016年5月に写真週刊誌の「フライデー」で熱愛報道がされているみたいです!

その内容に入る前に簡単な新井浩文さんのプロフィールをご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

名前:新井浩文(あいら ひろふみ)

生年月日:1979年1月18日

出身地:日本・青森県弘前市

国籍:韓国

身長:181㎝

血液型:A型

所属事務所:アノレ

そんな新井浩文さんは国籍が韓国と韓国人の方だったんですね、どうりで韓国っぽい顔してるなーと思っていたんですよね、やっぱり!(笑)。

ちなみに新井浩文さんは遅刻が多かったようで高校を中退しているようです(笑)。

そんな新井浩文さんとの「フライデー」での熱愛報道は、5月の母の日に夏帆さんの母親と3人で東京・世田谷にある蕎麦屋に訪れた様子を紹介している内容です。

どうやら親公認のお付き合いだったようですね。

お二人の出会いは共通の友人が開催した誕生パーティーで初めて会って連絡先を交換してて交際に発展したそうです。

夏帆さん当時24歳新井浩文さんは37歳と歳の差が13歳もあるんですよね!今後が楽しみですね。

ちなみに新井浩文さんは夏帆さんとお付き合いする約2年前には二階堂ふみさんとお付き合いしていたようですが結婚観の違いから破局してしまったそうです。

後部席に隠れていますがバッチリ映ってますよ!(笑)。

夏帆さんとの結婚観についてはもうお話されたのかきになるところですね。

と言う事で夏帆さんの熱愛彼氏は新井浩文?との話題でしたが今のところその様ですね(笑)今後に注目です!。

本名が卒アル画像から発覚?

 

そんな夏帆さんですがなにやら本名が卒アル画像から発覚?との話題が浮上しているようなのでそちらの話題について調べていきたいと思います!

早速調べてみると本当に卒業アルバムの画像は流出していましたのでご紹介していきたいと思います!

こちらは夏帆さんの卒アル画像です!

夏帆」って名前自体は本名だったみたいですね!苗字は「印東」で「いんとう」と読むそうです。

ですので本名は、「印東夏帆(いんとう かほ)」さんとの事でした。

印東」と言う苗字はとっても珍しいようで全国に350人しかいないそうですよ!

ちなみに「印東」という苗字は千葉や栃木に比較的多いいようですね。

夏帆さんの出身はプロフィールを見る限りでは東京となっていますが、もしかしたら夏帆さんが生まれる前にご両親が東京に移り住んだなどのストーリーがあるのかもしれませんね。

と言う事で夏帆さんの本名が卒アル画像から発覚?との話題でしたが夏帆さんと言う名前は本名で苗字が印東というとても珍しい本名だと言う事が分かりました。

と言う事で、今回は夏帆さんの話題についてご紹介してきましたが今後の活躍に新井浩文さんとの結婚などにも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

-女優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪