アナウンサー

伊形城(いがたじょう)はイケメン東大生?高校はどこ!彼女の噂アリ?

投稿日:

スポンサーリンク

伊形城さん、ミスター東大ファイナリストにも選ばれているインテリのイケメンでキャスターとしても注目されています。

2015年12月にキャスターのイケメンを集めた「イケキャス」というユニットにも所属して焼肉が好きで肉検定の1級を取得しています。

今回はそんな伊形城さんにスポットを当てて、伊形城はイケメン東大生?高校はどこ!彼女の噂アリ?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:伊形城(いがた じょう)

生年月日:1996年6月12日

出身地:日本・東京都出身

特技:バスケ・ギター・ダンス・護身術

所属事務所:スターダストプロモーション

 

イケメン東大生?

 

スターダストプロモーションのユニット『イケキャス』のメンバーである伊形城さんですが、イケメン東大生?との話題についてご紹介していきたいと思います!

早速、伊形城さんについて調べてみると、伊形城さんは現在東京大学の3年生のようです!!

東京大学に入学すると前期課程の2年間の1~2年生までは教養学部に在籍して駒場キャンパスで基礎的な事を勉強するそうです。

そして2年生の時に本人の希望と成績から後期課程の3~4年生に所属する学部を決定するようなんですが、3年生になった現在の学部は今のところ文化一類と明らかになっていたようでした。

また、伊形城さんの通う東大の文化一類の偏差値は82だそうです。

ルックスだけじゃなく勉強もできるなんて!って感じですよね(笑)。

そりゃイケメンキャスター集団『イケキャス』の一員になってもおかしくないでしょうね(笑)

ちなみに、この『イケキャス』はスターダストプロモーションが新しい時代のキャスターを育てるプロジェクトで、それぞれ個性的なメンバーのキャスターで構成されたユニットなんだそうです。

また、現在は『王様のブランチ』(TBS系)に出演しているようなので、活躍をチェックして見てください!

と言う事で、伊形城さんはイケメン東大生?との話題でしたが、確かに伊形城さんはイケメンで現役東大生で間違いないようです!!

 

出身校はどこ!

 

そんなイケメンキャスターでもある伊形城さんですが、気になる出身高校はどこ!といった話題についても調べていきたいと思います!

早速伊形城さんの通っていた高校について調べてみると「駒場東邦高等学校」(駒場高校)に通っていたようです。

駒場高校の偏差値は72もあるようで、東大合格者数は第5位ととても優秀な高校のようですね。

また高校時代は「今でしょ!」で知られているインテリタレントの林修先生でおなじみの予備校、東進東大特進コースに通っていたようです。

そんなこともあり、クイズバラエティー番組「Qさま!!」では予備校時代チューターとしてバイトしていた伊沢拓司さんと対決もしたそうです。

スポンサーリンク

そんな伊形城さんが通っていた高校の駒場高校は東京都世田谷区に位置している中高一貫性の男子校で、校風がとても自由らしく生徒の自立を尊重している学校のようです。

そんな伊形城さんの趣味は読書(新書、小説)、映画鑑賞、音楽鑑賞(洋楽)をよく聞くそうです!

しかも、ダンスが特技の一つでJAZZダンスからPOPPINGを15歳の頃からやっているそうで、その他にはギター演奏やバスケットボールに護身術も得意なんだそうです!

イケメンで勉強ができて運動も出来る、そしてリズム感もあり、護身術が得意なんて本当に有才ですよね!

でも護身術が得意ってあまり聞かないですよね(笑)

と言う事で伊形城さんが通っていた高校はどこ!との話題でしたが駒場東邦高等学校という偏差値が72と優秀な中・高一貫性の男子校に通っていたようです!

 

熱愛彼女の噂アリ?

 

そんな勉強も運動も出来るイケメンの伊形城さんですが、気になる熱愛彼女の噂アリ?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べてみたい思います!

イケメンで高学歴の現役東大生ですからモテないはずがないですよね!!

それでいてイケキャスといったイケメン男性のキャスター集団に所属しているんですから色々と噂があるんじゃないですかね!

と言う事で早速、伊形城さんの熱愛事情について調べてみると、なんと現在は伊形城さんの熱愛彼女についての情報は全くありませんでした!!

完璧すぎると逆に引いてしまうのでしょうか?(笑)

一般的に東大生はイケメンでも彼女が出来ないと言われているようですが、伊形城さんもそういうことなんでしょうか(笑)。

インテリだと何でも完璧な理屈でかいされちゃうなどと会話もはずまないで息苦しそうなイメージって確かにありますよね(笑)。

確かにそういった人も確実にいると思いますし、なにか逆に欠点がないと不公平ですよね、もしかしたら性格に問題があるのかもしれませんよね(笑)。

運動もできる高学歴のイケメンで現役東大生だけど彼女がいないってイケメンを除けば東大生あるあるですからね(笑)。

今後もっと活躍してもっと有名になったらそう言った熱愛報道も出てくるかもしれませんね!

と言う事で、今回が伊形城さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪