アイドル タレント

滝沢秀明が彼女のayaとフライデー?性格悪いとの評判!櫻井翔と不仲?

投稿日:

スポンサーリンク

滝沢秀明さん、堂本光一に憧れて自分で履歴書を送り1995年に13歳でジャニーズ事務所に所属します。

2002年同期で当時同じくジャニーズjrで人気を得ていた今井翼タッキー&翼として歌手デビューし、ドラマなど俳優業やバラエティー番組にも出演するなど幅広く活躍しています。

今回はそんな滝沢秀明さんにスポットを当てて、滝沢秀明が彼女のayaとフライデー?性格悪いとの評判!櫻井翔と不仲?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:滝沢秀明(たきざわ ひであき)

愛称:タッキー

生年月日:1982年3月29日

出身地:日本・東京都八王子

身長:169㎝

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

彼女のayaとフライデー?

 

そんな滝沢秀明さんですが、なにやら彼女のayaとフライデー?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について色々と調べていきたいと思います!

滝沢秀明さんは現在35歳と年齢からしてもいつ結婚してもおかしくない年齢ですよね!

そんな滝沢秀明さんの彼女のとフライデーとの話題を早速調べてみると、2011年に一般人の女性とフライデーされたことがあるみたいですね!

滝沢秀明さんは愛車のベンツGクラスに一般人女性と乗っている所を激写されてたそうで、その話題について現在でも気になっているファンの方がい多いいようですね。

更に調べていると、どうやらこの一般人の女性はayaさんではないようです。

この一般人の女性との深夜の密会がフライデーされた後は新たな情報が浮上していない所を見ると現在はお付き合いしていない推測されます。

そして彼女がayaさんとの情報はこの一般人女性とのフライデーよりも以前に話題になった女性のようです!!

彼女のayaさんとは元3人組のアイドルでD&D(ディーアンドディー)というグルーブのメンバーの一人で「上原あや」さんと言う方でその当時20歳でお互いに交際を認めていたようです。

出会ったきっかけは音楽番組での共演で2年間半ほど交際は続いていたようですが、当時スゴイ勢いで人気が上がっていた滝沢秀明さんだったので、事務所としても恋愛スキャンダルを避けたかったようでジャニーズ事務所の強い力ayaさんは干されてしまったようです。

と言う事で彼女のayaとフライデー?どうやら過去の話だったみたいですね。

ジャニーズ事務所が恐ろしいと言う事が理解できました(笑)。

 

性格悪いとの評判も!

 

そんな悲しい過去を持つ滝沢秀明さんですが、なにやら性格悪いとの評判!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

滝沢秀明さんと言えば性格が良いと有名などと聞いていましたが、性格が悪いとの評判とは一体どういった事なのでしょうか??

と言う事で早速調べてみると、そう言った噂に話題は無いようで逆に性格が良いとの話題ばかりでした(笑)。

一体どこから性格が悪いとの話題が浮上したのか分かりませんが、そのような話題は見つからなかったので滝沢秀明さんがどのように性格が良いと言われているのかをご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

滝沢秀明さんは以前階段から落ちてしまい鼻の骨にひびが入ってしまう大怪我をしてしまった事があったそうです。

その2日後にはコンサートを行う予定となっていてファンは今井翼さんだけが出演するのではと思っていたそうなのですが、コンサート当日になってみると、、、

なんと鼻を固定した姿で滝沢秀明さんが少しでも自分のために来てくれたファンを喜ばせたいと登場したのです!!

また滝沢秀明さんはひそかに色々とボランティアとして活動に参加しているらしく、東日本大震災が起きた際にもひそかにボランティア活動をしていたそうです。

と言う事で、性格悪いと評判との話題でしたが性格が良いとの評判の間違いだったのかもしれませんね(笑)。

 

性格が悪い噂アリ!?

向井理が性格悪いってホントなのか!?

和牛(芸人)水田信二に性格悪い噂あり!?

 

櫻井翔との不仲説は?

 

そんな性格も良い滝沢秀明さんですが、なにやら櫻井翔と不仲説は?との話題も浮上しているようなので、こちらの気になる話題についても調べていきたいと思います!

早速調べてみるとそもそもの発端滝沢秀明さんと櫻井翔さんはジャニースjrの時から一緒に活躍していたのですが、ほとんど一緒に共演をしていないことから不仲説が浮上したようです。

また嵐がデビューするにあたって当時ジャニーズjrの中でもトップの人気のあった滝沢秀明さんが嵐の中心人物になる予定だったそうなんです!

しかし、いざ蓋を開けてみると嵐のメンバーに滝沢秀明さんの姿はなく、その後何年も歌手デビューできずにいた滝沢秀明さんと嵐で華々しくデビューして一気に国民的グループに成長した嵐との間に壁が出来てしまったようです。

また、櫻井翔さんは滝沢秀明さんよりも今井翼さんと仲が良いらしく、その影響もあってなおさら滝沢秀明さんとは合わなくなってしまったそうなんです。

そんな中で今井翼さんと滝沢秀明さんの仲が悪くなってしまった時期もあり、その狭間で更に桜井翔さんは滝沢秀明さんと距離をあけるようになってしまったそうです。

しかし20年ぶりに桜井翔さんは滝沢秀明さんと共演してお互いにすれ違ってしまった隙間は埋めれたようです(笑)

ジャニーズでも色々な人間関係があるので大変ですよね(笑)

と言う事で、今回はそんな滝沢秀明さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

二人の不仲説はホントなのか!

大川藍と菊地亜美が不仲ってホントなのか!?

高山一実が西野七瀬と不仲ってホントなのか!?

スポンサーリンク

-アイドル, タレント
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪