芸人

キャプテンザコは結婚して嫁がいる?娘がかわいい?本名や大学留年も!

投稿日:

スポンサーリンク

キャプテンザコさん、「キャベツ確認中」と言うお笑いコンビで相方でリーダーのしまぞうZさんと2001年から活動しています。

モヒカン頭がトレードマークで「北斗の拳」のネタをするようになったことがきっかけでモヒカン頭に変え現在の芸名に改名したそうです。

今回はそんなキャプテンザコさんにスポットを当てて、キャプテンザコは結婚して嫁がいる?娘がかわいい?本名や大学留年も!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:キャプテンザコ

本名:笹森智博

生年月日:1976年11月2日

出身地:日本・北海道札幌市出身

血液型:O型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

結婚して嫁がいる?

 

キャベツ確認中』というお笑いコンビのボケを担当しているキャプテンザコさんですが、なにやら結婚して嫁がいる?との話題が浮上しているようなのでこちらの話題について調べていきたいと思います!

早速調べてみると、キャプテンザコさんは2013年7月24日に群馬で行われたバルーンアートの日本一を決める大会「ツイスターズ2013IN高崎」に出場してパフォーマンス部門で見事優勝しているようです。

その際のテーマが「私の一番の思い出」というテーマでキャプテンザコさんは大会当時15歳だった娘の小さかった頃の思い出をバルーンアートにこめて表現したことで見事優勝したといった記事がありました。

娘さんがいると言う事は当然結婚していると思われます。

また、2013年の当時娘さんは15歳だっと言う事なので2017年現在は19歳になる娘さんがいるようですね。

そんなキャプテンザコさんのお嫁さんですが、どうやら笹森春佳さんと言う方でキャプテンザコさんの1つ年上なんだそうです。

ちなみに、笹森春佳さんは以前はコンビニストアの店長をやっていたそうですが、現在は子育てをして家族を支えているようです!!

と言う事は、家族はキャプテンザコさんの収入で養わなければいけないのですよね!!

そんな大黒柱のキャプテンザコさんは芸人だけでは娘さんを育てていけないとモヒカンを隠してカツラをかぶった状態芸人と言う事を隠してお寿司屋さんで働いているらしんです。

芸人と言う事がバレてしまいクビになってしまったら家族が大変なことになるのでバレないようにしながら一生懸命に働いていたそうです。

するとある日店長に呼び出されて、、、

「オマエ、キャプテンザコっていうらしいな!」

って言われたらしくキャプテンザコさんは、、、

「違います」

「なんでですか?」

「きゃぷてん、ざこ?、、、なんですか?」

と言ったら店長に、、、

「しらばっくれるんじゃないよ!お前、キャプテンザコだろ!嘘つくなよ昨日レッドカーペットでお前観たんだよ!オマエ!」

と言ってカツラをとられてバレてしまったそうです!!

そしてバレてしまったとうなっていたら店長が、、、

「オマエの芸風じゃ時間かかるだろ!(売れるまで)時給50円アップだよ!」

という温かい一言を言ってくれたようなんです!!

とても理解のある良い店長さんで良かったですね!なんかほっこりするいい話だったのでご紹介しました。

スポンサーリンク

そんなこともあって無事に家族の笹森春佳さんに娘さんも食べていけているようです!もっと人気になるといいですよね!!

 

娘がかわいい?

 

そんなキャプテンザコさんですが、娘がかわいい?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

早速調べてみたのですが、キャプテンザコさんの娘さんの画像は見つけることができませんでした。

と言う事でキャプテンザコさんの娘さんの画像はないのですが、おそらくとても可愛いのだと思います!

と言うのも、以前キャプテンザコさんは芸人が10人ほど集まって話をしていたときに、こんな話をしていたようです!

「この前、中2の娘とプールに行ったんですよ、そしたら娘が潜水競争しようと言い出しましてやったんです。

まず俺がやりまして10メートルくらい、次に娘がやったら、俺の記録なんて抜いて15メートルくらい行ったんです。

それ見てたら、こいつもこんなこと出来るくらい、成長したんだ~!と思って泣いちゃいましたよ。」

そんな娘さんの話をしているんですから相当可愛いんでしょうね(笑)。

というか、そんな娘の話をして泣いちゃうキャプテンザコさんの方が可愛いですよね(笑)

何というかキャプテンザコさんは見た目によらずいい話しかないと思いました(笑)。

実は、千原ジュニアさんやケンドーコバヤシさんによると、「こんな人格者おる?かなりの好青年!」と人の良さがすごく出ており、善良なる芸人と言われているようですね!

人が良すぎるから面白さよりも誠実さが出てしまうのでしょうね(笑)

と言う事で、キャプテンザコさんの娘が可愛い??との話題でしたがキャプテンザコさんには可愛くてしょうがないみたいですね!!

 

娘が可愛いと話題になってる!!

辻希美の娘が可愛すぎると話題になってる!

高田みづえの娘・アイリが可愛いと話題沸騰中!!

 

本名や大学留年説も!

 

そんなキャプテンザコさんですが、気になる本名や大学留年説といった話題もあるようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

まずはキャプテンザコさんの本名ですが笹森智博」(ささもり ともひろさんというようです。

芸名とは違ってとっても知的で真面目そうな名前ですね!!

また、大学について調べてみると「酪農学園大学」に通っていたようで、1年間留年していたそうですが、その後卒業しています。

ちなみに大学卒業後は「丸大食品」へ就職し商品開発の職務に3年間働いてハムやソーセージにベーコンなどを作っていたそうです。

退職し芸人になった今でも家に機材がそろっていて、現在でもたまに作っているそうで「食品衛生管理責任者」の資格も持っているそうです。

北斗の拳の悪役を演じているだけになんか意外ですよね(笑)

またキャプテンザコさんは中学・高校・大学と10年間柔道部に所属していたそうです!

腕の筋肉もたくましいので、いい体してそうですね(笑)

と言う事で、今回はキャプテンザコさんの話題についてご紹介していきましたが、とても応援したくなる人柄の持ち主なんだと分かりました!

今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

大学はどこ!中退説アリ?

元子役・吉川愛の本名は吉田里琴?高校や大学はどこ?

ゆりやんレトリィバァは大学を中退してたって本当!?

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪