アスリート

新庄剛志の現在の顔が劣化で悲惨?薬中でろれつが回らない&逮捕間近か!

投稿日:

スポンサーリンク

新庄剛志さん、元プロ野球選手でメジャーリーガーでもあり1993年に阪神タイガースの歴代最少年での先発4番打者として出場します。

2001年には日本人投手以外で初めてメジャーリーグベースボールへ移籍日本人選手として初めてワールドシリーズへ出場するなど伝説的選手として知られています。

今回はそんな新庄剛志さんにスポットを当てて、新庄剛志の現在の顔が劣化で悲惨?薬中でろれつが回らない&逮捕間近か!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:新庄剛志(しんじょう つよし)

生年月日:1972年1月28日

出身地:日本・長崎県下県郡美津島町

身長:181cm

体重:76㎏

血液型:A型

所属事務所:エージエントオフィスタクト

 

現在の顔が劣化で悲惨?

 

野球界のスーパースターとして超人気ものだった新庄剛志さんですが、なにやら現在の顔が劣化で悲惨?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

新庄剛志さんと言えば日本の野球界史上で最高のエンターティナーと知られ、今なお色々な伝説が語り継がれているレジェンドですが、そんな新庄剛志さんの現在の顔が劣化でどんな悲惨な状態になってしまったと言うのでしょうか?

と言う事で早速、新庄剛志さんの顔を昔と現在の画像で比較していきたいと思います!

まずは昔の画像から見ていきたいと思います!

現在と比べるとだいぶ若いですよね

続いては最近の新庄剛志さんの劣化がヤバいとされる画像を見てみたいと思います!

確かに劣化してしまっていますよね、勿論普通に老化が原因でもありますが新庄剛志さんの場合整形がこういった顔の崩れの原因でもあるようですね。

一度整形してしまうとその時は良いかもしれませんが筋肉の衰えには対応していないので太ったり痩せたりしても崩れてしまうんですよね。

またずっとメンテナンスをしていかなければいけないようですし、皆さんも整形をお考えの方はよーく考えてからしたほうがよさそうですよ(笑)

 

薬中でろれつが回らない?

 

そんな新庄剛志さんですが、なにやら薬中でろれつが回らない?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

早速、新庄剛志さんの”薬中疑惑””ろれつ”に関して調べてみると、どうやら色々と噂があるようなのでご紹介していきたいと思います!

まずはろれつが回っていないとされる動画を見つけたのでこちらからご覧ください!!

スポンサーリンク

 

確かに言われてみると癖のある喋り方でところどころろれつが回っていないと言うか舌足らずの様な気がしないでもないですよね(笑)。

また薬中との事ですが今ご覧いただいた動画でも顔色が良くない気もしますよね、ただそれだけで疑撃事は出来ないのですが、新庄剛志さんには黒い交友関係があってそういった噂が浮上しているようなんです。

それが清原和博さんとの黒い交流なんです!どうですか画像を見て分かるようにお二人とも真っ黒です(笑)。

清原和博さんと言えば覚醒剤使用で逮捕されましたよね、そんなお二人は以前清原和博さんがテレビに出演していた際にに新庄剛志さんと歯医者が一緒だと話していたようで野球界のスーパースターどうしでの交流もあったようなんです。

そんな事からも新庄剛志さんもろれつが回っていない理由として薬中という話題が浮上しているようなんです。

 

薬物で逮捕疑惑も浮上!

 

そんな新庄剛志さんですがなにやら薬物で逮捕疑惑も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!

早速、調べてみるとさ「サイゾーウーマン」は「近日逮捕される可能性がある元アスリートX」としてその元アスリートXが新庄剛志さんではないかとネットで噂になっているようです。

と言うのもその特徴がこちらなのですが、、、

・80~90年代に活躍しお騒がせキャラから国民的人気者となった超一流アスリート。

・現役引退後もスポーツ界に深くかかわっており、メディアに登場する機会も多い。

・現役時代と比べて激やせし丸坊主になった。

とこれらの特徴が一致しているのが新庄剛志さんと言われているようでネットでもこの特徴から新庄剛志さんの名前が多く挙げられているようです。

また、新庄剛志さんは現在バリ島で暮らしているようでこのバリ島への移住に関しても逮捕から逃れるためでだったのではないかと言われているようです。

と言う事でそんな新庄剛志さんい対してのネットの声を少しご紹介したいと思います!

「日焼けしてるやつは皆薬中なおか!?」

「ガリガリになったし、ろれつ回ってないし完全にやってそう」

「清原とつるんで日焼けしてるやつは皆クロだろ」

「これはやってないと言っても信用できないレベル」

などと言われているようで多くの方が日焼けに注目していましたが薬中あるあるなのでしょうか(笑)。

今後本当に新庄剛志さんの逮捕があるのか注目ですね。

と言う事で今回は新庄剛志さんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪