タレント 女優

新妻聖子はかわいいけど性格悪い?結婚した旦那は誰!創価学会の噂アリ?

投稿日:

スポンサーリンク

新妻聖子さん、父親の仕事の都合で11歳から約7年間タイで過ごしバンコクのインターナショナルスクールを卒業します。

その後上智大学法学部国際関係法学科に入学し2002年の大学在学中に「王様のブランチ」(TBS)でブランチrポーターとして芸能界デビューします。

今回はそんな新妻聖子さんにスポットを当てて、新妻聖子はかわいいけど性格悪い?結婚した旦那は誰!創価学会の噂アリ?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:新妻聖子(にいづま せいこ)

生年月日:1980年10月8日

出身地:日本・愛知県稲沢市

身長:156cm

血液型:A型

所属事務所:プロダクション尾木

 

かわいいけど性格悪い?

 

そんな新妻聖子さんですがなにやらかわいいけど性格悪い?との話題が浮上しているようなのでこちらの話題について一体どういった事なのか調べていきたいと思います!

新妻聖子さんと言えば2003年にミュージカル「レ・ミセらブル」で見事エポニーヌ役を勝ち取りミュージカル女優としてその歌唱力の凄さで注目され手いました。

また、最近では2016年には大河ドラマ「真田丸」や連続テレビ小説の「とと姉ちゃん」にも出演され話題となっていたのですが、かわいいけど性格悪い?との噂が浮上しているようなんです!!

と言う事で早速、そんな新妻聖子さんの性格について調べてみると、どうやら結婚前に浮上していた噂のようなんです。

というのも新妻聖子さんがかわいいけど性格悪いとの噂が流れた理由が36歳にもなって結婚していないことからその性格に問題があるのではないかといった事から性格悪いとそんな噂が生まれたんだそうです(笑)。

またもう一つの理由としてテレビ出演した際にその時のキャラがそっけなかったなどの理由が重なってしまった事もその原因の一つだそうです(笑)。

また現在新妻聖子さんは結婚したのでどうやらこの噂の性格が悪いとの理由にあった36最にもなって結婚してない事で性格が悪いからといった疑いも亡くなりましたね(笑)。

と言う事で、新妻聖子さんのかわいいけど性格悪い?との話題でしたがどうやら勘違いだったようですね!

実際には分かりませんが(笑)。

 

結婚した旦那は誰!

 

そんな新妻聖子さんですが気になる結婚した旦那は誰!との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!

新妻聖子さんですが2017年6月15日に結婚を発表して話題になっています。

と言う事で早速、新妻聖子さんが結婚した旦那さんについて調べてみるとどうやら一般人男性でかねてから交際していた外資系金融関連の会社に勤めている30代後半の男性のようです。

旦那さんとは共通の友人の紹介で知り合いお互いの家族を交えた時間を共有していく中で自然な流れで結婚となっていたそうです。

入籍を報告した際に新妻聖子さんでは、、、

「新妻聖子がついに「新妻」になりました!」

と喜びの報告をしていたようです(笑)。

スポンサーリンク

そんな新妻聖子さんの旦那さんはハーフのイケメンでオランダ人とのハーフの方のようです。

旦那さんの情報をまとめると30代後半でオランダとのハーフのイケメン外資系金融関連の会社との事です!

一致人の方ですから今のところ名前や顔写真などは発表されていないようですね。

オランダ人とのハーフでイケメンとの事ですから身長も高くて180cmはありそうですよね!

また、金融関連の企業に勤めているようなのですが有名な金融関係の企業だと20代でも年収が一致千万円を超えている方がいるようなんです。

新妻聖子さんの旦那さんは30代後半ですからもしかしたら数千万円なんてこともあるかもしれませんね!

 

結婚して旦那がいる??

さとうほなみ(ほな・いこか)が結婚した旦那は誰??

我妻三輪子は結婚して旦那がいる!?

 

創価学会の噂アリ?

 

そんな新妻になった新妻聖子さんですが、なにやら創価学会の噂アリ?との黒い話題も浮上しているようなので、こちらの話題についてもその真相を調べていきたいと思います!

早速、新妻聖子さんの創価学会の噂について調べてみたのですが、特にそういった情報は見つかりませんでした。

こういった事はよくある事で誰かが注目されたり話題になった際には高い確率でその対象が創価学会の会員だの信者だのと噂になるようです。

こういった事の背景には有名人の名前を勝手に使った勧誘などを行っているためその時の話題の人物であったり、人気になった芸能人の名前を使ったりして「最近話題のあの人も創価学会の館員だから有名になれた」とか「創価学会の館員だからテレビに出やすい」などといった事が行われているようです。

なのでどこかで新妻聖子さんの名前が使われてそれを聞いた方からそういった噂が流れていたのかもしれませんね(笑)。

ですので、今回創価学会の噂アリ?との話題でしたが確認はとれてはいませんがその信憑性は薄いと思われます!

と言う事で、今回はそんな新妻聖子さんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

創価学会の噂があるけど本当??

芦田愛菜ちゃんが実は創価学会との噂があるけど本当??

スポンサーリンク

-タレント, 女優
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪