アイドル アーティスト

錦戸亮の2017現在の彼女はかおり?韓国人女優は誰!性格が変わった?

投稿日:

スポンサーリンク

錦戸亮さん、1997年ジャニーズ事務所のオーディションを受け合格し、関西ジャニーズJrの一員として活躍します。

2002年の12月には関西テレビのレギュラー番組内で関西ジャニーズJrのメンバーによる関ジャニ∞を結成し、2003年にはNEWSのメンバーにも選ばれます。

今回はそんな錦戸亮さんにスポットを当てて、錦戸亮の2017現在の彼女はかおり?韓国人女優は誰!性格が変わった?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:錦戸亮(にしきど りょう)

出身地:日本・大阪府門真市

生年月日:1984年11月3日

身長:170cm

血液型:O型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

2017現在の彼女はかおり?

 

関ジャニ∞や俳優としても活躍している錦戸亮さんですが、なにやら2017現在の彼女はかおり?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

早速、錦戸亮さんの彼女のかおりさんについて調べてみると、どうやらお二人がオリジン弁当にて仲良く買い物をしている姿が一般人の方に撮影されインスタグラムにアップされてしまったそうなんです。

そんな事から錦戸亮さんには彼女がいると発覚したそうです!!

まずはその様子が撮られた写真からご紹介したいと思います!

こちらの画像がそうなのですが、なんだかその道のプロの撮影の様な気がしますよね(笑)。

ちなみにインスタグラムの投稿者は不明となっているそうです。

どうやらこの女性は一般人の方で、やはりかおりさんという名前が浮上しているようです。

また、かおりさんはインスタグラムのフォロワーが1万人を超える人気があり関西でモデルをしている方ではないかと言われているようですね!

この騒動でかおりさんのアカウントは特定されてしまい現在は非公開となったようで、中の物も全て消去されてしまったそうです。

また、このように情報が流れる事を心配して非公開となり消去された事で錦戸亮さんとの関係に信憑性があると見られているようなのです。

しかし、その一方では写真の人物とかおりさんが違う人物ではないかとも言われているようなんです。

そんなことが話題になったのが約半年前で現在もかおりさんとのお付き合いが続いているかと言うと、錦戸亮さんはこれまでも一般人の方とのスクープが出ては消されてを繰り返しています。

なので、現在お二人が交際しているかどうかについては不明のようですが、ジャニーズでもトップクラスを誇る人気者なので、事務所側から強制的に破局へ追い込まれた可能性もありそうですね!!

また、新垣結衣さんとお付き合いしている際にも他の女性を自宅へ招いたりしているようですし、浮気癖があるようなので、わかりませんね(笑)

 

韓国人女優との写真は誰!

 

そんな錦戸亮さんですが、韓国人女優との写真は誰!との話題も浮上しているようなので、一体どういった事なのかこちらの話題についても調べていきたいと思います!

早速、錦戸亮さんと韓国人女優との写真について調べてみると、2017年6月に錦戸亮さんがインスタグラムに登校した韓国人女優の方とツーショット画像が話題になっているようです!

スポンサーリンク

と言う事で、その韓国人女優について調べてみるとどうやらコ・スジンさんという方のようです。

そんなコ・スジンさんは女優として活躍しているようですが、まだまだ駆け出しの女優さんで活動歴が浅く舞台やドラマにはまだそれほど出演されていない方のようです。

ちなみに、話題になったツーショット写真は観光で撮影されたそうで、2人のそんなツーショットのインスタグラムを見てネットでは「彼女なのでは!?」「また次の女!?」などと話題になっているみたいですね(笑)。

また、ジャニーズの写真撮影はどこの国でも禁止というルールがあるらしくコ・スジンさんは、、、

「何の関係もないです。偶然見かけたところで写真撮影をお願いしました。写真撮影してはいけないことはしりませんでした。すみませんでした。」

と謝罪する事になってしまったそうです(笑)。

さすがにジャニーズのアイドルが女性とツーショットというのは熱愛関係が疑われますので気をつけないといけないようですね(笑)

 

芸能界の熱愛ネタについて!!

上村彩子(TBSアナウンサー)に熱愛彼氏の噂アリ!?

高岡早紀の現在の彼氏は誰?松坂桃李との熱愛は嘘なのか!

 

性格悪すぎから変わった??

 

そんな錦戸亮さんですが、なにやら性格悪すぎから変わった??との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

錦戸亮さんというと女性関係がだらしなくて色々とスキャンダルが絶えないようで、2011年頃には錦戸亮さんと色々あった女性が週刊誌に写真を売ったこともあったようです(笑)

また、六本木には歩きたばこでファンとの撮影に応じた際の画像もオラオラ系で印象がよくないとも話題になったり、ある時はマネージャーに唐揚げ弁当を買いに行ってもらった際に、、、

「ポテトサラダがついてたりスパゲッティが敷いてあるのはいらんで!」

と頼んだそうなのですが、時間を気にしていたマネージャーはパスタとサラダを抜かずにそのままで出したそうなんです。

すると、、、

「スパゲティいらん言うたやろ!!」

たしかに、注文とは違ったものを買ってきてしまったのえ、指摘するのは当然ですが、怒鳴るまではやりすぎですよね(笑)

そんな性格の印象ですがあるバラエティー番組で「メンバーで本当は一番いい人を答えてください」との質問にメンバーは、、、

「表面所は性格悪いけど本当はいいやつですか?」

と言いながらも3人が錦戸亮さんを選んだそうです。

と言う事で、実際の性格までは分かりませんが、もしかしたら変わったのかもしれませんね(笑)。

と言う事で、今回はそんな錦戸亮さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

性格が悪すぎる!?

滝沢秀明の性格が悪いとの評判だけどホント??

藤田富の性格が悪すぎる!?twitterの裏垢画像流出で大炎上?

スポンサーリンク

-アイドル, アーティスト
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪