女優 子役

吉川愛(吉田里琴)の現在が超かわいい!彼氏がいる?子供時代の画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

吉川愛さん、3歳で芸能界入りし5歳の時には『コカ・コーラ』の爽健美茶のCMでデビューします。

2016年には学業に専念する事を理由に芸能活動を引退し、一般の女子高生として生活していましたが街を歩いていると研音のスタッフからスカウトされ2017年に再デビューをはたします。

今回はそんな吉川愛さんにスポットを当てて、吉川愛(吉田里琴)の現在が超かわいい!彼氏がいる?子供時代の画像も!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:吉川愛(よしかわ あい)

生年月日:1999年10月28日

出身地:日本・東京都

身長:162cm

血液型:B型

所属事務所:ムーン・ザ・チャイルド

 

現在が超可愛いと話題!

 

そんな吉川愛さんですが、なにやら現在が超可愛いと話題になっているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います。

と言う事で早速、吉川愛さんについて調べてみると、一度引退した吉田里琴さんが芸名を改名して芸能界に復帰したそうです!

以前は子役として「リーガルハイ」や「あまちゃんに」等に出演し活躍していました。

そんな吉川愛さんの現在が超可愛いとの事なので最近の画像を見ていきたいとおもいます!

どうですか、昔も可愛かったですが、最近は本当に大人っぽくなり超可愛いですよね!!

吉川愛さんのこの笑顔は本当に素敵です!!

また、吉川愛さんは2017年7月から日本テレビ「愛したって秘密はある」で女優として再開しているんです!!

現在は17歳となり、子役時代とは違った可愛いその容姿で話題になっているようですね!!

また、現在17歳と言う事で現役高校生なのですが、気になる高校については公開されていないようですが、可能性が高いのは日出高校だと言われているようです。

と言うのも、吉川愛さんは日出中学校を卒業していると言われており、日出中学校は中高一貫性の6年式の学校と言う事からそう考えられているようです。

また、芸能コースもありますし、おそらく日出高校に通っていると思われます。

大人っぽくなった吉川愛さんの現在は本当に可愛いですよね!

これからもっと成長して素敵な女性になるんでしょうね!!

と言う事で、吉川愛さんの現在が超可愛いとの話題でしたが、本当に超可愛い吉川愛さんでした!!

 

彼氏がいる!?

 

そんな超可愛い吉川愛さんですが、気になる彼氏がいる!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、吉川愛さんの熱愛彼氏がいるのか調べてみると、どうやら一人だけ噂のある人物が浮上しているようです。

その人物がイケメン俳優の岡田将生さんなんだそうです!!

お二人の出会いは映画「ひみつのアッコちゃん」での共演だそうです。

スポンサーリンク

しかし、そんな噂も吉川愛さんと岡田将生さんがデートしていたなどの目撃情報などは一切ないようで、特に熱愛を裏付けるものはないようなんです。

また、そもそもお二人が映画「ひみつのアッコちゃん」で共演した際には吉川愛さんは小学生なんですよね(笑)。

ですのでちょっと無理がありますよね(笑)。

もしかしたら吉川愛さんが岡田将生さんのイケメンオーラに落ちてしまったのかもしれませんね(笑)

また、映画の共演後の最近になってから恋愛に発展したとも考えられますが、そういった目撃情報も特にないですから可能性は低そうですよね。

また、他に可能性があるとしたら吉川愛さんの通っているであろう日出高校では、色々な人物との出会いがあるので、その中に彼氏がいるのかもしれませんが、ただの推測です。

そんな中で何と吉川愛さんが彼氏との花火大会で目撃されていたとの噂もありました!!

お相手は二高の男性との事だったのですが、どうやらこちらの情報はガセネタで吉川愛さんが再現ドラマに出演したワンシーンの事でした(笑)。

と言う事で彼氏がいる?との話題でしたが今のところ確かな情報はないようですね。

 

現在の熱愛彼氏は一体誰!?

菊地亜美に彼氏ができた?熱愛をフライデーに売った?

ヒロド歩美の現在の熱愛彼氏は藤浪晋太郎?

 

子役時代の画像が見たい!

 

そんな吉川愛さんですが、気になる子役時代の画像が見たい!との声が多いいようなので、子役時代の吉川愛さんの画像をご紹介していきたいと思います!!

と言う事で早速、吉川愛さんの子役時代の画像を色々とご紹介していきたいと思います!!

まずは俳優の鈴木亮平さんと共演していた頃のツーショット画像です!

凛々しい顔立がもうこの頃から同じですね(笑)。

こうしてみると当たり前ですけど本当に小っちゃくて可愛いですよね!!

この頃と言う顔この画像の子役時代の吉川愛さんの顔って、なんとなく広瀬すずさんに似てませんか??

個人的に結構そっくりだと思ったのですが…。

やっぱり可愛い顔ってあるんですね(笑)。

こちらの画像では子役なのに演技をしている際の顔は真剣そのもので引き込まれてしまいますよね!

真剣な表情もかわいい!!

そして何と言っても子役時代から現在まで吉川愛さんの一番かわいいのがこの最高に素敵な笑顔ですよね!

と言う事で、今回はそんな吉川愛さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも熱愛彼氏の情報などにも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

芸能人の子供について!!

新田真剣佑の現在の彼女や子供騒動について!!

加藤あいが子供を下ろしたってホント!?

スポンサーリンク

-女優, 子役
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪