モデル 女優

すみれの新彼氏はハーフの一般人?結婚の可能性大?モデル上田大輔と破局!

投稿日:

スポンサーリンク

すみれさん、父親は俳優の石田純一さんで母は女優の松原千明さんとしても知られていて高校1年在学中の2006年にモデルとして活動し始めます。

2007年には資生堂の「TSUBAKI」のイメージキャラクターに採用されるなどその後も日本国空「JAL HAWAII」、「ユニクロ」、「爽健美茶」などのテレビCMに出演するなど活躍されています。

今回はそんなすみれさんにスポットを当てて、新彼氏はハーフの一般人?結婚の可能性大?モデル上田大輔と破局!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

すみれさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

すみれさんのwiki風プロフィール!!

 

新彼氏はハーフの一般人?

 

そんなすみれさんですが、なにやら新彼氏はハーフの一般人?といった話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

と言う事で早速、すみれさんの新彼氏はハーフの一般人?との話題について調べてみると、どうやらすみれさんの新彼氏はILMARI(イルマリ)似のハーフのイケメンのようです!!

そんな今回の新彼氏の噂についてすみれさんは熱愛を認めているようです!

そんな今回のすみれさんの熱愛報道は週刊誌の「女性自身」がスクープして報道した事で明らかになったようです。

最近では体調が良くないようで話題になったり、ハリウッドデビューを果たしたことでも話題になっていたようですが、私生活のほうでも新彼氏の存在が明らかになって話題となっているようです!

そんなすみれさんの新彼氏はILMARI(イルマリ)似のハーフでイケメンとの情報はありますが、一般人と言うことで、職業や名前などは非公開になっているようです。

すみれさんは女性自身の新彼氏についての取材に対して、、、。

「はい、ばれちゃったなら仕方ないです!(笑)」

と簡単に認めていたようです。

と言う事で、今回すみれさんの新しい彼氏が発覚したようで、今後のすみれさんの動向には、また注目が集まりそうですね!

ちなみに、現在全米で放送されている連続ドラマ「インヒューマンズ」にも出演しているようです!!

 

結婚の可能性大?

 

そんなすみれさんですが、なにやら結婚の可能性大?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べて行きたいと思います!

と言う事で早速、すみれさんの新彼氏との結婚の可能性について調べてみると、どうやらすみれさんと新彼氏との結婚の可能性について、すみれさんがある発言をしているようなんです!!

スポンサーリンク

と言うのは週刊誌「女性自身」の取材ですみれさんは現在の27歳と言う年齢を考えて、、、。

「私も今年で27歳。年頃ですから恋もしたし、結婚もしたいですね」

と言う事を発言しているようなんです!!

そうなると、現在お付き合いしている新彼氏とは結婚を前提としたお付き合いなのではないかといった噂もあるようなんです!

またすみれさんは結婚をするのであれば、「日本人よりアメリカ人かな」とも発言しているようなので、今回の新彼氏はハーフのようなので一応結婚も考えられるのではないでしょうか!

また、女性自身の取材の中では「ご両親にはもうご紹介されましたか?」との質問には、、、。

「いえ、実は付き合ったばかりで、まだなんです」

と答えており、続けて女性自身の記者は「いつか彼とゴールインできればいいですね。」との問いかけには、、、。

「はい!ありがとうございます」

と前向きな姿勢だったようです!

そのうちハワイにいるお母さんや石田純一さんに挨拶に行くなど、今後のお二人の動向には更に注目が集まりそうですね!!

 

結婚の噂はホント??

又吉直樹と壇蜜の結婚が現実になる?

岡田サリオが彼氏と結婚したってホント!?

 

モデル・上田大輔との破局も!

 

そんな新彼氏のできたすみれさんですが、なにやらモデル・上田大輔との破局も!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、すみれさんのモデル・上田大輔との破局も!との話題について調べてみると、先ほどご紹介したように、現在すみれさんには新しいハーフのイケメンの彼氏が出来ています!

となると勿論、以前噂のあったモデルの上田大輔さんとは破局しているということになりますね。

そんな上田大輔さんとすみれさんは2016年10月にレコード店で買い物デートしている姿を「女性セブン」にスクープされていました。

また、8月末頃には渋谷のセンター街で周囲を気にせずに手繋ぎデートする姿も目撃されていたようですので、お二人がお付き合いしていたことは間違いないようです。

そんな仲だったのですが、やはり現在は新たな彼が出来ていると言う事で、その前には破局していたんでしょうね、まさか二股的な状況になっているとは思えませんからね(笑)。

と言う事で、今回はそんなすみれさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍についても注目して、新たな話題に噂が浮上していきたいと思います。

 

破局してるってホント!?

高見侑里が結婚間近で彼氏と破局した!?

大東俊介が水川あさみと破局してるってホント??

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪