タレント

あびる優が旦那の浮気で離婚危機?子供(娘)の目が眼瞼下垂でブサイク!

投稿日:

スポンサーリンク

あびる優さん、2001年にテレビ東京の「おはスタ」のアシスタントおはガールとして芸能界デビューし、バラエティ番組を中心に活躍します。

2006年にはテレビ朝日「ロンドンハーツ」で100キロマラソン完走2008年にはゴールドコーストマラソン完走し、2011年には芸能活動10周年を迎えています。

今回はそんなあびる優さんにスポットを当てて、あびる優が旦那の浮気で離婚危機?子供(娘)の目が眼瞼下垂でブサイク!との話題について好き勝手にコメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:あびる優(あびる ゆう)

本名:才賀優(さいが ゆう)

生年月日:1986年7月4日

出身地:福岡県大牟田市

血液型:A型

所属事務所:ホリプロ

 

旦那の浮気について!

 

そんなあびる優さんですが、なにやら旦那の浮気について!との話題が浮上しているようなので、こちらの話題についてまずは調べていきたいと思います!!

という事で早速、あびる優さんの旦那の浮気について!との話題について調べてみると、どうやら10月6日に発売された週刊誌の「FRIDAY」であびる優さんの旦那の格闘家才賀紀左衛門の浮気を報じていたようです。

その内容がフライデーによると8月に西麻布の会員制のラウンジで浮気デートが目撃されていたそうで、その際に旦那の才賀紀左衛門さんは、、、。

「あびるがウぜえ 離婚してぇ、、、。」

などの会話をしていたそうです!

また同席していた浮気相手の女性は美人の女性だったようで現役モデルの寿るいさんなんだそうです。

また、あびる優さんも家事に育児の疲れがたまってストレスになっていたようで、奄美大島にリフレッシュするために旅へ出かけたそうなんです!

しかし、その留守番中に旦那の才賀紀左衛門さんが銀座の高級クラブ街へくりだし、最後は自宅ではない別のマンションへ入ったそうで、翌日のお昼頃になってマンションから出てくる様子が撮られています。

しばらくすると、浮気相手の西麻布のラウンジでデートしていた女性が時間差で現れた際の様子も写真に撮られています。

どうやら、このマンションは浮気相手のマンションだったようです。

その後もあびる優さんが奄美大島から帰ってくる1週間ほどの間に何度もその女性と会っていたようです。

また、あびる優さんの帰宅後にもキャバクラや浮気相手のところに通っているようです!

 

浮気が原因で不仲&離婚危機?

 

そんなあびる優さんと旦那さんですが、なにやら浮気が原因で不仲&離婚危機?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

という事で早速、あびる優さんが旦那の浮気が原因で不仲&離婚危機?との話題について調べてみると、どうやら完全に不仲で離婚危機にあると言っていいのではないかと思われる発言や行動が多く見られているようです!!

先ほども紹介したように旦那の才賀紀左衛門さんは間違いなく浮気をしていて「あびるウぜえ」との発言もされているようですし、あびる優さんも、、、。

「ちなみにまだ別居?はしてない段階です 相方さん毎日、何処へ~

わたしもう我慢したくなぁーい」

との発言もされているようで、別居も意識しているようでもう我慢したくないとの発言もありますし、フライデーの報道で浮気も明らかになっているので、今後離婚なんてことも考えられますよね。

また、旦那の才賀紀左衛門さんは一度離婚の経験がるようで、その時の離婚の原因も浮気だったようです。

その際は奥さんが留守にしている間にホステスを自宅に連れ込んで寝ていたら奥さんが帰ってきて鉢合わせになったそうです。

鉢合わせにはなっていませんが、今回も全く同じですよね、、、。

同じことの繰り返しって学習しないんですかね??

ただ、今回の騒動を10月8日にお互いのインスタグラムで謝罪しているようで、「ひとつひとつ解決していきたい」とコメントしているようです。

 

浮気が原因で離婚??

大吾(千鳥)の浮気で嫁と離婚??

長谷川京子が旦那の浮気で離婚発表!?

 

子供(娘)の目が眼瞼下垂でブサイク!?

 

そんなあびる優さんですが、なにやら子供の目が眼瞼下垂でブサイク!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、あびる優さんの娘さんの目が眼瞼下垂でブサイク!?との話題について調べてみると、どうやらあびる優さんのお子さんは「よつ葉」ちゃんと言うらしく、あびる優さんのインスタグラムなどによつ葉ちゃんがよく登場しているようです!

そんなよつ葉ちゃんが眼瞼下垂でブサイクといわれているようなのですが、その”眼瞼下垂”とは先天的理由からなる上まぶたの機能障害でまぶたがひらきにくくなってしまい、目が十分に開くことが出来なといった症状のようです。

よつ葉ちゃんの画像を観てみると確かにどれもまぶたが重そうな感じですよね。

ただ、ブサイクとの声もあるようですが、個人的にはまったくそんなことなくて可愛いと思いました!!

という事で、今回はそんなあびる優さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

目がおかしいのは病気??

荻野由佳は目が斜視でかわいくない!?

長井短の目がおかしい?眼瞼下垂の病気なのか!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪