タレント

小島瑠璃子が嫌われる理由とは!現在の彼氏は誰?高校時代&卒アルも!

投稿日:

スポンサーリンク

小島瑠璃子さん、2009年第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞、2010年6月「みんなのゆめ」で歌手デビューします。

2015年には「サタデープラス」でメインキャスターを担当知るなど2015年1月から11月まで放送されたテレビ番組出演本数が女性タレント最多の429本となります。

今回はそんな小島瑠璃子さんにスポットを当てて、小島瑠璃子が嫌われる理由とは!現在の彼氏は誰?高校時代&卒アルも!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

小島瑠璃子さんのプロフィールがこちら!!

小島瑠璃子wiki風プロフィール!!

 

嫌われる理由とは!

 

人気タレントとして活躍している小島瑠璃子がなにやら嫌われる理由とは!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、小島瑠璃子さんの嫌われる理由とは!との話題について調べてみると、どうやら確かに小島瑠璃子さんは「うざい」「わざとらしい」などとそのリアクションについて視聴者から「嫌い」との声が多く上がっているようです。

また、小島瑠璃子さんは視聴者だけでなく番組の共演者側からしても嫌われているようなんです。

と言うのは2017年10月29日に放送された「サンデー・ジャポン」では俳優の中尾彬さんはハッキリと小島瑠璃子さんを「嫌い」と発言していたようです(笑)。

その理由が、「何やっても「私、うまいだろ」って顔するだろ」との事です。

また、ネットでも小島瑠璃子が嫌いとの声が多く上がっているようなので、小島瑠璃子さんの嫌われる理由についてもご紹介していきたいと思います。

「小島瑠璃子の顔が無理」

「オーバーな反応がわざとらしくてムカつく」

「大げさなリアクションが気持ち悪い」

「わざとらしい反応が視聴者をバカにしてる」

などと、小島瑠璃子さんが嫌われる理由の多くがわざとらしい大げさなリアクションや反応への声が多いいようですね!!

ただ、理由もなく生理的に無理と言う方も多くいるようです(笑)。

また、最近では関ジャニの村上信五さんとの熱愛報道でも嫌いになった方も多いいようです。

どちらに対しても得しない熱愛報道だったようですね(笑)。

 

現在の熱愛彼氏は誰?

 

そんな様々な理由で嫌われている小島瑠璃子さんですが、なにやら現在の熱愛彼氏は誰?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、小島瑠璃子さんの現在の熱愛彼氏は誰?との話題について調べてみると、以前フライデーされていたモデルの彼氏ロビンさんとは破局されていたようです。

現在ロビンさんは西内まりやさん彼氏になっていると「女性セブン」が報じていたようなのですが、現在の熱愛彼氏は誰なのでしょうか?

やはり最近では「フライデー」で報道された関ジャニ∞の村上信五さんとのお泊りデートがありましたが、お付き合いされているのでしょうか。

フライデーによるとどうやら小島瑠璃子さんは村上信五さんのマンションへ半月に2~3回の頻度でお泊りしていたことが目撃されていたようです。

フライデーで写真を撮られていた際には、深夜の1時過ぎに真夜中の高級住宅街でタクシーを降りると周りを気にしながら村上信吾さんのマンションへ。

その後出てきたのが半日以上たった午後2時過ぎで、その後30分後には村上信五さんも仕事に向かって言ったようです。

他の日にも小島瑠璃子さんは大阪での仕事で生放送が終わると仕事関係者との食事を済ませると自宅へは帰らずに彼氏の元へ向かったそうです。

と、頻繁に多忙な中で時間を作って合っているとなると現在の熱愛彼氏は村上信五さんの可能性が高そうですね。

 

熱愛彼氏は誰なの??

唐田えりかの熱愛彼氏の画像が流出した!?

竹村真琴の彼氏が石川遼って本当なのか?!

 

高校時代&卒アル画像がみたい!

 

そんな村上信五さんとの熱愛が報道された小島瑠璃子さんですが、気になる高校時代&卒アル画像が見たい!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います。

という事で早速、高校時代&卒アル画像について調べてみると、どうやら小島瑠璃子さんの出身高校は「千葉県立千葉東高等学校」だったそうです。

ちなみに、千葉県立千葉東高等学校の偏差値は70と高く、県内でも知られた進学校だったそうです。

そして気になる小島瑠璃子さんの高校時代の卒アル画像がこちらです!!

どうでしょうか、当時から変わらず現在の小島瑠璃子さんのイメージとも同じですよね!

また、当時はサッカー部のマネージャーをしていたそうです。

そんな中で当時から芸能活動を行っていて、ホリプロキャラバンで見事グランプリを獲得した事でテレビ出演など忙しくなってサッカー部のマネージャーは退部してしまったそうです。

ちなみにこちらが小島瑠璃子さんの中学生時代で当時14歳の時の画像です!

この時から変わらずフレッシュな感じがしますよね!

という事で、今回はそんな小島瑠璃子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

 

卒アル画像流出で整形発覚??

綾野剛の本物の卒アル流出で整形発覚??

TWICEサナの高校卒アルから顔の整形が発覚?

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪