タレント モデル

益若つばさの姉がヤンキーで画像あり?デザイン&ロゴの盗作疑惑騒動!

投稿日:

スポンサーリンク

益若すばささん、ギャルファッションモデルのカリスマとして「ポップティーン」の読者モデルとして人気を博し着用した商品が瞬く間に売れる現象は「つばさ売れ」とも呼ばれています。

現在でもタレントとしても活躍し多くのバラエティー番組などに出演するなどと活躍しています。

今回はそん益若つばさんにスポットを当てて、益若つばさの姉がヤンキーで画像あり?デザイン&ロゴの盗作疑惑騒動とは!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

益若つばささんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

益若つばささんのwiki風プロフィール!!

 

姉がヤンキーで画像あり?

 

カリスマモデルとして活躍している益若つばささんですが、なにやら姉がヤンキーで画像あり?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、益若つばささんの姉がヤンキーで画像あり?との話題について調べてみると、どうやら益若つばささんのお姉さんは現在は2012年の10月から韓国エステ店の「Bijou」を開き経営しているようなのですが、確かにヤンキーとの噂があるようなんです。

というのも、益若つばささんの地元である埼玉県越谷市はとても治安が悪くヤンキーが多いい地域との噂があるようなんで。

そんな地元の埼玉での高校時代の益若つばささんの卒業アルバムの画像を見てみると、、、。

どうでしょうか、特にヤンキー的な感じは無く真面目で大人しそうな普通の女子高生だったのですが、当時益若つばささんがお付き合いをしていた彼氏がヤンキーでパンチパーマをしているなどの風貌だったそうです。

そんな事から益若つばささんも周囲のヤンキーに染まっていきヤンキーになっていってしまったそうです。

そしてヤンキー化してしまった益若つばささんの姿がこちらです!!

確かに何かに染まってしまって心も肌の色も黒くなってしまったようですね(笑)。

そもそも益若つばささんがヤンキーなのかギャルなのかって微妙ですね(笑)

ただ、益若つばささんの出身高校は「草加東高校」で普通科の偏差値は47だったようです。

そして、ヤンキーのお姉さんがいたことで、益若つばささんは周囲のヤンキーから「あねさんの妹」としてヤンキーコミニティーからVIP待遇を受けていたようなんです。

また、VIP待遇の過去について、

「夏祭りがあってそこらじゅうのヤンキーがバーッて集まるんで警察も総動員するぐらいヤンキーが集まるんですけど。

私はお姉ちゃんもヤンキーの方と仲が良いので、屋台に行ったりすると、何でもくれるんですよ。大体ヤンキーが屋台やられているので。

だから私中学生なのにVIP待遇されるんですよね。

そうすっと20人ぐらいがバーッと並んで「姉御、お疲れ様っす!」みたいな」

などと姉のお蔭でVIP待遇をうけていたことを語っていたようですね!

たしかに、学生時代に兄弟や姉妹にヤンキーの知り合いがいると心強いですね(笑)

スポンサーリンク

 

芸能人に元ヤンキー説が浮上!?

青山テルマが元ヤンキーでタトゥー画像あり??

ガンバレルーヤまひるの母親にヤンキー説が浮上!?

 

 

デザイン&ロゴの疑惑騒動とは!

 

そんな元ヤンキーの彼氏とお付き合いしていた益若つばささんですが、なにやらデザイン&ロゴの盗作疑惑騒動とは!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います。

という事で早速、益若つばささんのデザイン&ロゴの盗作疑惑騒動とは!との話題について調べてみると、どうやら益若つばささんがディレクターを務めているファッションブランドのロゴが完全にパクリと話題になっていたようです。

まずは問題となったロゴマークを見てみたいと思います!!

実はこちらがヴィジュアル系バンド「SuG」のボーカルである武瑠さんが手がけた薔薇の花がアルファベットの矢となっているデザインのロゴなのですが、、、。

益若つばささんのファッションブランドの洋服に使われたロゴがこちらになります!!

どうでしょうか、完全にパクリですね(笑)

インスピレーションを得たとかそんなレベルじゃないですよね(笑)。

あからさまにスペルだけ変えて使われてしまっています!!

そんなデザイン&ロゴの盗作疑惑騒動について益若つばささんは、、、。

「まさか自分のブランドのアイテムに使われているなんて疑いもしなかったし、そんなことするチームではないと思っていたから本当に気づけなかったです」

と、自分がデザインを盗んだわけではないことを強調したうえで、、。

「本当に申し訳ない気持ちと悲しい気持ち、信頼していた会社に裏切られた気持ちでいっぱいでした。真似されたと感じた本人の方がつらかったと思います。

ごめんなさい。許してもらえないような内容だとは思いますが、改めてディレクター代表として、個人としても本当に申し訳ないです。ごめんなさい。」

と謝罪していたようです!!

ただ、今回の件はサンプルだったので、このデザインを使って利益を得ていないようです。

ただ、勿論益若つばささんには批判的な声が多く寄せられていたようですね!

逆にオリジナルデザインを作るのは本当に難しいってことなんでしょうね(笑)

という事で、今回はそんな益若つばささんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活動にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

パクリ疑惑の真相について!!

吉田ユニのパクリ疑惑の元ネタとは!!

牧野ステテコ(芸人)のポールダンスネタにパクリ疑惑が浮上!?

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪