アイドル モデル

小嶋陽菜(こじはる)のお腹ぽっこり出てる!現在の体重は60㎏と公開?

投稿日:

スポンサーリンク

小嶋陽菜さん、は元女性アイドルグループ「AKB48」のメンバーで現在はファッションモデルや女優として主に活動しています。

また、人気下着ブランドの「ピーチ・ジョン」のイメージモデルや現在ではファッション雑誌「MAQUIA」の専属モデルとして活躍しているようです。

今回はそんな小嶋陽菜さんにスポットを当てて、小嶋陽菜のお腹ぽっこり出てる!現在の体重は60㎏と公開!?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

小嶋陽菜さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

小嶋陽菜さんのwiki風プロフィール!!

 

お腹がぽっとこり出てる!

 

そんなファッションモデルで女優の小嶋陽菜さんですが、なにやらお腹ぽっこり出てる!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる小嶋陽菜さんのお腹ぽっこり出てる!との話題について調べてみると「お腹ぽっこり出てる!」との声がありそのお腹に注目が集まっているようです!!

と言う事でその話題となっている気になる小嶋陽菜さんのぽっこり出てるお腹の画像を見てみたいと思います!!

 

こじはる(小嶋陽菜)のぽっこりお腹の水着画像!

 

どうでしょうか、衝撃的なほどぽっこり出てますよね!!

はっきりと水着姿の下腹部がぽっこりしてますね

こちらは「有吉の夏休み」で披露した際の水着姿です!!

以前まではメリハリのあるパーフェクトボディーとして話題になり下着ブランド「ピーチ・ジョン」のイメージモデルとしても活躍され知たのですが、これでは出てるお腹に注目が言ってしまいますよね(笑)。

こんな小嶋陽菜さんのお腹にネットでは、、、。

「ただのおばさはんじゃん」「こじはるのお腹がヤバいことになってる!!」

などの声が上がっているようです!!

また、小嶋陽菜さんのお腹ぽっこり出てる!との話題は以前にもあったようで、2012年の「everdayカチューシャ」に2014年の「真夏のSounds good!」のMVでもぽっこり出てるお腹だったようです!!

 

こじはる(小嶋陽菜)のぽっこりお腹水着画像!

 

どうでしょうか、確かにこちらも水着姿の下腹部がぽっこりしちゃってますよね(笑)。

まぁ、モデルも撮影後にその画像を色々と修正しているようですから現実は残念な感じが多いいようですよ。

 

こじはる(小嶋陽菜)のぽっこりお腹水着画像!
また小嶋陽菜さんのお腹ぽっこり出てるとの話題は「Mステ」に出演していた際などにも確認されていて声が上がっていたようです。

そんなお腹ぽっこりに注目が集まってる小嶋陽菜さんですが、なにやら水着を200着以上もっているそうなのですが、その多くがハイウエストの水着なんだそうです。

スポンサーリンク

やはり水着の上から飛び出てしまう下腹部がぽっこりしてしまう事を自身でも気にしているようですね。

確かに冒頭で紹介した「有吉の夏休み」で見せたぽっこりお腹はだいぶヤバイですよね!まるで妊婦ですよね(笑)。

もしかしたら本当に妊娠してたりして!!

 

現在の体重は60㎏と公開した!?

 

そんな水着から下腹部がぽっこりと出ていた小嶋陽菜さんでしたが、なにやら気になる現在の体重は60㎏と公開した!?との話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、あそこまでお腹が目立ってしまうと気になってくる小嶋陽菜さんの現在の体重は60㎏と公開した!?との話題についても調べてみると、どうやら残念ながら元アイドルと言う事で体重は公開されていませんでした。

本物のモデルだったら体重は公開しているんですけどね~。

やっぱり画像修正していると体重がばれてしまうと都合が悪いんでしょうね(笑)。

ただ、「有吉の夏休み」で披露した水着でお腹の下部分に影が出来るほどぽっこり出てる様子からして現在の小嶋陽菜さんの体重「60キロくらいはあるのじゃないか?」とネットでは言われているようです。

そんな小嶋陽菜さんの気になる体重ですが、正確には公表されていませんが、以前の2015年の時に競馬番組の「うまズキッ!」と言う番組内で競馬騎手の年齢と体重二関する話題になった際に、、、。

16歳~16歳6ケ月は44キロ以下・16歳6ケ月~20歳は46,5キロ以下

という規定が紹介されると小嶋陽菜さんは、、、。

「私ギリどれも入れない」

と発言していたようです!

そうなると27歳当時の小嶋陽菜さんの体重が47キロ~49キロあたりだったことが分かりますよね。

ちなみにその当時の小嶋陽菜さんのスタイルがこちら!!

こじはる(小嶋陽菜)の水着画像!

となると、やはり現在のあの飛び出た下腹のぽっこり出てる画像からして60㎏あるかもしれませんよね!!

少なく見たとしても体型差からして55㎏はこしてるのは確かでしょうね!!

と言う事で、今回はそんな小嶋陽菜さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも体型にぽっこり出てるお腹にも注目して新たな話題に情報が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

-アイドル, モデル
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪