タレント

薬丸玲美がかわいくない&ブサイク?高校と大学どこ!話し方が嫌い?

投稿日:

スポンサーリンク

薬丸玲美さん、父は元アイドル「シブがき隊」薬丸裕英さんで母が元アイドル歌手の石川秀美さんとしても知られています。

そんな両親が元アイドルの芸能人一家に長女として生まれた2世タレントと言う事で注目を集めているようで、自身も芸能活動をしているようです。

今回はそんな薬丸玲美さんにスポットを当てて、薬丸玲美がかわいくない&ブサイク?高校と大学どこ!話し方が嫌い?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:薬丸玲美(やくまる れみ)

生年月日:1996年4月17日

身長:158㎝

血液型:O型

所属事務所:株式会社オールラウンド

 

かわいくない&ブサイク?

 

2世タレントとしての薬丸玲美さんですが、なにやらかわいくない&ブサイク?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる薬丸玲美さんがかわいくない&ブサイク?との話題について調べてみると、確かにそういった声が多く上がっているようですね!

というのも、初めから世間の見方のハードルがだいぶ高いようなんです。

父は元アイドルの「シブがき隊」薬丸裕英さんで母が元アイドル歌手の石川秀美さんと言う両親がアイドルという事からその長女はどれだけかわいいのか!?との見方をされてしまうようなんです。

そしてそんなハードルが挙がった状態で薬丸玲美さんの事を見た方は残念な2世タレントとの見方になってしまうようです(笑)。

まぁ、正直に言ってその容姿は芸能界の基準で言えば”かわいくない”と言って間違いないと思います。

確かに芸能人の女優にアイドルやモデルなどと比べて言うのであれば”ブサイク”と枠に入ってしまうのでしょうね(笑)。

画像でも最後にもう一度確認してみたいと思います!!

どうでしょうか、確かに可愛いとは言えませんよね、ただ、一般的に言えばブサイクではないですよね、、、。

この点は人それぞれ見方が違うと思うので何とも言えない部分はあると思いますが、個人的にはやはりブサイクなのかなと思ってしまいました(笑)。

 

話し方が嫌い?

 

そんなブサイクとの話題のあった2世タレントの薬丸玲美さんですが、なにやら話し方が嫌い?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、気になる薬丸玲美さんの話し方が嫌い?との話題についても調べてみると、どうやら薬丸玲美さんのは2018年4月10日に放送された「踊るさんま御殿!」でゴールデン帯のバラエティー番組に初出演していたようです。

トークが主体となったゴールデンのバラエティー番組と言う事で視聴者からは大きな反応があったようでその中でも「ブサイク」「可愛くない」「うざい」そして「話し方が嫌い」との声が多く寄せられていたようです。

と言うのも、「話している最中に歯茎が見えてキモイ」との話し方についての指摘が多くあったようです。

また、「甲高い声が耳障り」と言った声に「トークが下手」「引き笑キモイ」「うざい身振り手振り」などと、何も良いとこ無いとの声でネットは軽い炎上となっているようです。

確かに2世タレントの七光りだけででテレビに出てくる勇気だけはすごいですよね(笑)。

個人的にも2世タレントや2世の役者で中にはとんでもないヒドイ人っていますよね。

そういった方達って自身でもっと自覚出来てるのか気になったりしますよね。

逆に炎上しまくれば、話題になるのでそれはそれで美味しいかもですね(笑)

 

嫌いの声が殺到?!

アオイエリカ(アンドロイド日テレアナウンサー)に怖い&嫌い殺到!?

最上もがの消えた&干された理由は性格悪すぎて嫌い殺到!?

 

高校と大学どこ!

 

そんな容姿がブサイクに話し方も嫌いでトークが下手と良い話題のない七光りの2世タレント薬丸玲美さんですが、気になる高校と大学どこ!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います。

と言う事で早速、気になる薬丸玲美さんの高校と大学どこ!との話題についても調べてみると、どうやら薬丸玲美さんの出身高校は「和光学園高等学校」に通っていたようです。

ちなみに和光学園高等学校の偏差値は35前後と普通より低めの高校のようです。

ちなみにこの高校の教育方針は「個性重視」「自主的で創造的な力を付ける」との基本理念があるようで”自分で考える”と言う事を主体にしているそうです。

薬丸玲美さんもちゃんと自分で考えて、自分を理解した上で芸能界入りしたんでしょうかね(笑)。

また、高校時代にはアメリカのロサンゼルスに留学し高校2年からはハワイの高校に通い卒業されているようです!

そして大学ですが2016年4月に大学に入学しているようですが、どこの大学に通われているのかはまだ明らかにされていないようです。

これから炎上などで注目を集めるようになるので大学での目撃情報が出てきそうですね(笑)

と言う事で、今回はそんな薬丸玲美さんの話題について調べてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に情報が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

出身高校が判明した!?

市來玲奈(元乃木坂46)の大学や高校が判明した!?

八木莉可子の高校が近江兄弟社と判明した!?

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪