タレント モデル

マギーの2018現在の彼氏がK-1武尊?馴れ初めやフライデー画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

マギーさん、父親はスコットランド系カナダ人でナレーターのイアン・ギブさんで母親は日本人のハーフタレントです。

2016年11月発売のファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを卒業し、2017年11月にはドラマ「精霊の守り人最終章」で女優デビューします。

今回はそんなマギーさんにスポットを当てて、マギーさんの2018現在の彼氏がK-1武尊?馴れ初めやフライデー画像も!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

マギーさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

マギーさんのwiki風プロフィール!!

 

K-1武尊との熱愛がフライデーで発覚!

 

そんなモデルでタレントのマギーさんですが、なにやら、K-1武尊との熱愛が府フライデーで発覚!!と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるマギーさんのK-1武尊との熱愛がフライデーで発覚!と言った話題について調べてみると、どうやら確かにマギーさんは「フライデー」8月17号でK-1選手の武尊さんとの熱愛報道がされています!!

ちなみにマギーさんとの熱愛が発覚したK-1王者の「武尊(たける)」さんはキックボクサーで年齢は現在27歳のようです!!

現在はK-1WORLD GPスーパーフェザー級王者で元K-1 WORLD GPフェザー級王者・スパーバンタム級王者と3階級制覇をしている、すごい経歴の持ち主なんだそうです!

フライデーによるとマギーさんと武尊さんは4日間の連続デートにお泊り愛会お報道し、武尊さんの愛車のベンツで和太鼓のステージを鑑賞した後に月島の「もんじゃストリート」でもんじゃ焼きデートをしたそうです。

ちなみにその際にフライデーに撮られたもんじゃ焼きを楽しむ2人の姿がこちらになります!!

その後、2人は武尊さんの自宅に寄ってスーツケースを積んでからマギーさんの自宅にお泊りしていたそうです。

 

二人の馴れ初めは!?

 

そんなフライデーで武尊さんとの熱愛が発表したマギーさんですが、気になる二人の馴れ初めは!?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるマギーさんと武尊さんの二人の馴れ初めは!?と言った話題について調べてみると、どうやら今のところマギーさんと武尊さんとの詳しい馴れ初めについては情報が無いようです。

スポンサーリンク

ただ、フライデーの記事によると武尊さんは今年の春頃にプライベートな飲み会にマギーさんを連れてきたことが書かれていていたようです。

と言う事でどんなきっかけで出会いをして交際に繋がったのかは確かな情報はありません。

そんな武尊さんがプライベートでマギーさんを飲み会に連れて来たとの話題のあった時期にマギーさんは、、、。

「やっぱりさ!愛よね猛烈な愛!!それしかない!」

と言った意味深な発言をしていたようです。

もしかしたら付き合い事が決まった事でプライベートで近い友人を紹介したのかもしれませんね。

そして、マギーさんと武尊が一緒に仕事をした事が無いかと調べてみると、どうやらTBSの「大34回大会 SASUKE2017秋」2017年10月8日に放送された番組に武尊さんは出場していて、マギーさんはゲスト感染者として出演し一緒の仕事をしています。

もしかしたらこの時の共演が初めての出会いだったのかもしれませんね。

 

2018現在の彼氏がK-1武尊?

 

そんなマギーさんと武尊さんとの馴れ初めについての話題でしたが、なにやら、2018現在の彼氏がK-1武尊?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になるマギーさんの2018現在の彼氏がK-1武尊?と言った話題についても調べてみると、確かに先ほどご紹介したようにマギーさんとK-1王者の武尊さんはフライデーに熱愛が報じられています。

ただ、マギーさんはこれまでオレンジレンジのYAMATOさんと2016年の夏にツーショットデート画像と共に熱愛が報じられています。

しかし、その後はハイスタンダードの横山健さんとの不倫報道となりYAMATOさんとは破局したと思わます。

そして横山賢さんとは”不倫”と言事で色々と問題になりかけていたようなんですが、、、。

今回マギーさんは新たにK-1王女の武尊さんとの4日連続の熱愛がフライデーによって報じられ、スクープ写真もバッチリと撮られているので確かに2018年現在のマギーさんの彼氏はK-1選手である武尊さんで間違いなさそうですね。

と言う事で、今回はそんなマギーさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪